おばさんもチークするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 00:19:59

    うける(笑)

    • 0
    • 19/04/24 00:19:38

    血色必要

    • 5
    • 19/04/24 00:16:57

    チークしないとキョンシーだよ。

    • 1
    • 19/04/24 00:13:34

    するよ~

    • 3
    • 19/04/24 00:12:52

    主は、おばさんになったらチークしないのね。おばさんバカにする人は、おばさんにならずに亡くなるのかな?もうあと僅かな命なのね。

    • 4
    • 19/04/24 00:07:51

    職場のA達さんは40なのにピンクのチーク入れてる。頬の骨が出てるから余計強調されてるしおてもやんみたい

    • 0
    • 19/04/24 00:07:32

    チークと濃い口紅はつけない。
    おばさんなりのメイクしてるよ。

    • 0
    • 19/04/24 00:03:41

    >>16
    31歳で初産ですよね?
    私は31歳で3人目でしたが、かなりガタがきましたね。
    でも、ババアは40からだと思ってました。

    • 0
    • 19/04/24 00:00:20

    >>12
    人によるかもしれないけど、少なくとも私はババァです。
    この年なのに今年年長に入園した長男を皮切りに、次男三男がいるので一気に老けた。

    • 0
    • 19/04/23 23:58:29

    血色悪いからするんだよ
    ババアなら尚更

    • 8
    • 19/04/23 23:57:37

    おめーもおばさん

    • 2
    • 19/04/23 23:57:12

    しなきゃびょーにんだわ

    • 0
    • 19/04/23 23:56:45

    >>9
    やはり37はババアですか?
    チークはしませんが。。

    • 0
    • 19/04/23 23:55:52

    おばさんだから、するんだよw
    逆に若いうちは、必要なかったし。
    しないと、くすみや血色の悪さが目立つ。
    貴女も今にわかるさw

    • 8
    • 19/04/23 23:55:19

    年齢関係なく、薄くチークしないと変じゃない?
    濃いチークは誰でも変だけど。

    • 4
    • 19/04/23 23:55:10

    >>1
    本当よね。チークしないと具合悪く見えるわ。
    高校生の頃からチークしてる37歳ババァです。

    • 4
    • 19/04/23 23:55:03

    むしろしないとホラー

    • 3
    • 19/04/23 23:54:46

    おばさんチークしないとやばいでしょ。
    ぶすな若者の主もした方がいいよ。
    血色大事よ、私メイク仕事だから

    • 5
    • 19/04/23 23:54:34

    逆におばさんだからチーク必須なのですが、、、

    • 7
    • 19/04/23 23:54:26

    ウケるな

    • 0
    • 19/04/23 23:52:44

    うっすら軽くチークしてるよ~
    チークなんて昔はおばさんがするものだったんじゃないかな?

    • 5
    • 19/04/23 23:52:23

    36歳のババァは必ずしてるよ。
    死人みたいだもん

    • 4
    • 19/04/23 23:51:47

    するよーピーチ色のやつ。

    • 2
    • 19/04/23 23:51:01

    おばさんこそチークするんだよ
    血色悪いんだから…

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ