更新時って家賃上がるの?45万→57万円

  • なんでも
  • はな
  • 19/04/23 23:10:34

あまり詳しく書きたくないから管理費は除いた額
オリンピック近いから賃料上がってるのは、最近賃貸情報みてたからわかる、同じマンションでも私が前にネットで見ていた額と、同タイプの部屋が数万円上がってるから納得だけど、それは新規ならわかるよ。
築年も上がっていくのに更新前より高くなるのにモヤモヤ。前回更新時は値上げなく同額。
モヤモヤすぎる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 23:57:55

    合意しなければいいじゃん。

    • 0
    • 19/04/23 23:50:15

    それって許されるの?
    同額がずっと続くんだと思ってた。

    • 2
    • 19/04/23 23:24:15

    高っ!

    • 0
    • 19/04/23 23:23:25

    >>4更新料は家賃1ヶ月分でまた別

    • 0
    • 19/04/23 23:22:54

    >>3普通同額か築年が上がるんだから下がるよね。オリンピック値上げして、イライラだよ

    • 0
    • 19/04/23 23:15:09

    それは更新料

    • 0
    • 19/04/23 23:11:57

    今年も同額だった
    そしてそんな良いとこに住んでるなんて。すごい

    • 0
    • 19/04/23 23:11:54

    嫌なら引っ越しゃいいじゃん。

    • 0
    • 1
    • 天平神護
    • 19/04/23 23:11:47

    57万の家賃のマンションにお住まいですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ