ママスタ民てホントに吊るし上げ好きだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 15:19:45

    >>16
    単純にバカにしてるのwww

    • 0
    • 19/04/23 15:18:11

    >>19
    だからその考えが浅いの。なんでそんなに視野狭いの?視野狭いというか思い込みが激しいのかな

    • 0
    • 19/04/23 15:17:13

    >>12
    紛いなりにも母親なんでしょ?頭の中はガキなの?ヤバ~

    • 0
    • 19/04/23 15:15:52

    >>21
    常識人ぶってる人はいるよ

    • 0
    • 19/04/23 13:40:14

    よく分からないけどあれは真実なの?そうじゃないなら恐ろしいよね

    • 0
    • 19/04/23 13:35:55

    >>13
    過去この人以外の一般人とかも晒されたりしてるけど
    それは気にならなかったんだね、不思議

    • 1
    • 19/04/23 13:34:31

    普段常識人なんて
    ここにいました??

    • 1
    • 19/04/23 13:33:51

    主はまるで犯罪者の関係者側の考えだね
    文春と同じ
    山口さんを悪者にして追い出して無関係装って生き残ってアイドルできると思ったら大間違い

    • 1
    • 19/04/23 13:32:50

    わざわざトピ立てるかな?
    本人か関係者のどちらかでしょ?

    • 1
    • 19/04/23 13:30:20

    ごめん、荻野って人この件で知ったんだけど、黒幕のブスっていう材料あれば十分 笑

    • 1
    • 19/04/23 13:25:45

    みんなストレス発散できるネタを探してるのよ。
    容赦なく叩けるカモをみつけたら、日頃のストレスを思いっ切り発散するの。

    • 1
    • 19/04/23 13:25:43

    >>13
    何でそんなにムキになるの?援護じゃないの?これ
    それとも関係者?

    • 1
    • 19/04/23 13:24:53

    主に合う掲示板が見つかるといいね。
    さよなら!

    • 2
    • 19/04/23 13:23:00

    萩野由佳って中学の時イジメしてた子に似てるのよ。
    性格の悪さが滲み出てる

    • 1
    • 19/04/23 13:20:48

    >>10
    ホントに視野狭すぎw 大丈夫?別に荻野由佳擁護ではないし

    • 0
    • 19/04/23 13:20:39

    >>4

    ママスタに限らずでしょ。
    主の方が視野が狭いと思う。

    • 5
    • 19/04/23 13:19:13

    犯罪者(ではないけど)には何言ってもいい 何してもいいというアホな心理

    • 0
    • 19/04/23 13:19:01

    >>8
    あなた本人なの?

    • 1
    • 19/04/23 13:18:08

    >>7
    お決まりの返し ありがとう(笑)

    • 0
    • 19/04/23 13:15:18

    虐めた証拠もないのに憶測でフルボッコ

    • 1
    • 19/04/23 13:15:07

    >>6あんたよりはかわいいのは確実。

    • 0
    • 19/04/23 13:14:28

    でもこの子
    可愛くないよね?
    こんな子でもアイドルになれるんだ?
    謎だわw

    • 5
    • 19/04/23 13:12:32

    こんな奴らが母親なんだもん虐めなくならないわけだよねw

    • 1
    • 19/04/23 13:11:44

    >>2
    視野狭すぎwww

    • 0
    • 19/04/23 13:11:25

    ガルちゃんでも凄かったけど。

    • 1
    • 19/04/23 13:11:09

    NGT荻野ヲタこわ~い

    • 1
    • 19/04/23 13:09:56
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ