市役所でとある担当をしてるんだけど

  • なんでも
  • 長承
  • 19/04/23 18:49:20

その私が担当してる人が私と関わると発作(笑)が起きるとかで親とかに全部私との関わりを任せてるんだけど親も甘過ぎない?

そんなんだから自分が苦手な人と関わると発作の出ちゃう都合のいい病気になるんだなと本当に思った!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 20:58:51

    >>51
    公務員叩くつもりはないけど、おまえは調子に乗りすぎ

    • 8
    • 19/04/23 20:58:11

    >>47
    似たような人いるでしょ。その人のことを言ってるという確証もないよね。

    • 0
    • 19/04/23 20:58:02

    >>41
    公務員に限らず。どこにでもクズっているのにね。

    • 0
    • 19/04/23 20:57:06

    >>49
    こんな内容のトピなんてたくさんあるじゃん。みんな公務員叩きしたいだけでしょ。いつもは精神病患者叩いてるくせに。

    • 0
    • 19/04/23 20:57:01

    私が公務員だったときはもう少し謙虚に仕事してたけどなあ。研修ちゃんと受けた?

    • 7
    • 19/04/23 20:56:42

    自称が湧いてきたね…

    • 0
    • 19/04/23 20:56:40

    電話だけで身体に症状出させるくらいの人って逆にすごいねw
    でもまあいるよね。電話対応だけどハァ?って思ったりイラっとしたり、何こいつ!って思う人

    • 3
    • 19/04/23 20:56:00

    >>43
    はーぁ
    そう言う問題じゃないわ

    • 0
    • 19/04/23 20:55:36

    >>40
    本当に公務員?
    守秘義務違反間違えてない?

    • 1
    • 19/04/23 20:55:22

    読む人が読めば誰のことかわかります

    • 3
    • 19/04/23 20:55:19

    >>39
    主と関わると発作とか都合のいい精神病な気がする。

    • 0
    • 19/04/23 20:54:50

    それはそうとして心の中か、仲間内だけでの話で済むよね?
    嫌われるのは辛いかもだけど、晒すのはダメだよ。

    • 2
    • 19/04/23 20:54:45

    >>33
    勉強ができるだけで裁判官になったクズがとんでもない判決出してるくらいだからな。
    裁判所でもそうなら、市役所なんて文章書けなくても務まると思う

    • 2
    • 19/04/23 20:54:39

    >>40
    個人特定してないから問題ないと思う。

    • 0
    • 19/04/23 20:54:12

    うわー、性格曲がってんなー、主。

    • 1
    • 19/04/23 20:54:09

    こんな公務員がいるから公務員叩きが起きるんだよ

    • 1
    • 19/04/23 20:53:19

    私も公務員だけど、守秘義務違反にならない?
    主の役場は管理が杜撰だね。
    こんなことネットに書くなんてあり得ないよ。

    • 6
    • 19/04/23 20:53:05

    本当の事だとして発作のことを言うと笑われちゃう世の中なの?なんか悲しいね

    • 5
    • 19/04/23 20:52:23

    >>37
    個人を特定できないのに守秘義務ってなんなの?

    • 1
    • 19/04/23 20:51:50

    と言うか主さん
    あなたには守秘義務ってのがあるんだよ
    いくら名前伏せててもダメなんじゃないの?
    しかもママスタでw
    本人がこれを見てる可能性もあるのでは?

    • 7
    • 19/04/23 20:51:37

    >>27こういう根性腐ったところが態度に出てるんだろ。
    そうとう陰湿だね。

    • 6
    • 19/04/23 20:51:36

    >>29
    明らかに下ではあるよね。

    • 0
    • 19/04/23 20:51:32

    ここで相談せずに職場の上司に相談しなさい。

    • 2
    • 19/04/23 20:51:26


    文章もろくに書けないのに役所勤め?

    • 2
    • 19/04/23 20:50:37

    >>29
    生活保護とか不正受給してる奴らもいるのに、全てに真面目に対応するとか無理でしょ。
    ヒトもどきの相手とかお金もらっても嫌だわ

    • 1
    • 19/04/23 20:48:52

    >>27

    大丈夫。あなたみたいなタイプは病みそうに無いから。真面目で責任感が強い人ほどなりやすいって言うじゃん。

    • 2
    • 19/04/23 20:47:50

    >>25
    いいんじゃないの?
    ヤフーでも弁護士や医師と名乗る人がコラム書いてるやん
    こういう人がいましたーって。
    絶対、あ!私のことだ!っておもう人いるなって思いながら見てる

    • 0
    • 19/04/23 20:46:40

    不特定多数の人が見る掲示板に、こんなことを書き込むなんて最低だわ。
    主みたいな人は、どうせ自分より下だから~とか思って見下してるんでしょ?

    • 9
    • 19/04/23 20:45:56

    >>20
    言い方がきつかったんでしょ?

    • 1
    • 19/04/23 20:45:36

    >>21うん。普通じゃないとはわかっているけどさ、しかも実家とは疎遠とか言ってたくせに親が出てくるって(笑)30すぎてママに頼らないと市役所ともやりとりできないってー!!
    こうはなりたくないなと毎日思う。

    • 2
    • 19/04/23 20:45:34

    >>23ほら。こういう言い方がもう嫌な言い方してるよね。

    • 8
    • 19/04/23 20:44:59

    こんなスレ立てていいの?個人名出さずともさ…
    なんか嫌だね、役所の人がこんなスレ立ててたら。

    • 10
    • 19/04/23 20:44:49

    お役所の人って愚痴を言っていいの?

    • 3
    • 19/04/23 20:44:04

    >>14ただの公務員なのになにを勘違いするの?(笑)

    • 0
    • 19/04/23 20:44:00

    文章だけでも偉そうな感じがが出てるから、電話越しなら もっとなんだろうね。

    • 6
    • 19/04/23 20:43:40

    生活保護とか福祉課で精神病の人と関わるのかな?
    まぁ病人だから仕方ないよ。普通じゃないんだもん。

    • 0
    • 19/04/23 20:42:50

    >>9「提出物はちゃんと期日までに出してください」がそんなにきつい言葉かな?

    • 0
    • 19/04/23 20:42:48

    私が手続きしてあげてるんだから!

    て態度取ってそう。

    • 4
    • 19/04/23 20:42:11

    何のためにトピたてたの?

    • 3
    • 19/04/23 20:41:15

    お役所勤めの人は、そう言う人を助ける側にいるんじゃないの?

    • 12
    • 19/04/23 20:40:51

    >>6働いてますよ?

    • 0
    • 19/04/23 20:40:00

    >>5見直したけど全く私には非がないから今も担当なんだと思うけど。

    • 0
    • 19/04/23 20:39:21

    トピ文読めばよくわかる。
    主って役所に来る人見下して馬鹿にした態度取ってるよね。
    だから嫌われてるんだよ。
    なんか勘違いしてる役所のヤツいるけど、その典型的な人間だな。

    • 14
    • 19/04/23 20:38:57

    >>4いや、その人に限ってはただの甘え病だと確信した。

    • 0
    • 19/04/23 20:38:21

    >>3何もしてないよ!あった事すらなく、いつも電話のやり取りのみだもん、何か出来るわけもない。

    • 0
    • 19/04/23 20:37:08

    >>2こちらもかわりたいけどさ、住んでる地域で担当決まるから、その人が引っ越すか人事異動がなければ無理なのよ。

    • 0
    • 19/04/23 20:35:49

    こんな奴に税金から給料支払ってるなんて気の毒な地域

    • 9
    • 19/04/23 20:35:00

    きつい事を言ったんでしょう?

    • 4
    • 19/04/23 20:33:40

    >>1ただこちらは適切な業務をこなしてただけなの。

    • 0
    • 19/04/23 18:55:13

    こんなトピ立てるような主だからね。
    相当なストレスなんだろうな。

    • 12
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ