鬼嫁ってラインしつこいんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 00:25:25

    >>17
    誰も同情してほしいとか言ってないけど?
    へんな人

    • 5
    • 19/04/24 00:24:11

    >>10
    なんだか同情する気にはなれないわ。

    • 1
    • 19/04/24 00:24:04

    うちのガヤ私も見てる
    なんで離婚しないんだろうって思ったけど、浮気の前歴があるのかもしれないパターンか

    • 2
    • 19/04/24 00:23:28

    心の中では思うかもだけど言うかね~しかも本人に。いいことなんか何もないのに。感情のままに行動する人ってほんとに馬鹿だなー。

    • 1
    • 19/04/24 00:23:03

    >>10さすがにこれはないでしよ?

    • 0
    • 19/04/24 00:22:43

    シングルらしいトピ

    • 0
    • 19/04/24 00:22:23

    鬱なんだよ、旦那のせいで

    • 9
    • 19/04/24 00:21:59

    >>4約束はしてなかったみたい。

    • 0
    • 19/04/24 00:21:38

    私も旦那が不倫してからこんなんだよ
    急にごはんいらないとか、遅くなるって言われたらヒステリックになってこんなふうに送っちゃう

    • 14
    • 19/04/24 00:21:36

    旦那さん可哀想

    • 1
    • 19/04/24 00:21:00

    >>3
    てか、これLINEのスクショじゃないね。
    多分、動画用とかに作ったネタ画像だよ。
    アカウント名や既読や時刻が表記されてないし。

    • 11
    • 19/04/24 00:18:37

    しねはなしだね。

    • 2
    • 19/04/24 00:18:22

    私も半年に一回くらいこんな感じになる

    • 9
    • 19/04/24 00:17:35

    >>3
    普段から怪しいとか?
    不倫疑われてるのかなー?

    • 4
    • 19/04/24 00:16:14

    ご飯の約束をしていたのにダメになってキレてるの?

    • 0
    • 19/04/24 00:16:04

    >>1旦那さんが急に先輩と食事に行く事になった時に来たラインらしい。

    • 0
    • 19/04/24 00:15:39

    こういう人の方がずっと無言貫く人より扱いやすくて良いって旦那は言ってた

    • 3
    • 19/04/24 00:14:24

    命令口調なんだね。同じ女性としてないね。

    • 1
1件~18件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ