ろくに料理できない旦那 看病もしてもらえない

  • なんでも
    • 78
    • 天保
      19/04/23 21:09:17

    子供の食事は店屋物で良くない?玄関行くのも辛いなら冷凍弁当をストックしとくとか。冷凍焼き肉バーガーとか中華ちまきも美味しいよ。
    それか、新宿中村屋の湯煎してご飯に乗せるだけのパウチのシリーズ。冷や飯や冷凍飯があれば食べれるしカレーもシチューも海鮮丼も。プチシリーズがあるから小さい子供でも食べきりで便利。

    自分のはOS-1だよ。飲んで寝る。
    食べたいならインスタントでお湯をそそぐだけの春雨スープとか生姜スープとか買っとくといいよ。

    胃腸炎のときはキューピーかASAHIのパウチ介護食がおすすめ。
    肉じゃがとハンバーグが美味しかった。

    湯煎なら旦那が帰宅してからやってもらえるよ。


    防災グッズの食料品としても優秀だし、お試しあれ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ