中1の娘が出て行った

  • なんでも
    • 72
    • 寛仁
      19/04/23 21:54:04

    >>66
    怒りたいのはわかるよ、うちは今真ん中が中二
    中学生なんてやらなくて当たり前、反抗も当たり前だよ
    もちろんきちんと出来る子もいるけどね

    昔出来てたお片付けも学校の事も今は出来ない、出来ないと言うかやらない
    食べ方も変な食べ方したり
    でも、下の妹が変な食べ方してると行儀悪いとキレたりとかね
    ま、ダメなことは分かってるけど、イライラが抑えられないんだと思う
    そう思って全てスルー
    私も生理前は我慢出来なくて私の方からふっかけて言い合いになるけど、ふと娘はこの生理前が毎日あるんだよなと思ったり、、、
    最初は我慢出来なくて怒っちゃうけど、スルーするようにしたら良い子になってきた(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ