結婚していない人が育児の先輩面。

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/04/24 00:44:00

同窓会で会った同級生(アラサー)
姪、甥の面倒を見てるからってアドバイスもらったけどなんか違うんだよ。

そんな1,2時間機嫌が良いとき、自分が好きなときに面倒見るのとずっと一緒にいてその子の命の責任を持ってる親とは全然違うから。

あと料理も出来ますアピールしてくるけど所詮自分が食べたい料理であって人に食べさせるのとはまた別物だと思う。
その人の好き嫌いなどを考えながら作らないといけないし。


まず彼氏もできた事がない人には言われたくない。

こういう人周りに多いんだけど皆さんの周りにもいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 01:09:36

    昔アメブロしてた時にまだ第一子妊娠中なのに育児のアドバイスしてるアホがいたな
    お前まだ育児してないだろっていう笑

    • 0
    • 19/04/24 00:58:59

    同じやついた。
    前の職場の40代独身男性彼女なしがそうだった。

    • 0
    • 19/04/24 00:55:04

    そんなに色々出来るなら良い母親になれるね。早く結婚しなよでオーケー。
    そんな人周りにはいないかなー。楽しそうだから話聞いてみたいわ。

    • 1
    • 19/04/24 00:45:01

    一意見として拝聴しな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ