ランドセル業界には悪いけどランドセルなんかなくせばいいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 13:23:35

    >>8多分、その辺が最多価格帯じゃない?

    • 0
    • 19/04/23 13:23:27

    後ろに転倒したときに頭を守る為にしっかりしたものってことだから、しっかりしたリュックならいいよね。

    • 2
    • 19/04/23 13:22:56

    >>13
    ニトリでいいならもっと安いっしょ。

    • 0
    • 19/04/23 13:22:39

    >>8 滅多に使わないお母さんのブランドバッグより安いと思うけど…

    • 6
    • 19/04/23 13:22:32

    6年過ぎたら捨てるしか方法のないランドセルより中学校行っても部活とかで続けて使えたらいいよね、確かに。

    • 3
    • 19/04/23 13:22:29

    >>3ランドセルが無くなったとしても、普段用と学校用に分けて使うと思うよ。

    • 3
    • 19/04/23 13:22:09

    >>8えっ5万で買えるの!?

    • 1
    • 19/04/23 13:22:01

    ランドセルだけで1キロだもんね。

    • 2
    • 19/04/23 13:21:48

    >>8 高く無いやん

    • 4
    • 19/04/23 13:21:20

    リュック型ならOK

    がいい。

    • 1
    • 19/04/23 13:20:59

    リュックでいいよね

    • 2
    • 19/04/23 13:20:38

    >>5たった6年しか使わないのに5万円?

    • 0
    • 19/04/23 13:19:57

    >>3
    普段使いする必要ある?

    • 6
    • 19/04/23 13:19:56

    ランリュックなら安いしたっぷり入るし軽い。

    • 2
    • 19/04/23 13:19:35

    >>36年間ほぼ毎日使うんだよ!普段使いてwそれぐらい別に買ってあげてよw

    • 10
    • 19/04/23 13:18:56

    ランリュックとかね。

    • 2
    • 19/04/23 13:18:41

    高いけど他に使えないのは確か。普段使いができないよね。

    • 3
    • 19/04/23 13:17:43

    そう思わないけどな。

    • 15
    • 19/04/23 13:17:43

    せめてランリュック

    • 1
1件~19件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ