結局日本一の美人って白石麻衣だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 16:43:40

    >>99
    長谷川潤ってハーフっぽいんだけど?
    ハーフじゃないの?

    • 0
    • 19/04/23 16:43:04

    美人だし好き
    でも日本一ではないと思う

    • 5
    • 19/04/23 16:39:48

    >>97多分あんたのほうがおばさんだよ。笑

    • 2
    • 19/04/23 16:38:51

    >>107
    長谷川潤は純日本人じゃないもんなぁー。

    私は広瀬すずだな

    • 1
    • 19/04/23 16:37:06

    新木優子ちゃんでしょヘンな宗教やってるけど

    • 1
    • 19/04/23 16:32:17

    日本一の美人は長谷川潤だと思う
    資生堂HAKUのCMの時の高橋マリ子も神がかっていたけど、CMの中だけだしww

    • 0
    • 19/04/23 16:30:40

    顔デカイ。
    齋藤なんとかって子の方が好きだわ

    • 3
    • 19/04/23 16:30:08

    輪郭が独特よね

    • 4
    • 19/04/23 16:28:58

    日本一かどうか知らんけど、すごくきれいな人。

    • 4
    • 19/04/23 16:28:53

    顔がババくさい。
    バイトルのCMとかもなんかムリ。
    松井玲奈や松井珠理奈と同じで髪ペチャの老け顔。

    • 7
    • 19/04/23 16:26:37

    >>97
    それって、長澤まさみ「風」にしてる普通のおばさんじゃなくて?

    • 0
    • 19/04/23 16:20:53

    >>97
    なかなか、こんなおばさんいないよ

    • 4
    • 19/04/23 16:19:40

    目が苦手。どこ見てるかわからなくない?

    • 7
    • 19/04/23 16:18:54

    日本一と言うなら長谷川潤じゃないのかしら。

    • 4
    • 19/04/23 16:17:10

    >>92吉高由里子はないな

    • 5
    • 19/04/23 16:10:53

    >>91長澤まさみってどこにでもいるおばさんって感じ

    • 3
    • 19/04/23 16:10:25

    金持ちと結婚するんだろうな

    • 1
    • 19/04/23 16:09:36

    >>83
    あの二人は似てるね。
    しかし、顔が小さーーーいってすぐに言う人居るけど、それが何?だよね。
    普通の大きさで普通の美しさで十分じゃない?それよりも健康である事が
    重要。

    • 1
    • 19/04/23 16:07:59

    美人だけど特徴がなさすぎて飽きる顔

    • 6
    • 19/04/23 16:01:15

    美人だけど魅力ない。

    • 9
    • 19/04/23 16:00:47

    そんなに美人かな?普通に可愛いけど。やっぱり北川景子が美人だなー。吉高由里子も好き

    • 1
    • 19/04/23 15:56:08

    >>58
    まさみこそ普通。華やかさがない。好みだけどね。中の上って感じだわ

    • 6
    • 19/04/23 15:55:11

    結局、でもない

    • 5
    • 19/04/23 15:55:01

    >>60
    自分の顔晒して言えって感じだよね

    • 2
    • 19/04/23 15:54:23

    ちょっと、こんなトピ立てたら乃木ヲタの匿名がやってきて乃木坂の悪口言うなーっ!
    まいやん様のどこが顔でかいんだよ!
    天下の乃木坂様に謝れ!
    って来るわよ…

    • 0
    • 19/04/23 15:53:21

    >>74
    恭子はメイクで誤魔化してるだけ。かなりメイク濃いよ。白石麻衣の方が綺麗

    • 2
    • 19/04/23 15:52:04

    武田久美子に似てるよね。

    • 3
    • 19/04/23 15:52:00

    >>10
    普通ではないわ。世間知らずだね

    • 3
    • 19/04/23 15:51:49

    >>81
    26歳だよ、今年27になる

    • 0
    • 19/04/23 15:50:37

    顔デカイって買いてる人って感覚が変だと思う
    顔デカイってのはキンタローとか片桐はいりのような人だよ。

    • 5
    • 19/04/23 15:49:53

    >>63
    だっての乃木坂の中で美人ってだけでしょ
    西野さんほ横に居たら引き立つし
    顔面偏差値高いが売りだけどよく見たら酷いのたくさん居るし

    • 2
    • 19/04/23 15:49:01

    >>77
    25ぐらい?そりゃ若くしてアイドルデビューしてたら恋愛歴はあっても言えないよ

    • 1
    • 19/04/23 15:48:41

    私はデビュー時から大好きなんだけど、
    夫はどう見ても青田典子に見える、って言う。

    あんなにシワシワかなあ?笑

    • 5
    • 19/04/23 15:47:52

    日本一の美人500人はいるよw

    • 7
    • 19/04/23 15:47:28

    面白みのない人だよね
    つまらない、飽きる、って感じ

    • 6
    • 19/04/23 15:45:18

    オバさんアイドルいつまでしがみつくのかな
    婆やんとか言われてるし
    この歳まで男な人好きになった事無いとか付き合った事もキスすらした事もないって変だよ

    • 1
    • 19/04/23 15:44:32

    綺麗な顔だけど覚えられない
    トピ画見ても誰だか分らなかった

    • 0
    • 19/04/23 15:42:52

    綺麗だけどあまり魅力は無いかな

    • 7
    • 19/04/23 15:36:58

    深キョンの方が可愛いよ

    • 6
    • 19/04/23 15:35:09

    そうかな?
    美人だけど、もっと綺麗な人は居ると思う

    • 7
    • 19/04/23 15:30:59

    美人だけど、最近Nokkoみたいになってない?

    • 5
    • 19/04/23 15:24:59

    顔が凹凸なくてぶちゃ猫みたいな顔
    古臭い顔だわ

    • 7
    • 19/04/23 15:24:31

    写真だからね~ CMとか動いてるのみると
    綺麗だけど 他にも綺麗な人、もっと綺麗な人沢山いるなって思う。

    • 10
    • 19/04/23 15:22:36

    好きだし可愛いと思うけど日本一の美人ではない気がするな
    白石麻衣は若い子に受けよくて、おばちゃん世代にはあんまり受けよくなさそう

    • 6
    • 19/04/23 15:22:36

    好きだし可愛いと思うけど日本一の美人ではない気がするな
    白石麻衣は若い子に受けよくて、おばちゃん世代にはあんまり受けよくなさそう

    • 1
    • 19/04/23 15:20:12

    >>52
    あの人スゴいね70代だもん、家のおばあちゃんより年上で
    あれだけ綺麗

    • 0
    • 19/04/23 15:13:48

    美人だけど
    何か足りない

    • 3
    • 19/04/23 15:13:14

    【乃木坂46の自宅】白石麻衣さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=345

    • 0
    • 19/04/23 15:12:45

    美人さん

    • 2
    • 19/04/23 15:12:10

    乃木坂にいる時は美人だと思ってたけど、ドラマで見たら美人でもないしドラマ向きの顔でもないなと思った

    • 7
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ