明日からハワイ行くのにパスポートが見つからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 23:50:59

    >>151
    私は一昨年家族で夏にハワイに行った時は1人約30万でした。
    コオリナのアウラニディズニーに2泊、ワイキキのシェラトンに2泊しました。
    飛行機はデルタのエコノミー。
    空港からホテルまで送迎のオプションつけました。

    • 0
    • 19/04/23 23:49:58

    >>156
    情報ありがとうございます。閑散期!覚えておきます。

    • 0
    • 19/04/23 23:49:39

    お金はどうでもいいからさ

    みつかったのかな?
    寝たのか主は。

    • 0
    • 19/04/23 23:49:23

    永承

    やばいね(笑)

    • 4
    • 19/04/23 23:49:02

    >>157
    ザックリしすぎだろ笑

    どのホテル泊で何泊?航空会社はどこなの?
    発着時間は?

    • 0
    • 19/04/23 23:48:24

    >>156安いって激安ツアーだからだろ。

    • 1
    • 19/04/23 23:47:49

    あたしゃ国内の、はわい温泉にでも行ってくるよ(笑)

    • 0
    • 19/04/23 23:47:03

    >>151一人大体120万円
    ビジネス

    • 1
    • 19/04/23 23:45:59

    >>154
    閑散期は安いみたい。旅行会社のツアー検索してみて。14万くらいだったよー。お仕事や子どもの学校がなければお得ですよね。

    • 1
    • 19/04/23 23:44:34

    >>151
    答えられる人いますか?

    • 0
    • 19/04/23 23:44:31

    >>142
    そんな激安でハワイに行けるんだ?

    • 0
    • 153

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 23:43:26

    >>149
    言い訳に必死でわからないんじゃない?
    妬みじゃない1人20万で行けるドヤッて感じで

    • 3
    • 19/04/23 23:42:52

    >>148
    答えているだけですよ。

    ちなみに私にレスをしている人達は、1人あたりいくらでハワイ旅行をしているの?航空会社と発着時間やホテルはどこですか?今後の参考にしたいから教えてください。

    • 0
    • 19/04/23 23:41:21

    >>146主のハワイが羨ましかったんだねw
    20万ハワイさんwwww

    • 2
    • 19/04/23 23:40:38

    >>146ねぇねぇ、自分のレス読んでみなよ

    • 1
    • 19/04/23 23:39:42

    >>146
    もう恥ずかしいからやめたら?

    • 3
    • 19/04/23 23:38:50

    >>143
    20万では行けませんよ。閑散期はお仕事なので。

    • 0
    • 19/04/23 23:37:33

    >>139
    うちは閑散期行けないので、実際に20万で行った事はないですよー。でも試しにツアー検索したら3泊で1人15万くらいでした笑。ホテルはシェラトンだったよ。

    • 0
    • 19/04/23 23:37:33

    そろそろ見つかったー
    ってコメ来るかなw

    • 1
    • 19/04/23 23:36:56

    >>142プププ。

    • 1
    • 19/04/23 23:36:03

    >>127それを妬みって言うんだよ
    20万でエコノミーでハワイ行くんでしょ。
    家族でさ。

    • 1
    • 19/04/23 23:35:44

    >>138
    妬んでいるとレスがあったので、ハワイなんて20万出せば誰でも行けますよと答えただけなんだけどね。

    • 0
    • 19/04/23 23:34:30

    見つかりましたか?

    • 0
    • 19/04/23 23:33:43

    >>131 最近思うんだけど、行けない人よりかよっぽど良いじゃん。
    ホテルのランク下げて回数増やしたほうが得だなって思うよ。
    ちょっとした日にち違いで20万違うなら、迷わず安いほう行く。
    GW の10出発と12日出発とじゃ15万は違ってたよ。しかもJAL でね。

    • 1
    • 19/04/23 23:33:23

    >>127うける。その20万で何泊何日?

    • 2
    • 19/04/23 23:31:30

    >>134平日も何もエコノミーに安いホテルなら安くなるでしょ。
    馬鹿なの?

    • 5
    • 19/04/23 23:31:02

    なんか話がズレてるね。私が原因ですよね。ごめんよ。

    • 0
    • 19/04/23 23:30:07

    >>129ね!安いツアーでしか行ったことない人の話だよね

    • 2
    • 19/04/23 23:29:50

    >>133
    閑散期の話ね。

    • 0
    • 19/04/23 23:29:17

    >>129
    平日はこんなものですよ。
    ゴールデンウィークや年末年始になると30~40万になりますね。

    • 1
    • 19/04/23 23:28:56

    >>127一人20万しか出せないって。エコノミーの貧乏旅行かい

    • 2
    • 19/04/23 23:27:54

    >>128
    何が悔しいのか本気でわからない。

    • 0
    • 19/04/23 23:27:34

    >>127
    エコノミーに激安ホテルか狭い部屋。笑
    可哀想…笑

    • 3
    • 19/04/23 23:27:01

    まだ、見つかってないのかなー。
    見つかるといいなー。

    • 0
    • 19/04/23 23:26:28

    >>127安いプランでしか行けないんだねwww
    それだと飛行機はエコノミー悲しい

    • 2
    • 19/04/23 23:25:28

    >>126
    行けなくて悔しいのかなと思った。

    • 3
    • 19/04/23 23:24:47

    >>125
    はい。妬んではいないですね。ハワイなんて1人20万で行けるし。GWは倍の値段ですが。

    • 3
    • 19/04/23 23:23:21

    >>124
    恨むって?

    • 0
    • 19/04/23 23:22:16

    >>114
    ハワイで妬む人居ないでしょ…
    >>112は学校休ませての旅行は無いなと思ってるだけだよね

    • 2
    • 19/04/23 23:22:13

    >>122
    まじでそんな嫌みな言い方だと恨みだと思われるよ。休ませてもよいと思う。

    • 1
    • 19/04/23 23:21:01

    >>120
    有給貰えない会社勤め?大型連休にお仕事は大変ですね。

    • 0
    • 19/04/23 23:19:38

    >>114
    妬みではないよ。有給ないの?

    • 0
    • 19/04/23 23:19:18

    >>112
    子育て終わったBBAって嫌味よね

    • 0
    • 19/04/23 23:18:57

    >>112我が家も明日から幼稚園と小学生休ませて、北海道行く。
    旦那はこの日からじゃないと休めなかったから。でも家族の時間って学校より大切だと思うけど。

    • 0
    • 19/04/23 23:17:21

    >>116
    聞いただけ。

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 23:16:55

    ほんとにいらないのか?

    • 0
    • 19/04/23 23:15:19

    >>115またバカが始まったw

    • 4
    • 19/04/23 23:14:21

    >>104
    確かにパスポートナンバーはいる。コピーもした覚えある。申請してから無くしたのか?

    • 1
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ