市役所でとある担当をしてるんだけど

  • なんでも
  • 長承
  • 19/04/23 18:49:20

その私が担当してる人が私と関わると発作(笑)が起きるとかで親とかに全部私との関わりを任せてるんだけど親も甘過ぎない?

そんなんだから自分が苦手な人と関わると発作の出ちゃう都合のいい病気になるんだなと本当に思った!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 21:01:30

    >>57
    こういう態度が相手を馬鹿にして見下してるって言われるんだよ。

    • 5
    • 19/04/23 21:02:30

    >>58
    愚痴言ってるけどどんな接し方してるかまでは書いてないよね?仕事としてはきちんと接してるかもしれないよ?本心なんてほとんどの人が主みたいな感じじゃないの?仕事でも面倒な人って嫌だし。

    • 1
    • 19/04/23 21:02:35

    >>53
    でも主は公務員だよ?立場違うでしょ?
    こんな事許されたら
    お役所勤めの皆さんSNSで愚痴り始めるよ

    • 4
    • 19/04/23 21:03:20

    >>59
    主に対して言ってる人の言い方がそもそもダメだからわざとじゃないのー?

    • 1
    • 19/04/23 21:03:35

    >>52
    むしろちゃんと研修受けてたら、このトピが守秘義務違反に該当しないことがわかるはず

    • 2
    • 19/04/23 21:03:56

    >>61
    個人特定されるSNSとママスタは違うかと。

    • 2
    • 19/04/23 21:07:06

    で、元公務員さん
    どこが守秘義務違反なの??

    • 3
    • 19/04/23 21:09:08

    >>65私も知りたーい!お勉強させてくださいな♪「元」公務員さん

    • 0
    • 19/04/23 21:11:33

    >>66
    だからおまえは調子乗りすぎじゃ!
    おまえに足りないのはモラル。モラルが欠如してんの!クソが!

    • 7
    • 19/04/23 21:12:53

    >>67そのままお返しするね!
    人にクソとかいう人にモラルなんて言われるとはね(笑)

    • 0
    • 19/04/23 21:14:10

    >>68
    みんなが思ってることを代弁しただけ
    調子に乗んなよ

    • 7
    • 19/04/23 21:14:34

    主にモラルがないのは明らかだよね。
    病気バカにしてるんでしょ?やばいよ

    • 9
    • 19/04/23 21:15:26

    だから、役所の人間は定年退職して一般の仕事で働くと間に合わないのか。

    • 5
    • 19/04/23 21:17:09

    市役所って傲慢なおばさん働いてるよね?
    主もそんな感じかな?

    • 8
    • 19/04/23 21:18:53

    守秘義務無いんだね。
    信じられない。

    • 6
    • 19/04/23 21:21:26

    >>73
    守秘義務がないわけないじゃん。
    ただ守秘義務違反に当たらないんだよ。

    • 1
    • 19/04/23 21:21:43

    通報します

    • 4
    • 19/04/23 21:21:44

    発作って何の発作なのかな?具体的に。

    • 0
    • 19/04/23 21:23:47

    やっぱり生活保護の担当の人でも受給者を見下してるんだね

    • 3
    • 19/04/23 21:26:13

    すげー、自演だらけのトピだな。笑

    • 3
    • 19/04/23 21:27:37

    >>78
    やっぱそう思った?徳治さんと主は同じ人。

    • 3
    • 19/04/23 21:28:01

    >>77
    好きで生活保護の担当者になる人いるの?

    • 0
    • 19/04/23 21:28:37

    >>79
    ちげーわ
    勝手に話作るなよ

    • 0
    • 19/04/23 21:29:38

    >>81
    そうですか。それは申し訳ないです。
    それでは続けてください。

    • 0
    • 19/04/23 21:30:25

    うんうん
    主みたいな人いるよね
    関わると発作おきそうなほど嫌な奴
    主が喋ったら口臭いし
    上から目線でべらべらまくし立ててうるさいし
    偉そうに腕組んで背凭れにもたれてるし

    • 10
    • 19/04/23 21:30:54

    >>80中にはいるだろうけど、ほとんどがいやいやだろうね。
    でもそれを態度に出すのはまた別の話。

    それが、仕事だからね。心の中でどう思っても、それを表に出したらダメに決まってるじゃん。

    • 2
    • 19/04/23 21:33:42

    >>84
    そりゃ態度に出しちゃダメだよね。
    まぁ、主みたいにつけあがるやつもいるから、一概にダメとは思わないけど。個人的にはね。

    • 2
    • 19/04/23 21:51:03

    担当変わればいいじゃん。

    • 2
    • 19/04/23 21:54:33

    その人を対応している時、顔に出てるじゃないの。
    自分では、気づかない表情と態度が出ているから、、、。
    発作出るんだ

    • 3
    • 19/04/23 21:55:58

    主はその人のケースワーカーなの?会った事はないって言ってるけど、そんなケースワーカーなんているの?

    • 1
    • 19/04/23 22:02:12

    生保担当かな?
    私も病気だったり生保だったりいろんな人と関わる仕事してるけど、本当に大変だなと思う人もいれば、甘えじゃね?って思う人もいる。

    • 3
    • 19/04/23 22:09:53

    >>27
    事情抱えてる人なんだから家族がでてくるばあもあるでしょう

    • 2
    • 19/04/23 22:17:37

    義兄が市職で生活保護課は市役所の墓場だって言ってました。IDつけてなかったら職員も利用者も区別つかないって。

    • 0
    • 19/04/23 22:22:26

    でしょうね、笑っちゃうわ。

    • 1
    • 19/04/23 22:23:43

    主みたいな人が公務員って言うから真面目に仕事している私たちまでそういう目で見られるんだから、ほんとやめて欲しい。

    • 5
1件~35件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ