同じことで怒られてばかりの3歳男児

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 18:48:33

    後から振り返ってみたら、きっと、そんなものなんだなーって感じ。
    ニワトリみたいに三歩歩いたら忘れるんだなって思ったら可愛く思えてきたり!でも、人に迷惑かけることだと勘弁してよーって思って頭に来てたな。
    幼稚園の先生次第かもしれないけど、幼稚園行き始めると聞き分け少しずつよくなるよ。きっと子供ながらにみんなの前で注意されまくりは、かっこ悪!って思うようになるんだろうね~

    • 0
    • 19/04/23 18:09:05

    みんなそんなものだよ~って言われ続けてきて、うちは20歳になったけど、やっぱり賢い子はわりと聞き分け良いような気がする。

    • 1
    • 19/04/23 18:03:01

    普通だけど?

    • 0
    • 19/04/23 18:00:55

    もうすぐ6歳になる娘でもそうだよ。
    主と同じで頭おかしいんか?って思う。
    けど、そんなもんなんだろうなーと…毎年、来年こそは少し楽になるって思いながら過ごしてる。

    • 1
    • 19/04/23 17:53:16

    そんなもんだと思う。
    うちの小2男子もまだまだバカなことやるよ…

    • 0
    • 19/04/23 17:51:50

    まだ3歳だよ?

    • 0
    • 19/04/23 17:50:56

    そんなもんでしょ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ