40歳以上の人、最近いつセックスした?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 13:42:45

    >>165
    度々とゴチャゴチャやりとりしてんのがそもそもトピに反してるのに気付けよ

    • 1
    • 19/04/25 13:47:40

    >>166
    あなたも読解力無いのね
    だったら私コメに批判して返してくるのもトピに反してるよね?

    • 0
    • 19/04/25 13:54:47

    週1~2でしてます。

    レスになって相手がいないとこうなるんですねw(>>165)
    こわー(笑)

    • 1
    • 19/04/25 14:04:43

    >>154 >>156 >>159 >>161 >>165 >>167
    あーいえば上祐w

    だめだわ。この人末期だね



    • 0
    • 19/04/25 14:08:15

    >>168
    逆に勝手な決め付けで妄想怖っ!
    だから面倒臭い女って書いたの分かる?
    週1~2してるのに逆に怖いよ

    • 0
    • 19/04/25 14:10:06

    >>169
    こんな返ししか出来ないあなたは、大丈夫?

    • 0
    • 19/04/25 14:11:51

    >>169
    あーいえば上祐?
    で?どうしたの?
    意味不明なんだけど

    • 1
    • 19/04/25 14:14:31

    >>169
    ゴチャゴチャやり取りしてるのあなたじゃないの?

    • 1
    • 19/04/25 14:29:47

    笑笑 ニヤニヤ

    • 0
    • 19/04/25 18:39:52

    >>173
    匿名、鬱陶しい。
    不倫批判のトピで吠えといて。
    さよなら。

    • 0
    • 19/04/25 21:16:29

    週3ペース。たまに一日2回。
    40すぎてから、なんかセックスが良い。

    • 0
    • 19/04/25 22:31:49

    ちょっと脅されて息子と甥っ子に毎日されてますw

    • 1
    • 178

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 23:09:15

    >>175
    匿名に食い付いてるけど、ママスタに匿名なんて数え切れない程いるの知ってる?
    逆にニックネームわざわざ変えてご苦労様w
    不倫に批判してるとか意味分かんない
    旦那とって書いてあるの未だに分からないの?
    そっちこそ鬱陶しいよ

    • 2
    • 19/04/25 23:26:23

    >>179
    ここで食らいついて来てる匿名の文章は全て最後に句点が付いてないから同一人物という事で···。
    (^_^)/~~ばいばい~
    トピズレ荒らし匿名ちゃん。

    • 1
    • 19/04/25 23:29:27

    >>180
    主でもないのにずっと監視ご苦労様です

    • 0
    • 19/04/25 23:30:41

    >>180
    そうだ、私が荒らしならあなたもね

    • 0
    • 19/04/25 23:32:34

    4/25。11時45分頃挿入。

    • 0
    • 19/04/25 23:35:26

    >>180
    読解力の無いバカ相手するのホント疲れる
    (?ω?)キモ-

    • 0
    • 19/04/26 09:28:23

    >>179

    まだ居たの笑
    ちなみにあなたのコメに2回ほどレスしてるけど、他は違う人なので
    1対1じゃないのよw気付きな

    • 1
    • 19/04/26 10:21:28

    >>185
    私1回コメした~

    • 0
    • 19/04/26 13:44:01

    >>185
    逆にまだ騒いでるの?
    1対1じゃないのその位知ってるけどそれが何か?
    でも、2回レスしてるのねw
    旦那とってとこはスルーして他のことは噛み付くんだね
    根本的なとこが分からないんだから話にならない
    また、小学校から学んで来たらw

    • 1
    • 19/04/26 23:35:17

    今した。今から十連で。

    • 0
    • 19/04/27 11:50:46

    週ニくらいで。40になったからもう避妊してない。

    • 1
    • 19/04/27 12:59:00

    >>169
    なにそれw
    何?あー言えば上祐ってw

    • 2
    • 19/04/27 13:35:00

    >>189
    こわっ!

    • 2
    • 19/04/28 00:23:18

    >>189
    え!大丈夫?まだまだ危ないよ!

    • 4
    • 19/04/28 01:50:39

    一昨日。
    でももう月に数える程度しかしてないなぁ。

    • 2
    • 19/04/28 05:57:43

    >>192 40過ぎたら確率ないでしょ。

    • 1
    • 19/04/28 21:43:24

    >>194
    え?それ、本気でそう思ってるの?笑
    アホなんじゃない?
    もしかしてネカマ?笑

    • 2
    • 19/04/28 22:22:33

    10日ほど前
    家で療養してた義父が危篤になる前に結婚後のお礼を言って
    「なにか出来ることある?」って聞いたらセックスしたいって

    • 5
    • 19/04/28 22:57:54

    浮気相手と先月、生でした。

    • 4
    • 19/04/29 02:03:55

    >>197私は、昨日よ

    • 5
    • 19/04/29 14:23:49

    >>195ネカマじゃないよ笑 かれこれ1年避妊無しで週2はしてるけど全然出来ない。開放的で感度もアップ。

    • 0
    • 200

    ぴよぴよ

    • 19/04/29 14:38:51

    小学校の頃のロリ先生と塾の懇親会で再開したので
    20年ぶりに火がついて塾がある日に毎回シてます
    前回は土曜日に「相談したいんです」と押しかけでw

    普通の一般家庭で専業主婦なんだけど次男は小学校時代の先生が親になりそう
    小学校時代も胸やお尻揉まれたし初セックスだって先生だから
    独り身の先生になら子供産んであげてもいいかな

    • 0
    • 202

    ぴよぴよ

    • 19/06/28 09:53:55

    最近元彼と会って流れで。
    ここ数年旦那が満足させて
    くれなかったから
    元彼としてしまった。



    • 2
    • 19/06/28 10:30:52

    最後まではできなかったけど、今週月曜日
    ゴムつけて入れる手前でしぼんでしまった
    こんなのあり?
    9歳の子を妊娠中にしたのが最後で久し振りもいいところ

    • 4
    • 19/06/28 10:39:54

    >>201
    意味不明…

    • 3
    • 19/07/07 21:05:42

    >>190 あー言えば上祐って知らないって事は、若いな笑

    • 0
    • 19/07/07 23:12:49

    >>206
    あーいえば上祐を知らない40歳以上っているの?
    いないよね?

    • 1
    • 19/07/08 00:51:09

    さっき。
    股痛いし

    • 2
    • 19/07/08 15:22:49

    >>206
    上祐タイプだった

    • 0
    • 19/07/08 18:03:53

    >>206 じゃあ知ってるということは年寄りと言うことか

    • 0
    • 19/07/08 19:00:44

    …半月くらい前だと思う~
    信じらんない!抱けっ!!

    • 5
    • 212
    • 旦那は避妊したい?
    • 19/07/08 20:04:00

    43です
    セックスはかなり頻繁にしてます
    旦那は28で熟女好き、1日朝・夜で4戦4回以上中出しです
    義両親からは「子供産めるんですか?」と反対されました(42で双子出産)

    当時の早退理由は口頭で
    「旦那の母に子宮が腐る前に子供梅と言われたので旦那も早退させてください」
    と言いましたw

    「「「頑張ってーー!!」」」って応援と
    「何考えてんだあのババア!!」って叫びが凄かったですw
    いまは安定期に入ったばかりなのでスローセックスで2戦しかしてません

    • 0
    • 19/07/08 21:39:16

    私、旦那共に45

    一昨日した。
    そしたら不順でしばらく来なかった生理が来た。

    • 2
    • 19/07/09 09:46:11

    よかったね、生理きて、でも、最低3回精子出したいよね。生がいいよ!

    • 0
    • 19/07/09 11:38:34

    昨日の夜。
    何回もイカされて気持ちよかったー。
    41の夫婦だけど週1か2くらいでしてる。

    • 1
1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ