40歳以上の人、最近いつセックスした?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/13 14:37:28

    昨日した。毎週1回はしてる。子どもが留守ならもっとしてると思う。

    • 0
    • 19/10/12 15:51:20

    この前の日曜日。
    旦那とじゃない。旦那と最後にしたのがいつかなんてもう忘れた。

    • 1
    • 19/10/12 14:57:59

    昨夜から、3連夜になりそ

    • 0
    • 19/10/12 13:55:35

    今朝。
    寝起きを襲うのは止めてほしい。

    • 0
    • 19/10/12 06:41:22

    半月ほど前にずっとお友達だった俳優さんと。
    ドライブしてて今日は寒いねー一緒お風呂入ろうかーてなって。
    私より10才年上だけど、濃くてすごかった。
    私も年甲斐もなく感じまくってしまった。
    でもお互い割りきってるから普段はいつも通り。

    • 1
    • 19/10/11 20:06:14

    3時間ほど前にシテきたw
    今日はどこのお店も買い物客で一杯で外に可愛い坊やが溢れてたから
    3人ほどチョイスしてちょっと離れた公園で餌付け

    男の子なんておっぱいで誘えば猿になって襲ってくるので
    茂みの中で返り討ちにして20回以上搾り取って凱旋!!
    例のお店の前で『お子さん』の名前呼んでるママさん達に
    『ご馳走様!』と叫びながらの帰宅です

    • 2
    • 19/10/10 09:28:25

    昨夜と今朝、59のセフレ、週1以上で。見た目も体も40台に見える。私43 小柄でガリ貧だけどね。

    • 0
    • 19/10/10 07:39:09

    昨日セフレの彼宅でやったけど、気がついたら1ヶ月くらい経ってたわ…

    • 0
    • 19/10/08 09:42:06

    今朝した。
    3ヶ月ぶりくらいかな。

    • 0
    • 19/10/07 08:09:45

    今年41だけど、最後にしたのは9年前だろうか。旦那は生理的に無理だけど、好きな人とはやりたい。

    • 8
    • 19/10/05 21:14:04

    >>302
    気持ちは入らない。普通に好きだけど、会いたいとかはなし!
    エッチしたいから会いたい、はあるけど。
    向こうも、今狙ってる子がいてー、とか言ってくる笑
    私も本命いるし、そのことも相談乗ってもらったりしてる。
    でもだから思いっきり楽しめるのかも。

    • 0
    • 19/10/05 14:51:42

    >>299
    セフレとは言え、イカせてくれてそんなに気持ちよくしてくれると、気持ち入っちゃったりしないの? そんな風に割り切れたらいいなぁ

    • 1
    • 301
    • チラ見で発情!
    • 19/10/05 13:40:22

    午前中ずっとしてた!!

    ママ友の中1の息子さん
    女顔でしなやかに筋肉はついてるので『ボーイッシュな女の子』なんだけど
    アレは20センチ砲という反則巨根!

    固くてカリ高、持久力は1戦が40分以上で4戦くらいはラクラクの化け物
    奥まで太いのが押し込まれ『中が出ちゃう!』って思うほどに掻き出されてますw

    • 0
    • 19/10/05 11:52:32

    40 今朝5ヶ月ぶりに。
    旦那が50近いからあんまりできないしイかない事が多いけど、久々にして満足。
    私は週に1回はしたいんだけどね。仕方ない。

    • 0
    • 19/10/05 10:45:07

    >>298
    完全にエッチだけ。
    デートなんてしたくない。
    ちなみに私40、相手31。

    • 0
    • 19/10/04 18:03:23

    >>283
    セフレとは、エッチだけ?
    デートっぽいことするんですか?
    なんかうらやましい・・

    • 0
    • 19/10/04 18:01:46

    同じく何年もしてないです。
    肌の触れ合いが恋しい。
    おかしいですよね、、泣
    みんながうらやましい。

    • 2
    • 19/10/04 00:49:20

    3日くらい前

    • 1
    • 19/10/01 10:36:48

    >>294
    魅力的な旦那さんかどうかだよ
    年齢で決めるものではない

    • 0
    • 19/09/29 16:04:56

    50代の女性はまだ性欲ありますか?

    • 0
    • 19/09/29 13:23:37

    昨日13歳年下の彼と。毎回2回連続で求められてめっちゃ気持ちいいんだけど、翌日全身ダルい。

    • 3
    • 19/09/28 20:52:00

    最近、性欲すごいわ
    旦那なんか年上だし家族だから
    もう枯れたよ
    ブサイクでもいいから精力ある若い男と、
    あと腐れなくやりたい
    だけど出会いがない

    • 3
    • 291
    • 息子さん食べちゃいました
    • 19/09/28 06:39:27

    おはよー
    きょうは早めに起きて、修ちゃんのためにお昼ごはんの下ごしらえw
    たっぷり注いでもらうから、その分美味しいものや精の付くものいっぱい食べて
    月曜からもたっぷり注いで貰わないとね!

    でも、日曜日は寂しい(ノД`)シクシク
    掻き出した精液を蓋付きタンブラーに入れて
    ちびちび飲んだり、いろいろ掛けた枕カバーをクンクンして我慢するの

    • 3
    • 19/09/27 20:52:18

    >>289 何が慣れないタブレットだ ただのアホじゃないか

    • 5
    • 289
    • 息子さん食べちゃいました
    • 19/09/27 20:23:31

    >>286,288
    ごめーん!『相対→早退』
    慣れないタブレットでポチポチ入力したから間違えたの

    今日も修ちゃんはたっぷり注いで、たっぷり食べて、たっぷり甘やかしてくれました!
    息子も夫もこの時間で帰ってこないけど(# ゚Д゚)
    息子:ゲーセン(サッカー部の練習のはず)
    夫 :歓楽街 (残業のはず)
    位置情報監視して半ギレです!

    いいもん!
    修ちゃんの『精液』と『小水』をちびちび飲んでオナニーしてふて寝する!
    明日は息子と修ちゃんが午後から勉強会する予定だけど
    バカ息子は午前中、部活(遊びに)行くから修ちゃんといちゃつくもん!

    • 0
    • 19/09/27 18:09:53

    >>285 文頭から出オチかい

    • 3
    • 19/09/27 15:21:47

    夜中やったから仕事中眠すぎ!旦那がなんせ好きだから週一で誘ってくるよ~相手するのも大変だわ・・すぐ終わるからいいけど、普通に仲はいいから。

    • 0
    • 19/09/27 13:16:27

    相対ってなに?

    • 0
    • 285
    • 息子さん食べちゃいました
    • 19/09/26 21:32:29

    相対してきた息子の友達と午後いっぱい注いでもらいましたw
    部活や仕事で遅くなる息子・旦那とは別に
    精の付くものを沢山入れた夕食をごちそうして勉強用の夜食も作ってあげた

    高1だけど寮暮らしだから色々大変らしい

    • 0
    • 19/09/26 21:08:19

    >>270はいはい、あなたはお帰り下さいね。

    • 0
    • 19/09/26 15:48:07

    今さっき9個下のセフレとしてきたぁ
    イクの我慢してくれて、私のことめちゃイかせてくれた。
    すっごく気持ちよかった!!
    でも今日はもう何もしたくない

    • 7
    • 19/09/23 00:28:49

    >>270高校生?

    • 0
    • 19/09/22 21:12:59

    >>280やっぱり犯罪に巻き込まれる?

    • 0
    • 19/09/22 21:07:14

    チャットで40、50代で性欲強い人いるし、めっちゃパートナー探してるよ
    女だっているのよ。
    ただ危険だけどね

    • 0
    • 19/09/22 10:57:32

    2週間前にセフレと。でも立ちバック?されて気持ち良くなかったから私は不発でその日以降悶々としてる。そろそろしたいー

    • 1
    • 19/09/22 02:02:32

    先週、同級生の元彼と。その2日前はセフレと朝まで一緒。もうすぐ50歳だけど性欲ありすぎ…

    • 5
    • 19/09/21 21:17:33

    >>276 ありすぎて分けたい レスにかぎって見栄を張るのよね

    • 4
    • 19/09/21 20:20:53

    >>275
    はーうちは、ありすぎて分けたいくらい。
    心底心配してたのに。こんなこと書くのは、欲求不満のピークだね。かわいそう。

    • 0
    • 19/09/21 19:45:32

    >>273 レスの貴方に言われたらお仕舞いだな

    • 1
    • 19/09/21 19:10:12

    >>272
    最近してないから、他で探したい!
    割り切って他でできてる感じがなんかうらやましいなぁ~

    • 0
    • 19/09/21 18:18:58

    >>266
    体満たしてくれる彼氏見つけて。

    • 0
    • 19/09/21 17:57:01

    >>267
    あきてるよ。旦那はたくさんの女の体味わってるから、負けないように遊んで。旦那一人で終わる人生なんかチーン

    • 0
    • 19/09/20 22:54:22

    41歳
    最後にいつやったかすら忘れたー。もう死ぬまでやらなくていい。

    • 1
    • 19/09/20 22:53:36

    高学生の彼氏と2日おきに数発中だしされてます
    顔は並だけど体型とFカップオッパイは死守してるので、おっぱい目当て!

    実は・・・夫と血液型が同じだったので托卵してますw

    • 0
    • 19/09/20 22:35:14

    一昨日彼氏と。
    次は彼氏とデートの日曜日かな。

    • 0
    • 19/09/18 17:45:49

    >>266 酷なようだけど 現地妻がいるね

    • 2
    • 19/09/18 14:44:52

    昨日。週ニはしてる。高校の頃から付き合って旦那しか知らない。旦那もそうだと思うけど、一生私だけで良いのか。

    • 0
    • 19/09/17 23:56:11

    ウチも単身赴任三年目。帰ってきてもなーーんもなし。誘いのさの字も無し。レス8年。
    性欲ばかり溜まっている。子供いなかったら離婚したい。

    • 1
    • 19/09/17 16:07:14

    5月1日
    レス気味なのに令和初だよ~って言って私の部屋に入ってきたwそれからは音沙汰なしw

    • 2
    • 19/09/17 16:05:10

    15日(日)
    気持ち良かった!

    • 0
1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ