鬼嫁ってラインしつこいんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 14:21:49

    トピ画しか見てないけど
    鬼嫁というよりただのキチだと思うわ

    • 0
    • 19/04/24 14:19:06

    私なら他に女作る

    • 0
    • 19/04/24 14:16:49

    こういうLINE送るママ周りにいるけど
    不倫されてた。
    なんか…そりゃそうだわなと思ってしまった

    • 1
    • 19/04/24 14:13:53

    私、こんな感じで旦那に送るわ

    • 1
    • 19/04/24 14:13:32

    >>94テレビ用に加工したんだと思う。
    実際のラインを元に

    • 1
    • 19/04/24 13:51:39

    私の旦那こんな感じでそれに慣れてしまってる自分がいる。トピの画面見ても違和感感じなかった・・・

    • 0
    • 19/04/24 13:48:53

    これなに?LINEじゃないよね?
    新しいサイト?

    • 0
    • 19/04/24 13:34:41

    ここまでやったら余計に気持ちが離れるわよね(笑)
    サレ妻だったから気持ちは分からなくもないけど、これは怖い。
    余計に嫌われるような事をするって事は離婚する気はあるっぽいね。
    でも、嫌がらせもここまでくると狂気だわ。

    • 0
    • 19/04/24 13:28:37

    >>91酷いよね?

    • 0
    • 19/04/24 13:19:29

    すごいね、畳み掛けるように次から次なんだね。

    • 0
    • 19/04/24 13:17:10

    >>89それはあり得ない

    • 0
    • 19/04/24 12:47:36

    鬼嫁なんじゃなくて、旦那が鬼嫁にさせてるんだよ。

    • 5
    • 19/04/24 12:27:34

    あああ

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 12:01:07

    >>47
    好きなんだろう?素直になれよ!!

    • 0
    • 19/04/24 10:38:18

    かわいそう。色々と。

    • 1
    • 19/04/24 10:29:21

    >>75男はいねや

    • 1
    • 19/04/24 10:28:06

    お前(主)も女々しいししつこいな

    • 2
    • 19/04/24 10:26:04

    >>33
    違いますよ。
    今録画見てるけど、学天即 よじょうの嫁です。

    • 1
    • 19/04/24 10:24:01

    鬼嫁ってラインしつこいけど、そうさせた男もなかなかしつこいぞ
    絶対出て行かない、自分を改めない

    • 8
    • 19/04/24 09:02:02

    知り合いの嫁みたいだ(笑)
    連投とかめっちゃ長文とか
    その人に、知らないでしょ?LINEって長文すぎると別画面に飛ぶんだぜって教えてもらったよ(笑)

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 08:45:16

    >>75
    ここママスタ
    場違いですよ

    • 2
    • 19/04/24 08:42:19

    >>74
    かわいそうだけど、大丈夫!すぐに次のターゲット見つけるからw

    • 1
    • 19/04/24 08:33:39

    >>65見た見た。
    男ならなんなの?屁理屈おばさん

    • 0
    • 19/04/24 08:29:15

    どうせ棄てられるのに、かわいそうな不倫相手…

    • 3
    • 19/04/24 08:29:05

    これは鬼嫁じゃなくてモラ嫁

    • 2
    • 19/04/24 08:28:17

    >>66
    仮に不倫してるなら言われてもしゃーない

    • 3
    • 19/04/24 08:27:16

    >>68
    平日昼間ネチネチとママスタやる男w

    • 4
    • 19/04/24 08:26:41

    この画像スクショじゃないから、主は不倫相手でしょ?笑
    そりゃ奥さんも激怒するわ

    • 2
    • 19/04/24 08:24:15

    主は男?
    奥さんも主も同レベルよ。
    奥さんが納得できないことをした主も悪い
    感情に任せて暴言を吐く理性のない嫁も悪い

    • 3
    • 19/04/24 08:24:03

    で、あなたはどういう立場?

    • 3
    • 19/04/24 08:22:18

    暇な男

    • 5
    • 19/04/24 08:20:49

    ここまで言われるなんて、旦那さんが何か悪いことをしたのかもしれないけど、死んでなんて絶対に言ってはいけないと思う。

    • 2
    • 19/04/24 08:19:54

    >>64
    >>62 え?なに言ってんの


    言ってはいない。文字打ったの。

    え、読めなかったの? 老眼鏡かけて画面見てね。


    なんだ  
     また「 主 = 男 」のパターンか。

    • 4
    • 19/04/24 08:13:12

    >>62え?なに言ってんの

    • 0
    • 19/04/24 08:12:12

    気にされてるだけいいんじゃない?
    うちは私が興味無さすぎて、寂しい愛されてないって言われてめんどくさい。

    • 1
    • 19/04/24 08:10:58

    なんだ  
     また「 主 = 男 」のパターンか。

    • 4
    • 19/04/24 08:08:23

    すごいね。
    しんでほしいとか…その内旦那さんに三行半突きつけられるか浮気されそうだね。

    • 1
    • 60

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 07:33:26

    >>40ゴメンまちがえていいねおしちゃったわ

    • 1
    • 19/04/24 07:29:11

    >>48え、どんな感じなの?

    • 0
    • 19/04/24 03:24:36

    で、あなたはどの立場?
    愛人なの笑

    • 2
    • 19/04/24 03:10:28

    >>10

    なら離婚すればいいじゃん。そんな事したら余計に旦那の気持ちが離れてくってわからないのか本当に不思議。バカなの?

    • 3
    • 19/04/24 03:09:41

    >>10

    なら離婚すればいいじゃん。そんな事したら余計に旦那の気持ちが離れてくってわからないのか本当に不思議。バカなの?

    • 0
    • 19/04/24 02:40:02

    死んでとかは何があっても言っちゃいけないと思うよ。
    こういう人に限って、本当にいなくなろうとするとしつこかったりする。

    • 3
    • 19/04/24 02:28:40

    嫁擁護ウケる。
    ならモラハラ夫は妻がそうさせたってことなんだねー。

    • 3
    • 19/04/24 02:24:28

    しつこいっていいじゃん
    それだけ好きなんだろうなぁ
    興味持たれない旦那の方
    が可哀想。

    • 3
    • 19/04/24 02:15:52

    鬼嫁を作り上げるのは旦那だよ。

    • 13
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ