結局日本一の美人って白石麻衣だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 15:42:52

    綺麗だけどあまり魅力は無いかな

    • 7
    • 19/04/23 15:36:58

    深キョンの方が可愛いよ

    • 6
    • 19/04/23 15:35:09

    そうかな?
    美人だけど、もっと綺麗な人は居ると思う

    • 7
    • 19/04/23 15:30:59

    美人だけど、最近Nokkoみたいになってない?

    • 5
    • 19/04/23 15:24:59

    顔が凹凸なくてぶちゃ猫みたいな顔
    古臭い顔だわ

    • 7
    • 19/04/23 15:24:31

    写真だからね~ CMとか動いてるのみると
    綺麗だけど 他にも綺麗な人、もっと綺麗な人沢山いるなって思う。

    • 10
    • 19/04/23 15:22:36

    好きだし可愛いと思うけど日本一の美人ではない気がするな
    白石麻衣は若い子に受けよくて、おばちゃん世代にはあんまり受けよくなさそう

    • 6
    • 19/04/23 15:22:36

    好きだし可愛いと思うけど日本一の美人ではない気がするな
    白石麻衣は若い子に受けよくて、おばちゃん世代にはあんまり受けよくなさそう

    • 1
    • 19/04/23 15:20:12

    >>52
    あの人スゴいね70代だもん、家のおばあちゃんより年上で
    あれだけ綺麗

    • 0
    • 19/04/23 15:13:48

    美人だけど
    何か足りない

    • 3
    • 19/04/23 15:13:14

    【乃木坂46の自宅】白石麻衣さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=345

    • 0
    • 19/04/23 15:12:45

    美人さん

    • 2
    • 19/04/23 15:12:10

    乃木坂にいる時は美人だと思ってたけど、ドラマで見たら美人でもないしドラマ向きの顔でもないなと思った

    • 7
    • 19/04/23 15:11:49

    ドラマで見たら思ってたほど美人じゃなかった。
    川栄李奈よりマシだけど。

    • 5
    • 19/04/23 15:10:35

    ぜったいに違う
    このひと好きじゃないわ
    どこがいいのかさっぱりわかんない
    どこにでもいる顔
    バスの側面にプリントされてて誰かわかんなかった
    おばさんかと思った

    • 11
    • 19/04/23 15:10:30

    >>55
    ブサイクに見える人もいるんだ、すごいな

    • 5
    • 19/04/23 15:09:59

    好みの問題だから一番とか決めるの大変

    • 5
    • 19/04/23 15:09:38

    美人だとは思うけど、最近の綺麗な長澤まさみと比べたらやっぱりオーラが違う。

    • 7
    • 19/04/23 15:06:15

    えー!もっと沢山いるでしょ。

    • 9
    • 19/04/23 15:02:58

    誰?

    • 1
    • 19/04/23 15:02:48

    一般的に考えたら、可愛い方だとは思うけど美人ってほどではないんじゃない?
    個人的には嫌いな顔だしブサイクだと思う

    • 3
    • 19/04/23 15:00:10

    誰か知らない

    • 1
    • 19/04/23 15:00:02

    >>30
    これすっごい分かる!

    • 4
    • 19/04/23 14:59:09

    いや…吉永小百合の若い時には勝てないよ。

    • 6
    • 19/04/23 14:58:10

    この人何が美人なの?綺麗だとは思うけど、芸能人の中では下のような気がするけど、なんでみんな美人美人こんな美人滅多にいない的なことよく言ってるけど、なにがそんなに凄いのかわからない。

    • 10
    • 19/04/23 14:57:40

    >>42
    山Pの話になるけど山Pの目って樹木希林さんに似てるよね?

    • 1
    • 19/04/23 14:56:26

    >>15
    こじはると一緒にしないでよ!

    • 6
    • 19/04/23 14:55:48

    チンの人のイメージついたわ(笑)

    • 0
    • 19/04/23 14:55:34

    >>39
    口がキモー

    • 2
    • 19/04/23 14:55:05

    >>33
    加賀まりこも良いよ!

    • 6
    • 19/04/23 14:55:04

    綺麗だけど劣化が早そう。

    • 2
    • 19/04/23 14:54:37

    性格悪いです!って主張してるよね。当たり障りのない顔だと私は思う。でも好みはそれぞれだからねー。私は坂井泉水が美人で好きだったな。

    • 4
    • 19/04/23 14:54:16

    >>35
    へー、すっぴんの目元ってやっぱりそんな感じになるんだね!
    芸能人とは言え普通の人間なんだな(笑)

    毎日毎日バッチリメイクだろうし、色素沈着しちゃってるのかな。

    • 3
    • 19/04/23 14:54:12

    目が苦手。山Pに似てる。

    • 6
    • 19/04/23 14:54:06

    比嘉愛未が一番キレイだと思ってる

    • 4
    • 19/04/23 14:54:05

    >>35画像が悪いだけでしょ普通に可愛い

    • 2
    • 19/04/23 14:53:59

    浜辺美波の方が可愛くて綺麗

    • 13
    • 19/04/23 14:52:46

    美人だけど横顔が残念なんだよなー。
    好みとしては深田恭子か北川景子だな。

    • 3
    • 19/04/23 14:51:21

    唇が薄すぎるのが嫌い

    • 4
    • 19/04/23 14:51:02

    好みの問題だが、本当に美人だよねー

    • 1
    • 19/04/23 14:50:31

    スッピン知ってるだけにw

    • 2
    • 19/04/23 14:50:05

    私もこの顔好き

    • 3
    • 19/04/23 14:49:48

    個人的にはデヴィ夫人の若い頃が日本一と思う

    • 7
    • 19/04/23 14:47:28

    好みの問題

    • 2
    • 19/04/23 14:47:15

    >>20あの意地悪そうな顔がどうしても好きになれない

    • 3
    • 19/04/23 14:47:02

    めちゃくちゃ美人だけどなんかグッとこないよね。表現難しいけどMay J.とかATSUSHIの歌とかもそんな感じ。うまいんだけど惹かれない。

    • 19
    • 19/04/23 14:46:28

    綺麗

    • 2
    • 19/04/23 14:45:31

    日本一かは分からないけど好きだよ。
    石原さとみのほうが好きだけどね。

    日本一の美人って言うなら福原遥かなー。

    • 4
    • 19/04/23 14:45:22

    乃木坂の中でも美人だとは思う。
    でも日本一は言い過ぎ。

    • 15
    • 19/04/23 14:43:44

    この人キレイだよね
    乃木坂って美人が多い気がする

    • 4
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ