明日からハワイ行くのにパスポートが見つからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 03:10:51

    えーーっ、まだ見つからないんですか?!
    既に家中ほぼ全て探されていると思うけど、私が家族の分はあるのに私のパスポートだけ見当たらなかった時は、前回旅行に持っていったバッグ(そのバッグを持って行ってたことすら忘れてた)の内ポケットにペッタンコになって入っていました。
    どうかどうか主さんのパスポートが見つかりますように!!!

    • 1
    • 19/04/24 03:04:36

    あれからずっと探していたんですが
    まだ見つかりません。
    透視できる方力貸してください。

    • 0
    • 19/04/24 01:56:20

    >>198
    2年で切れます。

    • 0
    • 19/04/24 01:44:08

    ハワイだから夜か深夜便だよね?
    それまでに見つかるといいね。てか、もう見つかったかな?

    • 0
    • 19/04/24 01:42:53

    主は何回も行ってるから慣れてるんだろうね。

    義姉も私達の結婚式ハワイで挙げたときに、パスポートない事件があって、それも主同様前日。義一家と親戚みんなで探してたと聞いた。
    ちなみに6月挙式したんだけど義姉はその2ヶ月前にスペイン行ってる。帰国後ジップロックに入れたまま、タンスのシートの下に置いたのを忘れてないない大騒ぎ。結局、義母が全部びっくり返して見つけた。

    • 0
    • 19/04/24 01:40:11

    子供小さいのかな?
    それだったら勝手にどこかに入れたのかも?
    絵本の間とかおもちゃ箱とか。
    あとはいつも引き出しにしまってるなら、引き出しの後ろに落ちてるとか?
    出発までに見つかりますように

    • 2
    • 19/04/24 01:31:15

    ESTAとやら、2年間有効との事ですが、
    2年ごとに更新なんですか?
    それとも毎年行けばずっと有効なんですか?

    • 0
    • 19/04/24 01:27:32

    一昨日ハワイから帰ってきたけどESTAなんて
    知らなかったお馬鹿さんです。

    • 0
    • 19/04/24 01:24:00

    >>185春にハワイ行ったけど必要なかった。ESTAもアメリカに行ってれば2年間は有効だから必要なし

    • 2
    • 19/04/24 01:21:38

    >>185せめてコメント遡りな

    • 0
    • 19/04/24 01:20:48

    >>190え?頻繁に行く芸能人で名前忘れたけど、テレビで、探しても見つからなくてって言ってたよ。

    • 1
    • 19/04/24 01:17:48

    >>185
    最初の方だったかに、要らないって書いてる人もいたよ。

    • 0
    • 19/04/24 01:15:28

    >>191
    うん。怪しい。
    釣りかなーー
    みんな、早く寝ようw

    • 1
    • 19/04/24 01:13:42

    >>185

    普通要るよね

    なんか矛盾してるからトピ自体怪しい。

    • 2
    • 19/04/24 01:06:24

    頻繁に海外行く人なら無くさないだろうし、年1、2回とか久し振りの海外なら行くのわかった時点で期限見る為に探すよね

    • 1
    • 19/04/24 01:04:50

    こっとが心配で眠れないよ
    どうなったのかな…

    • 0
    • 19/04/24 01:02:37

    みつかった?報告くらいしてよ

    • 0
    • 19/04/24 00:53:05

    普通、1週間くらい前に見つけない・・・?

    • 3
    • 186

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 00:41:31

    航空券だかツアー申し込みの時だかにパスポートナンバー記入って無かったっけ??

    • 4
    • 19/04/24 00:41:30

    >>183戻らないよ。

    • 2
    • 19/04/24 00:33:40

    当日キャンセルってお金返ってくるの?こないの?

    • 0
    • 19/04/24 00:30:46

    諦めてショックで寝込んでるのかしらね?

    • 0
    • 19/04/24 00:30:26

    前回旅行の時のキャリーケースか
    機内持ち込みケースかバッグの中。
    だいたいそんなもんでしょ?

    • 0
    • 19/04/24 00:27:11

    見つからなかったら留守番ですか?もっと早くパスポート確認すれば良かったですね。

    • 1
    • 19/04/24 00:15:25

    捨てたって事はない?
    引っ越しや大掃除の時に捨てちゃったって人わりといるみたいだよ
    ハワイ行く事決めた時にチェックすべきだったね

    • 3
    • 19/04/24 00:14:19

    >>173
    ハレクラニとヒルトンに泊まったの???

    • 0
    • 19/04/24 00:07:25

    んー、ミステリーゾーンに入っちゃったんだろうね。
    残念でした。

    • 3
    • 19/04/24 00:00:40

    >>173
    ちなみにクレカってどこのですか?

    • 0
    • 19/04/24 00:00:08

    >>173
    凄い!!セレブやん

    • 2
    • 19/04/23 23:59:37

    >>173
    すげー!!700万も使えるなんて凄すぎます!あなた相手なら妬んじゃう笑

    • 1
    • 19/04/23 23:57:03

    >>160横から
    今年の正月夜便、ANA、ハレクラニ、ヒルトンファーストクラスで大人2、子供幼児1
    クレカのコンシェルジュ予約で700万円
    9日間滞在

    • 6
    • 19/04/23 23:56:53

    >>164
    ありがとうございます。
    エコノミーならそれくらいですよね。

    • 0
    • 19/04/23 23:56:03

    >>167
    それか家中さがしてるか、、
    放置ぷれいやな、、
    気になる。

    • 1
    • 19/04/23 23:55:58

    >>169
    利用した事はないのでヤバいのかはわからない!けど私も乗りたくはない笑

    • 2
    • 19/04/23 23:54:15

    >>166
    大韓航空とかヤバくない?

    • 1
    • 19/04/23 23:53:44

    >>165
    だから私は時期によって値段は違うとレスをしていますよ。閑散期は20万もあれば行けますよと、、。

    • 0
    • 19/04/23 23:52:23

    >>162
    まさか…
    寝るって事は見つかったって事?
    それなら報告あるはずだよw

    • 0
    • 19/04/23 23:52:07

    >>159
    楽天トラベルのツアーだよ。
    5/15~5/20で検索して、ホテルがシェラトンで、大韓航空が14万、JALが15万、ハワイアン航空が23万でしたー!ハワイは意外と安いよ。

    • 1
    • 19/04/23 23:51:05

    >>160その方じゃないけど、時期によっても違うし、そもそも発着時間までってあなた大丈夫?病気?

    • 1
    • 19/04/23 23:50:59

    >>151
    私は一昨年家族で夏にハワイに行った時は1人約30万でした。
    コオリナのアウラニディズニーに2泊、ワイキキのシェラトンに2泊しました。
    飛行機はデルタのエコノミー。
    空港からホテルまで送迎のオプションつけました。

    • 0
    • 19/04/23 23:49:58

    >>156
    情報ありがとうございます。閑散期!覚えておきます。

    • 0
    • 19/04/23 23:49:39

    お金はどうでもいいからさ

    みつかったのかな?
    寝たのか主は。

    • 0
    • 19/04/23 23:49:23

    永承

    やばいね(笑)

    • 4
    • 19/04/23 23:49:02

    >>157
    ザックリしすぎだろ笑

    どのホテル泊で何泊?航空会社はどこなの?
    発着時間は?

    • 0
    • 19/04/23 23:48:24

    >>156安いって激安ツアーだからだろ。

    • 1
    • 19/04/23 23:47:49

    あたしゃ国内の、はわい温泉にでも行ってくるよ(笑)

    • 0
    • 19/04/23 23:47:03

    >>151一人大体120万円
    ビジネス

    • 1
    • 19/04/23 23:45:59

    >>154
    閑散期は安いみたい。旅行会社のツアー検索してみて。14万くらいだったよー。お仕事や子どもの学校がなければお得ですよね。

    • 1
    • 19/04/23 23:44:34

    >>151
    答えられる人いますか?

    • 0
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ