中1の娘が出て行った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • 享禄
    • FZk5IBE/zh
    • 19/04/23 21:59:57

    子供は親が焦る姿を期待してます

    • 0
    • 74
    • 徳治
    • RskOd8AfoP
    • 19/04/23 22:00:35

    心配だったから、釣り釣り言われてもちゃんと帰ってきた報告くれて安心できたわ。
    わたしもまったく同じ感じの同じ年の娘がいるから、知らない子でもやっぱり心配だった。

    • 0
    • 75
    • 承暦
    • S+x2MLGodF
    • 19/04/23 22:01:31

    分かるよ~そういう時期なんだと割りきりながら上手くやっていくしかない。こっちも本当に疲れるしね。娘が中2だけど今の方が落ち着いています。また波はあるだろうけど。

    • 0
    • 76
    • 康安
    • FVv4lH0EcI
    • 19/04/23 22:09:07

    >>17
    あんたくそだね!

    • 0
    • 77
    • 康和
    • pE0Dury4qp
    • 19/04/23 22:11:57

    喧嘩理由は?そこを解決しないと同じことの繰り返しだよ!
    喧嘩理由を言わないから釣りだって言われちゃうの。

    • 0
    • 78
    • 文政
    • Y+hoBLaSMO
    • 19/04/23 22:14:05

    今なんとかしないと
    ちゃんと話し合って

    • 3
    • 79
    • 建徳
    • dv42hyxTXk
    • 19/04/23 22:22:55

    帰ってきたかな?

    • 0
    • 80
    • 天暦
    • j6OThDTbnS
    • 19/04/23 22:23:32

    >>66
    うちの子の場合だけど、息子も娘も中2が一番ピークでしたねー。

    友達が泊まりに来た時に窓から夜遊びに出かけてさ、、。三階の部屋だったんだよ!屋根とカーポート伝って降りたらしいわ。凄い執念だよね笑

    まぁ、そんな子も落ち着いてきたのは高2くらいかな。未だに心配事は多々ありますが。

    反抗期の時は特にですが、、親が同じ土俵に立つと子どもはますます反抗すると思いますよ。憎たらしい言動ばかりだと思うけどさ、、

    たまに、親に向かって!生意気だ!とかいう親御さんもいるけどさ。私は親が一歩引いて対応してあげた方が良いと思います。

    • 0
1件~8件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ