中井りか「山口真帆に『しね』って言ったんじゃない。 赤ちゃん言葉で『ふぇ』って言ってただけ」

  • なんでも
  • 養老
  • 19/04/23 16:35:14

NGT48の中井りか(21)が23日までに自身のインスタグラムを更新。

昨年12月にファンの男性から暴行を受け、21日の劇場公演で卒業を発表したNGT48の山口真帆(23)に対し、
自身が「しね」と暴言を吐いたとするネット上の臆測について「ふぇっていう赤ちゃん言葉見たいので遊んでただけ」と釈明した。

ネット上では山口とみられる人物と中井が映っている動画が出回り、中井は「しね」と言葉を発しているのではないかとツイッター上で臆測を読んでいた。

中井はインスタのストーリー機能でフォロワーからの質問に回答。「『しね』なんて言ってないよね?」との質問に対し、
「絶対言ってない。ふぇっていう赤ちゃん言葉見たいので遊んでただけ」と否定。「しねって言うのは人としてどうかと思う」との声には
「りかが1番嫌いな言葉。たくさん言われたこともあるし そんな汚い言葉絶対絶対使わない」と強調した。

また「どうしてもしねって言ったって認めさせようとしてる奴ら許せない」との意見に対し
「それな」と対応。「ふぇって言ってましたってなにwwあなた21でしょ かわいすぎかよ」との指摘には「(笑)(笑)だから言いにくいっていったじゃん!(笑)
イッターのアンチもさ、なんて言ったか説明してください!(激おこ)って感じだったから ふぇっていう赤ちゃん言葉です。て真面目に返す気にならない(笑)」と明かしていた。

疑惑の動画

※動画です
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1119958569397264384/pu/vid/720x1280/Sx5dz8saak75vJjI.mp4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/05 18:24:48
    • 0
    • 19/05/04 22:43:30

    なんじゃ?ババアには、まったくわからん遊びやの

    • 1
    • 19/05/04 22:43:07

    でも私は中井りか好きだけどね。ガチに性格悪いの隠さないし、荻野由佳みたいにぶりっ子嘘つきごまかし女じゃないし。

    • 0
    • 19/05/04 22:39:33

    もう全員AVに出すか犯せばいい

    • 2
    • 19/05/04 22:37:44

    >>246
    動画で喋ってるの、映ってる中井と撮ってる荻野だけだよ。

    山口さんは遠くに映りこまされてるだけ。

    • 1
    • 19/05/04 07:11:46

    山口ちゃんは、ふぇって言ってるけど、中井りかは思いっきりし、ねって言ってるやん

    • 1
    • 19/05/04 02:56:04

    この動画の「ふぇっ!」って言ってる人、中井りか。ジャニーズの小山がニュースキャスター降りたのってこの人のせいって話は有名なの?知らなかった。


    http://blog.livedoor.jp/news_sabu/archives/9776118.html


    りか姫「りか藤ヶ谷太輔くん派だから小夏と一緒にNEWS潰す」

    • 1
    • 19/04/24 20:51:30

    言った瞬間怖い顔してるね。完全に言ってるね。

    • 11
    • 19/04/24 20:15:56

    うん、言ってるね

    • 6
    • 19/04/24 18:46:05

    後からこう言えるように、ふぇをまぜたんだね。
    確信犯。

    • 10
    • 19/04/24 18:43:03

    まあ、普通にしねなんて言わないよねと思いながら動画みたら…思いっきり言っとる!(笑)

    • 8
    • 19/04/24 18:41:18

    こいつはアスペルガー

    • 5
    • 19/04/24 18:33:19

    完全に言ってるじゃん

    • 7
    • 19/04/24 17:13:12

    >>235
    3人だけでいいよもう
    辞める他の2人もやっぱ優しい顔してるね

    • 11
    • 19/04/24 17:10:13

    言ってるね
    はっきりと
    こいつの親にも文句言いたいわ

    • 8
    • 19/04/24 17:07:12

    偏差値3

    • 6
    • 19/04/24 17:07:04

    >>210
    他の卒業する子2人と前代未聞の3人だけでの卒業公演だってさ

    • 2
    • 19/04/24 17:05:01

    >>213
    あれ、山口さんが来たからアッ!って言ったの?

    • 1
    • 19/04/24 16:31:06

    知障?

    • 0
    • 19/04/24 16:25:31

    5秒くらいのところ。ふぇじゃないね。

    • 2
    • 19/04/24 16:21:26

    3回目くらい、明らかにふぇじゃないじゃん

    • 6
    • 19/04/24 13:36:47

    ふぇって何なの?
    赤ちゃんがふぇって言うの?
    この動画の意味がわからない

    • 5
    • 19/04/24 13:31:52

    なぜか、キョロちゃんチョコボールを思い出してしまう。
    クェッ、クェッ、クェッチョコボ~ル~
    今日、買って来ちゃった(笑)
    金のエンゼルほしいよー。

    • 1
    • 19/04/24 13:29:36

    ごめん
    おばちゃんは何も分からない

    ふえふえしか聞こえない

    どう聞こえるんだろう

    • 3
    • 19/04/24 13:21:26

    ノイズ消して音声スピード下げたもの

    https://t.co/lu1tYqGVzU?amp=1

    • 0
    • 19/04/24 12:47:19

    山口真帆って子めちゃくちゃ細いし顔も整形無しで綺麗だもんね。
    性格も派手でもないから、中途半端に可愛いタイプから妬まれるんだろうね 
    中井りかより体張らなくても顔だけでなにかCMとかバラエティー出たりタレントや女優でやっていけそうだけど、我強くないから無理なのかな。

    • 3
    • 19/04/24 12:42:10

    >>224 だろうね

    • 1
    • 19/04/24 12:40:41

    なにこいつ。障害あるのか

    • 0
    • 19/04/24 12:39:41

    荻野が言った後シ ネいってるね、、、

    • 4
    • 19/04/24 12:21:31

    >>176
    そうも見えるよね
    何か急かしてるというか

    なるほどこの動画は荻野って子と中井って子が撮ってるんだ

    アンチの気にしすぎと言われてるけど女子のイジメを見たことがある人なら表情とか空気で意地悪なものを感じ取れるね
    若い子が楽しい動画の中にに嫌いな人を入れるとも思えないし

    • 12
    • 19/04/24 12:13:52

    気持ち悪くて虫唾が走る。
    もう全部解散すれば?

    • 17
    • 19/04/24 12:12:48

    >>216
    確かに相手が芸能人じゃなくて一般人のファンとか最高にダサいね

    • 4
    • 19/04/24 11:52:56

    私が中学の時さ、イジメグループが、ターゲットの子が『〇〇だよね』を言い間違えて、『〇〇だよに』と言ってしまったんだけど、それ以来、そのグループはイジメ言葉として『よに』を使ってた。
    なにかというと、『よによによにー!』とか言って大笑いしてたり。
    こうして先生にはわからない言葉を使ってターゲットを馬鹿にしたりしてた。

    そういうことだよね、コイツのやってることも。

    • 33
    • 19/04/24 11:48:03

    どうでもいいけど
    この子頭悪いんだろうなー
    って感じのやり取りだね

    • 11
    • 19/04/24 11:45:47

    なんちゃら会というのはなんなの?
    どの子だったか、私は潔白でーす!とか言ってたけど、犯人一味のなんちゃら会とは懇意にしてる子いたけど。

    • 2
    • 19/04/24 11:42:53

    ファンと付き合うとか究極にダサい(笑)出会いたくさんあるのに男性芸能人に相手にされないんだね。
    そりゃアイドルとプライベートで接近できるならファンも期待して調子乗るわ。そうなるともう無法地帯の何でもあり。恋愛禁止ルール守った子が損をする。
    昔はアイドルなんて手の届かない存在だったのに会いに行けるアイドルとか言う握手奴隷を生み出したアイツのせい

    • 11
    • 19/04/24 11:39:32

    >>180
    耳悪い?
    音声解析見てきたら?

    • 1
    • 19/04/24 11:35:21

    >>203
    だって、山口さんがバラしたのはファンと私的に交流を持ったメンバーが居てそこから自分の個人情報を売られ襲われたって内容で、ファンと繋がってるメンバーを解雇なり処分なりして下さいって事でしょ?
    中井はファンと付き合って文春に撮られたじゃん、黙ってろって圧力よ

    • 2
    • 19/04/24 11:26:30

    アッって掛け声ムカつくなーw

    • 2
    • 19/04/24 11:16:43

    荻野が撮ってのせたらしいね。完全に黒じゃん。

    • 8
    • 19/04/24 10:51:09

    撮ってる人の声の方に気を取られるけど、それに被せて分からないようにシネと言ってるのね。

    • 5
    • 19/04/24 10:48:00

    いじめられてた子ってこんな辛い発表をした後これとは別に卒業公演もあるの?卒業宣言したからもう会社とは無関係ですとはならないよね。
    卒業公演するまで針のむしろだろうな。可哀想に。

    • 11
    • 19/04/24 10:43:38

    ブスの言い訳醜いよ

    • 4
    • 19/04/24 10:40:01

    >>198
    卒業決めてもう違う前を向いて進んでると思うからそれはないと思う

    • 0
    • 19/04/24 10:39:35

    >>203
    多分自分はメンテナンスをやらないと可愛くなれないのに、山口さんは素でかわいい。それだけでも腹が立つのに男関係に口を出されてムカついたんじゃない?

    • 8
    • 19/04/24 10:36:56

    苦しい言い訳すんなドブス

    • 12
    • 19/04/24 10:36:33

    後から何とでも言い訳出来るように、はっきりと「し ね」とは言わないでしょ。あえて濁して、でも同じ発音で言ってる、きっと仲間内ではわかっててやってる。陰湿すぎるわ

    • 10
    • 19/04/24 10:35:52

    赤ちゃんのブー、あっぷー みたいな言葉は聞いたことあるけどふぇなんて聞いたことない。これだから小梨は!ってなるよ

    • 3
    • 19/04/24 10:33:43

    シねって思うほど何があったの?ただ嫌いなだけ?

    • 0
    • 19/04/24 10:33:28

    赤ちゃんは フェなんて言わなくない?夢見すぎ

    • 4
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ