明日からハワイ行くのにパスポートが見つからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 15:42:40

    去年か一昨年もこういうトピあったな。
    はさみさんにお願いしたらどうかしら。

    • 2
    • 19/04/23 15:43:00

    子どもいないの?
    旦那さんもう休みなの?

    • 0
    • 19/04/23 15:43:28

    諦めな

    • 0
    • 19/04/23 15:43:45

    ハサミさまかな

    • 1
    • 19/04/23 15:44:30

    >>1はさみさんはどこにいますか?

    • 0
    • 19/04/23 15:44:39

    アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

    • 0
    • 19/04/23 15:44:54

    >>2いますよ。旦那も休みです。

    • 1
    • 19/04/23 15:45:14

    行くなって事だよ

    • 5
    • 19/04/23 15:45:21

    すみません、はさみさんはどこにいますか?

    • 0
    • 19/04/23 15:46:32

    何でこんなギリギリに準備するかな

    • 12
    • 19/04/23 15:47:49

    時すでに…

    • 0
    • 19/04/23 15:48:09

    >>11おすし

    • 4
    • 19/04/23 15:48:55

    最後にみたのはいつどこで?

    • 1
    • 19/04/23 15:49:18

    前回はいつどこに行ったの?
    よく思い出してみなよ。

    • 0
    • 19/04/23 15:49:27

    >>9
    ママスタでいう事じゃないでしょ?(笑)

    • 0
    • 19/04/23 15:50:13

    あれ?エスタは?ハワイは要らないんだっけ?

    • 0
    • 19/04/23 15:50:17

    ハサミ様は歹です

    • 0
    • 19/04/23 15:50:25

    >>13
    これ旦那も言ってくるんだけど、そんなの分かったらもうそこで解決してるからw

    • 1
    • 19/04/23 15:52:32

    >>18そこまでの記憶を辿るんだから無駄ではないよ。

    • 1
    • 19/04/23 15:54:16

    カバンの中

    • 0
    • 19/04/23 16:01:07

    スーツケースの中、旅行用バックやポーチの中、大事な書類とかいれている引き出しにポンっていれて紛れたとか?

    • 0
    • 19/04/23 16:01:33

    通帳と一緒に保管してない?

    • 0
    • 19/04/23 16:03:09

    >>19
    だよね。最後にいつ見たかったどこで見たか、一緒に何と見たかとか曖昧にでも思い出せば、最後に見た場所にはなくても、あっ!ここ整理した時にあそこにも荷物移動したんだ!とか思い出したりで、そこに探し物を移動した記憶まではなくても、そこ探すと見付かったりもするよね。
    私も見つけなきゃいけない証券見つからなかった時にそうだった。

    • 0
    • 19/04/23 16:03:25

    ハサミに「ハサミさん、ハサミさん、パスポートはどこですか」って聞きながらさがすとでてくるよ!

    • 1
    • 19/04/23 16:04:21

    >>24
    これ本当なんだよね!私もこれで出てきた!

    • 0
    • 19/04/23 16:04:32

    どっかに落としたんだよ
    もう見つからないよ

    • 2
    • 19/04/23 16:04:35

    なんでこんな間際になって…新学期前日の子供みたいww

    • 0
    • 19/04/23 16:04:53

    ところでエスタは申請したのかい?入国できないよ。

    • 4
    • 19/04/23 16:06:17

    ESTA申請してなさそう笑
    主大丈夫なの?ギリギリすぎるよ!

    • 4
    • 19/04/23 16:06:30

    ツアー予約したときに
    パスポート番号書いたはずだよー!
    その時のバッグの中にあるよ!

    • 3
    • 19/04/23 16:07:20

    もしやもしやもしやの山に~っていうおまじない知ってる?

    • 0
    • 19/04/23 16:07:26

    >>10
    ほんとに。
    アメリカ行くには渡航の75時間前までにSTAに自分の情報登録しなきゃいけないのに前日にドタバタないわ。

    • 8
    • 19/04/23 16:08:52

    >>32
    あり得ないよね。

    • 1
    • 19/04/23 16:09:32

    >>8
    神様が行くなって事だよ、無理して行って飛行機落ちたりして…
    今ボーイングの欠陥車体云々やってるし。

    • 2
    • 19/04/23 16:11:42

    ハワイへ行った事がない人の釣りトピに思えてきた

    • 12
    • 19/04/23 16:12:04

    釣りだろうけどね。
    予約した時にパスポート番号が必要だったはず。
    旦那さんがまとめて持っててくれてそう。

    • 6
    • 19/04/23 16:27:01

    前日にないとかあり得ないわ

    • 4
    • 19/04/23 16:27:38

    海外すら言ったことないでしょ(笑)

    • 1
    • 19/04/23 16:33:40

    主が散々な言われようだけど、私だったらありえる話…
    旅行の前日とかはないけど、パスポートも通帳も家の中でよくなくなる…
    人のふり見て我がふり直します。

    • 3
    • 19/04/23 16:36:31

    >>32
    前回から2年以内(1年かも)ならその時のESTAで行けるよ。

    • 0
    • 19/04/23 16:37:29

    他の人も書いてるけど、予約時にパスポート番号と有効期限の確認と記入しなきゃ予約できないよね。アホな釣り。

    • 13
    • 19/04/23 16:40:24

    >>40
    それは知ってるけど、2年以内なら覚えてる確率高いだろうし、行った事があるのならハワイへ行く手順もわかっているだろうに、、前日になってから無いと騒ぐなんて、、かなりのずぼらだよね。

    • 5
    • 19/04/23 16:42:13

    >>39私も。
    家の中でよく物を無くす。
    財布無くして交番行ったけどなくって半泣きだったけど
    冷凍庫にあった

    • 2
    • 19/04/23 16:43:22

    お留守番決定でワロタ。自宅は探し出せないほどのゴミ屋敷なの?

    • 5
    • 19/04/23 16:43:40

    >>32は?エスタは2年間有効だけど

    • 4
    • 19/04/23 16:45:06

    >>36それはツアーとか代理店通す場合な。
    クレジットカードのコンシェルジュから直に予約した場合必要なかったよ

    • 2
    • 19/04/23 16:56:27

    >>43
    私は冷蔵庫

    • 0
    • 19/04/23 16:57:45

    >>47
    私も

    • 0
    • 19/04/23 17:01:53

    常磐ハワイアンセンターに変更だ~

    • 8
    • 19/04/23 17:08:14

    行きなれてる人ほどやるよねwwうちの義母も前日にないない騒いで当日の昼にクローゼットの上段のカゴの下にあったw
    夜便だから間に合ったけど、色んな場所の戸棚の物置いてる下まで見なさいね

    • 2
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ