明日からハワイ行くのにパスポートが見つからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 03:58:31

    母子手帳ケースとか、小さなファイルとかに挟んでないの?タンスの一番下とかに隠したとか。

    • 0
    • 19/04/24 03:59:40

    もう明日じゃん!
    どーすんの?

    • 2
    • 19/04/24 04:48:14

    まだ見つかって無かったんですね。
    透視はできないけど。ありそうな場所

    ガイドブックの間
    子供部屋
    スーツケースのポケット
    長く着ていない鞄、上着ポケットなど。
    廃品回収に出すために縛っている新聞紙や段ボールの間

    ここのみんなにありそうな所書いてもらって、書かれた所全て探して行ってはどうですか?

    • 0
    • 19/04/24 04:58:42

    >>203
    最初から透視を当てにしてるけど今までトピ立てて見つかった人っているの?
    そもそも今回ハワイに行く申込みをした時にはあったから申込みしたんだよね?

    • 3
    • 19/04/24 05:23:25

    >>203
    車のダッシュボードとかは?

    • 2
    • 19/04/24 05:25:56

    お仏壇
    神棚

    • 0
    • 19/04/24 05:28:02

    子供の机の引き出し
    ドレッサーの引き出し
    ジュエリーボックス

    • 0
    • 19/04/24 07:10:51

    ガイドブックとか雑誌に挟まってない?

    • 0
    • 19/04/24 07:12:34

    見つかったかな??

    • 1
    • 19/04/24 07:13:21

    見つかった?行くの今日だよね?

    • 1
    • 19/04/24 07:18:00

    おはようございます!
    今日は家庭訪問です

    • 0
    • 19/04/24 07:29:18

    突っ込みどころ満載

    • 1
    • 19/04/24 08:49:39

    まだ見つからない?

    • 1
    • 19/04/24 08:51:00

    >>217
    夜中3時で見つかってないって主が書いていたよ
    寝てるのか、さがしてるのか?

    • 0
    • 19/04/24 09:33:33

    旦那の嫌がらせだな(笑)

    • 1
    • 19/04/24 11:31:35

    見つからなくて最悪です
    夜の遅い便だからまだ諦めず頑張ります
    早朝から母も探しにきてくれてます。

    • 0
    • 19/04/24 11:33:57

    >>207ありがとうございます。
    そこももう一度確認してみます

    • 0
    • 19/04/24 11:35:48

    >>208申し込み時にパスポート必要なかったです。夫がコンシェルジュから予約してます。

    • 0
    • 19/04/24 11:44:41

    わ!まだないの!
    もう今さら遅いけど、私だったらお金かかってもプロに頼むよ。
    片づけ屋ってやつ?
    どんなゴミ屋敷でも、貴重品とかもれなく見つけてくれるんじゃないの?
    昨日の時点で、頼むべきだった。

    • 0
    • 19/04/24 11:47:35

    まだ見つかってないの?
    何で自分のだけないのか理解できないんだけど

    一緒に保管してなかったの?

    • 0
    • 19/04/24 11:50:53

    うそーん

    • 0
    • 19/04/24 11:52:30

    私の貸しましょうか(><)

    • 0
    • 19/04/24 11:57:01

    前回の旅行のパンフレットと一緒に捨てちゃったんじゃないの?

    • 0
    • 19/04/24 12:01:42

    はじめてこのトピ見たけど本当の話なら大変ね…見つかれ!!

    • 3
    • 19/04/24 12:10:06

    プリンターの中は?
    パスポートコピーしたとかない?

    • 0
    • 19/04/24 12:13:27

    何故、一緒に保管しないんだろう?何故、前日に用意始めるんだろう?

    • 0
    • 19/04/24 12:17:23

    見つかれ!
    私はラグの下に隠して、よく忘れてるよ

    • 0
    • 19/04/24 12:21:58

    旅行鞄の底の方に張り付いてる

    • 0
    • 19/04/24 12:23:53

    今日の夜便なの?
    がんばれー

    • 0
    • 19/04/24 12:30:07

    パスポートって絶対忘れないようにするから
    まさかのスーツケースの中とかなぁい?
    手持ちバッグとかさ

    • 0
    • 19/04/24 12:38:05

    最後に見たのは、いつどこで?
    何かの身分証明に使ったりした?

    • 0
    • 19/04/24 12:47:08

    パスポート今見つかっても、ESTAは渡航の24時間までに終わらせておかないとだから、どっちみち搭乗手続きで引っかかって出国できないと思うよー。

    • 0
    • 19/04/24 12:48:26

    洗濯機の隙間とか、キーボードの下とかは?

    • 0
    • 19/04/24 12:50:27

    >>236
    2年以内に手続きしてるから、ESTAは大丈夫みたいだよ。
    ちなみに私は手違いで荷物預けるカウンターでの手続きの時に登録できてないことわかったけど、できましたよ。焦ったけど。

    • 2
    • 19/04/24 12:52:04

    本当はパスポート持ってないんだよね?

    • 4
    • 19/04/24 14:42:45

    お騒がせしました。
    出てきました。
    トランクルームに置いていたビーサンを入れていたフォクシーの袋の外側袋に入っていました。ついでになくしていたパスモも見つかりました。
    まだ時間に余裕あるのでよかった。
    楽しんできます。

    • 14
    • 19/04/24 14:43:59

    おめでとー!行ってらっしゃーい!!

    • 5
    • 19/04/24 14:44:03

    >>240 良かったね!楽しんで来てね。

    • 5
    • 19/04/24 17:50:56

    なんでそんなとこに(笑)
    見つかって良かったね!

    • 2
    • 19/04/24 20:24:59

    空港に着いてラウンジでホッとしてます。
    見つからなかったら家族も行かないって
    言ったので見つかって本当よかった。
    お酒が美味しい
    あと1時間半くらいで飛行機乗ります。
    心配してくれたかたありがとうございました

    • 6
    • 19/04/24 20:31:15

    良かったね、いってらっしゃい!

    • 1
    • 19/04/24 21:41:55

    >>240
    おおお…良かったぁ~!!
    たのしんでねー!!

    • 1
    • 19/04/24 21:50:33

    フォクシーの袋の外側袋って何だよ?
    フォクシーのショッパーの事?
    それとも服を入れてくれるロゴ入りの不織布のこと?

    • 2
    • 19/04/24 22:24:16

    よかったねー!
    お気をつけてハワイ満喫してきてね~!

    • 0
    • 19/04/24 22:41:28

    >>247普通にノベルティでそう言うのがある。

    袋で中に物入れられて、外側も物が入れられるようになってる袋が。非売品だからあなたが知らないだけ

    • 2
    • 19/04/24 22:49:19

    どこに泊まるの?

    • 0
    • 19/04/25 01:04:51

    見つかって良かったです!
    私がほっとした。楽しんできてください!

    • 0
    • 19/04/25 01:20:07

    ほっとしたわ~!
    楽しできてね!

    • 0
    • 19/04/25 04:25:33

    >>240
    あー良かったね!ほんと良かった!
    どーしたかなーと心配してたよ。
    気をつけて行ってらっしゃーい!!

    • 1
    • 19/04/25 04:49:42

    なんか、すごい世界を垣間見た気がする。
    コンシェルジュに、旅行に700万…。

    うちなんて7万でヒイヒイ言ってるのに、世界が違う…ああ、今日も朝が来た。ご飯つくらなきゃ。
    フォクシーて何…

    • 5
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ