私、もしかして何かの病気か障害なのかナ?

  • なんでも
  • 文中
  • 19/04/23 23:44:58

よく友達やママ友からちょっと落ち着いて!って言われる。
いや落ち着いてるんだけどネ…早口で話すクセがあるからかナ?
こないだも子供から学校でいるものがあるって聞いて慌てて買いに行ったけどお店に着いてからこんなのやっぱりいらないって思って買わずに帰って来ちゃって…でもママ友に聞いたらやっぱりいるみたいで。
もう疲れたから買うの止めて。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 13:17:48

    自分に出来ること精一杯やればいいと思うよ。
    お仕事は出来なさそうだから、専業主婦でお願いします。

    • 0
    • 19/04/24 13:09:09

    主は先生にお便り書くときも常にカタカナをこんな風に使っちゃう人?

    • 0
    • 19/04/24 12:54:19

    なんかわかるわ。主さん生きづらいでしょ。

    • 1
    • 19/04/24 12:49:00

    ↓ヒトラーユーゲントと国民突撃隊も事実上被害者 。少年兵や障害者を敵視する奴は基地○の人殺し。 ↓
    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    https://youtu.be/LC1pBq1UevU
    https://youtu.be/IXEGOvude8M
    ナチスアレルギーは単なる馬鹿ですむが右翼アレルギーは病気であり究極の差別。
    障害者じゃなくて右翼アレルギーこそ不幸しか作らない。
    障害者じゃなくてポル・ポトのような「腐ったリンゴは箱ごと捨てろ」と言う真性基地○こそいなくなればいい。

    • 0
    • 19/04/24 12:28:54

    変なところにカタカナ混ざった文章で、ぞわぞわする。
    気持ち悪い。

    • 3
    • 19/04/24 12:24:48

    この一連の流れが分からない。何がどうした?
    何が病気なの?
    これを上げること自体が病気のだと感じるけど

    • 0
    • 19/04/24 12:19:01

    >>24
    いままで、大きなトラブルもなくなんとかやってこられた人は
    病院で診断もらっても無理にお薬とか処方されないみたい!!(病院によるかも??)
    飲むと逆に支障が出たりする場合もあるらしい!!

    • 0
    • 19/04/24 12:12:55

    >>11
    心療内科でもたしかに診てもらえたような.....

    • 0
    • 19/04/24 07:41:09

    >>46
    何が鈍臭いの?
    詳しく教えてくれない?

    • 1
    • 19/04/24 01:55:48

    >>46仕方ないなら仕方ないよ。

    • 0
    • 19/04/24 01:54:40

    >>20答え出てるやん。

    • 0
    • 19/04/24 01:36:18

    わろたwww

    • 0
    • 19/04/24 01:29:57

    ゴメンね…みんな本当にゴメン…

    • 0
    • 19/04/24 01:26:02

    >>46
    ここまでするのは何かしら病気かな?って思ったヨ。

    • 2
    • 19/04/24 01:23:50

    何かゴメン…眠れないしみんなに聞いて欲しかったダケなんだケド…迷惑だよね…そうだよネ…本当ゴメン。

    • 0
    • 19/04/24 01:19:45

    >>38
    だってうちの子ドン臭いし…こないだも傘持ってけって言ってるのに持って行かずに出かけちゃったカラ。
    ムカついて傘を地面に叩きつけたら壊れちゃった。
    でも子供がドン臭いんだから仕方ナイ。

    • 0
    • 19/04/24 01:16:02

    そろそろ寝たほうがイイヨ。明日もたくさん落ち着いてやらなきゃ行けないことあるカラ!

    • 1
    • 19/04/24 01:12:54

    だってお店でマスク見たらいらんだろ…こんなの…って思ったカラ。
    それにお手紙や連絡帳にも何も書いてなかったし…

    • 0
    • 19/04/24 01:12:01

    >>23
    精神科に行こう

    • 1
    • 19/04/24 01:11:59

    いや、ただのアホだよ。

    • 0
    • 19/04/24 01:10:56

    お願い。これだけ教えて。
    語尾をわざわざ片仮名に変えるのは何故?
    可愛いから?

    • 5
    • 19/04/24 01:10:16

    必要だから買いに行ったのに、やっぱり要らないかなって何でなるの?
    何をしに買いにいったのよ。不思議

    • 5
    • 19/04/24 01:09:43

    子供のマスクぐらい箱買いして置いときなよ
    マスクって給食当番?になった時とか必要じゃん

    • 1
    • 19/04/24 01:08:02

    >>31
    子供は学校で使うってちゃんと言ってるのに。
    どんくさい人がキライ?
    何いってんの。

    • 4
    • 19/04/24 01:06:16

    語尾のカタカナがだんだん癖になってきた

    • 1
    • 19/04/24 01:05:39

    >>33

    端から見たら主も十分どんくさいけどナ...

    • 7
    • 19/04/24 01:05:36

    >>31
    あんたの独断でマスク買わなかったって事だよね?
    あなたさ…マジで大丈夫?

    • 3
    • 19/04/24 01:03:23

    >>19
    あるやろ。
    内科は場違い。

    • 0
    • 19/04/24 01:01:34

    何かもー面倒くさい…子供もギリギリまで何も言わないからすっごくイライラするしさ。
    私ドン臭いヤツキライなんだよ…

    • 0
    • 19/04/24 01:00:36

    >>30
    マスク学校で使うの?謎だね。

    • 0
    • 19/04/24 00:59:18

    >>29
    イヤ…だからさ。子供から学校で使うって聞いて買いに行ったんだけどお店で見てたらやっぱりこれいらないカモ?って思って何も買わずに帰ったんだけど。
    ママ友はどうするのカナ…?って思って聞いたらやっぱりいったみたいで。
    振り回されて疲れたしもうヤル気なくしたから結局買わなかったんだケド。
    次の日連絡帳に謝罪文書いて先生には謝ったから大丈夫だと思う。

    • 0
    • 19/04/24 00:54:12

    >>27
    マスクなんだケド。

    • 0
    • 19/04/24 00:39:14

    どういう事?
    欲しい物が目の前あるのに買わなかったの?
    謎だ。

    • 0
    • 19/04/24 00:38:42

    マロンちゃん早く寝なさい

    • 1
    • 19/04/24 00:36:41

    ちなみに、その買いに行った物って何なの?

    • 1
    • 19/04/24 00:25:46

    ばなナ?

    • 0
    • 19/04/24 00:23:52

    生きてたらダメなやつだね。

    • 1
    • 19/04/24 00:15:09

    それで私どうしたらいいのかナ…?もう分からない…

    • 0
    • 19/04/24 00:06:57

    >>17
    脳外科は…ダメ。

    • 0
    • 19/04/24 00:06:20

    >>16
    イヤ…実物見たらやっぱりこんなのいらないって思って。
    でもママ友からいるよって聞いて一気にヤル気なくした…

    • 0
    • 19/04/24 00:04:56

    >>19心療内科ナイことはナイ…ハズ

    • 1
    • 19/04/24 00:04:36

    >>15
    いや私めっちゃ常識人なんだケド。私の周りがみんな非常識スギ。

    • 0
    • 19/04/24 00:03:15

    >>13
    心療内科ナイ…内科でもイイ?

    • 0
    • 19/04/24 00:02:27

    >>11
    寝れナイ…

    • 0
    • 19/04/24 00:01:56

    >>11
    脳外科

    • 3
    • 19/04/23 23:59:50

    要るから買いに行ってる物を要らないって思うのが不思議。

    • 14
    • 19/04/23 23:58:24

    変わってる人止まりだといいね

    • 4
    • 19/04/23 23:54:47

    >>4
    え?どこが?自分ではすごく落ち着いてるつもり。

    • 0
    • 19/04/23 23:53:44

    心療内科…?

    • 2
    • 19/04/23 23:53:23

    >>11とりあえず寝て。

    • 4
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ