鬼嫁ってラインしつこいんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 13:19:29

    すごいね、畳み掛けるように次から次なんだね。

    • 0
    • 19/04/24 13:28:37

    >>91酷いよね?

    • 0
    • 19/04/24 13:34:41

    ここまでやったら余計に気持ちが離れるわよね(笑)
    サレ妻だったから気持ちは分からなくもないけど、これは怖い。
    余計に嫌われるような事をするって事は離婚する気はあるっぽいね。
    でも、嫌がらせもここまでくると狂気だわ。

    • 0
    • 19/04/24 13:48:53

    これなに?LINEじゃないよね?
    新しいサイト?

    • 0
    • 19/04/24 13:51:39

    私の旦那こんな感じでそれに慣れてしまってる自分がいる。トピの画面見ても違和感感じなかった・・・

    • 0
    • 19/04/24 14:13:32

    >>94テレビ用に加工したんだと思う。
    実際のラインを元に

    • 1
    • 19/04/24 14:13:53

    私、こんな感じで旦那に送るわ

    • 1
    • 19/04/24 14:16:49

    こういうLINE送るママ周りにいるけど
    不倫されてた。
    なんか…そりゃそうだわなと思ってしまった

    • 1
    • 19/04/24 14:19:06

    私なら他に女作る

    • 0
    • 19/04/24 14:21:49

    トピ画しか見てないけど
    鬼嫁というよりただのキチだと思うわ

    • 0
1件~10件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ