中井りか「山口真帆に『しね』って言ったんじゃない。 赤ちゃん言葉で『ふぇ』って言ってただけ」

  • なんでも
  • 養老
  • 19/04/23 16:35:14

NGT48の中井りか(21)が23日までに自身のインスタグラムを更新。

昨年12月にファンの男性から暴行を受け、21日の劇場公演で卒業を発表したNGT48の山口真帆(23)に対し、
自身が「しね」と暴言を吐いたとするネット上の臆測について「ふぇっていう赤ちゃん言葉見たいので遊んでただけ」と釈明した。

ネット上では山口とみられる人物と中井が映っている動画が出回り、中井は「しね」と言葉を発しているのではないかとツイッター上で臆測を読んでいた。

中井はインスタのストーリー機能でフォロワーからの質問に回答。「『しね』なんて言ってないよね?」との質問に対し、
「絶対言ってない。ふぇっていう赤ちゃん言葉見たいので遊んでただけ」と否定。「しねって言うのは人としてどうかと思う」との声には
「りかが1番嫌いな言葉。たくさん言われたこともあるし そんな汚い言葉絶対絶対使わない」と強調した。

また「どうしてもしねって言ったって認めさせようとしてる奴ら許せない」との意見に対し
「それな」と対応。「ふぇって言ってましたってなにwwあなた21でしょ かわいすぎかよ」との指摘には「(笑)(笑)だから言いにくいっていったじゃん!(笑)
イッターのアンチもさ、なんて言ったか説明してください!(激おこ)って感じだったから ふぇっていう赤ちゃん言葉です。て真面目に返す気にならない(笑)」と明かしていた。

疑惑の動画

※動画です
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1119958569397264384/pu/vid/720x1280/Sx5dz8saak75vJjI.mp4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 07:16:11

    完璧に思考がいじめっこなんだね。
    こういう言い訳しちゃう所がダメなのに。

    • 8
    • 19/04/24 07:17:07

    この動画を撮った意味は?
    『ふぇ』て言う意味は?
    赤ちゃん言葉?はぁ?

    赤ちゃんはそんな言葉使いませーん。
    つまらん言い訳。

    • 10
    • 19/04/24 07:17:12

    >>151
    典型的なパターンだよね。
    いじめの見本みたい。

    • 5
    • 19/04/24 07:18:39

    >(笑)(笑)だから言いにくいっていったじゃん!(笑)
    イッターのアンチもさ、なんて言ったか説明してください!(激おこ)って感じだったから ふぇっていう赤ちゃん言葉です。て真面目に返す気にならない(笑)

    まずこのコメントがすでに性格ブスのガキがするようなコメントだよね。
    ほんとに成人してるの?あまりにも言い訳がガキすぎる。

    • 3
    • 19/04/24 07:23:14

    >>154
    NGTの疑わしきsnsを全自治体の教育委員会にイジメの実態資料として差し上げたら良いね。
    これがイジメの典型例だ
    役に立つよ

    • 6
    • 19/04/24 07:24:24

    中井『フェ(シネ)』
    荻野『あ~(察し)』
    中井 ニヤリ
    中井 真顔『フェ』
    荻野 『フェ』
    中井 『フェ』


    • 9
    • 19/04/24 07:28:09

    ふ、ふぇっ?!?!
    wwwwww

    • 0
    • 19/04/24 07:28:10

    最後のは、ほとんど『シネ』て言ってるように聞こえない?
    『シヌェ』みたいな感じに。

    • 3
    • 19/04/24 07:28:59

    それを自分を好いてくれるファンの前じゃなくて自分の事なんてだーれも知らない人の前に出て言ってみなよね。そしてその反応見てみれば良いのに。

    • 0
    • 19/04/24 07:29:26

    >>156
    そんなもん送らなくたって分かってるわ笑ばかなの?

    • 0
    • 19/04/24 07:30:10

    >>156
    はぁ?

    • 0
    • 19/04/24 07:59:40

    どっちにしても根性悪そう

    • 6
    • 19/04/24 08:07:58

    りかが1番嫌いな言葉。たくさん言われたこともあるし そんな汚い言葉絶対絶対使わない。
    白々しすぎるわ笑

    • 9
    • 19/04/24 08:09:26

    顔が曲がってる時点で性格悪いよ。
    この人はひん曲がってるから最悪よ。

    • 9
    • 19/04/24 08:11:56

    二十歳過ぎて自分を名前呼びとか寒い

    • 7
    • 19/04/24 08:12:39

    『それな』とか、『りかが1番嫌いな言葉。たくさん言われたこともあるし そんな汚い言葉絶対絶対使わない』

    ほんとに21?
    『それな』なんて高校生くらいまでじゃない?
    あと、何勘違いしてるか知らんが、自分を名前呼びとか、恥ずかしすぎる。

    • 11
    • 19/04/24 08:12:51

    どっちでもいいから早く解散しろ

    • 7
    • 19/04/24 08:42:19

    >>161
    いつもイジメが自殺の原因と認めようとしないの?
    学校と教育委員会の保身の為が一つ、もう一点は校内での陰湿なイジメ行為を見逃してるから。
    イジメの隠語なんて、教師が知る訳もない。

    あなたのような他人をバカ呼ばりに攻撃する人間もふぇと同類だ。嬉しいだろ?

    • 0
    • 19/04/24 09:23:14

    この喋り方見て、言ったなと確信した

    • 0
    • 19/04/24 09:25:50

    動画見たけど、
    いやいやいや、しねっていってるじゃん
    しっかりと、「し」って聞こえるよ
    後半ふぇも入れて誤魔化してるけどね
    とんでもない嘘つきだ

    • 4
    • 19/04/24 09:31:50

    ふぇっ!しね!言ってるね
    体の動きもおかしいしいしヘンな薬物でもやってるかと疑ってしまうよ

    • 6
    • 19/04/24 09:33:31

    >>172
    日頃からそういうのやってるらしいよ
    文章でも

    • 0
    • 19/04/24 09:34:14

    最後に勝つのは正統派美人あいつらはテレビから消えてくれることを願う

    • 4
    • 19/04/24 09:34:34

    言ってるね
    ふぇを入れてごまかしてるけど
    2回位言ってる
    その言っている時の、悪意ある性悪な顔
    胸糞悪い。

    • 9
    • 19/04/24 09:36:27

    >>172
    あれさ、ふぇ、ふぇって中井と荻野が言ってて荻野のふぇに少し間が空いた時にアゴでお前も言えってやってるよね
    早く!って感じで地団駄踏んでるんじゃない?

    • 4
    • 19/04/24 09:38:56

    言い訳の仕方も性根が腐ってるな。
    関係ない私でさえイライラするんだから言われた本人どれだけムカついてるか…。
    こんな腐った奴がのうのうと生きてられることのないよう、どうか罰当たりますように

    • 5
    • 19/04/24 09:40:13

    ワイドショーで取り上げて、専門家が分析して欲しい。
    絶対、しねって言ってるもんね。
    なーにが、リカが一番、許せない言葉だよ。
    バチ当たれ!
    時間がある人は各自、ワイドショーに投稿!

    • 6
    • 19/04/24 09:43:17

    ばっかみたい
    5年後にはおばさんのくせに

    • 0
    • 19/04/24 09:44:41

    何回見てもしねって聞こえないけど

    • 5
    • 19/04/24 09:45:46

    >>180
    耳鼻科行きなよ

    • 1
    • 19/04/24 09:53:00

    >>169はぁ?

    • 0
    • 19/04/24 09:56:45

    赤ちゃん言葉なら「バブー」でも良かったんじゃないかな。
    あえて「フェ(シね)」って誤解を招くような動画載せてるのはワザとくさい。
    21歳で誤解されるようなSNSの使い方するならやらなきゃいいのに。
    ガキだなぁ~。

    • 3
    • 19/04/24 10:01:30

    >>181 は?
    余計なお世話~!

    • 0
    • 19/04/24 10:02:25

    反論するほど図星。

    • 3
    • 19/04/24 10:03:11

    学校だといじめっ子が「イジメてません!ふざけて遊んでただけです!」って事だよね。
    それで担任が「イジメはありません」

    NGTの揉め事ってこう言う事だよね?

    • 11
    • 19/04/24 10:04:15

    李下に冠を正さず

    • 0
    • 19/04/24 10:04:49

    ブスなのに赤ちゃん言葉とか
    関係ないこちらがイラつく

    • 2
    • 19/04/24 10:06:08

    フェフェブエー

    • 0
    • 19/04/24 10:07:31

    オーヤンフェーフェー

    • 1
    • 19/04/24 10:08:26

    >>180
    聞こえないよね。

    • 2
    • 19/04/24 10:09:28

    >>107ドラマの相関図かっ

    • 0
    • 19/04/24 10:10:20

    この動画は誰がなんのためにあげたものなの?

    • 3
    • 194

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 10:11:18

    >>180

    一定数の人がそう言ってくれるように敢えて紛らわしい言い方してるからねぇ。あなたみたいな人を隠れ蓑にしてるんだよ、姑息だわー。

    • 1
    • 19/04/24 10:15:54

    動画見たけど、言ってるね。
    幼稚だわ

    • 6
    • 19/04/24 10:17:23

    フェっていう瞬間真顔になるのは、憎しみこもってるように見える

    • 4
    • 19/04/24 10:18:17

    山口さん自殺しちゃうんじゃないか心配。

    • 0
    • 19/04/24 10:18:47

    あー、正真正銘のバカな子だわ。

    この時期に誤解を招きかねない、
    ってことさえ、考えられない程 バカなんだね。

    • 4
    • 19/04/24 10:21:16

    なんの意図がある動画なのかさっはかわからない。
    しねにも聞こえないしフェってなんやねん、って思うし。

    • 6
    • 19/04/24 10:30:09

    最初全然分からなかったけど、ふえの直後にしねって言ってるね。ふえしねと確かに聞こえた。

    • 4
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ