『通路側に下着売場があると男性からの視線が気になる!』とクレームきたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 14:20:12

    男性だって女性の下着売り場で彼女や奥さん、娘の下着買うんだから意味ないよねw
    自意識過剰。

    • 0
    • 19/04/23 14:18:53

    男性も通りにくいからそのクレームは正解だと思う

    • 0
    • 19/04/23 14:17:07

    人が下着買うところなんて見てない。
    自意識過剰。
    思春期の娘じゃあるまい。

    • 0
    • 19/04/23 14:14:29

    なに意識してんだよババァって言いたいね

    • 1
    • 19/04/23 14:12:02

    私、この前3枚580円のパンツ、Lサイズのコーナー物色してたわ。地下街で。

    • 0
    • 19/04/23 14:07:10

    やばいねw
    全く気にならないよ
    それよりも知り合いにLLサイズのパンツ買うところ見られてないか気になりすぎて挙動不審よ

    • 0
    • 19/04/23 13:44:09

    自意識過剰だね

    • 0
    • 7
    • 天平神護
    • 19/04/23 13:28:18

    地元の大きめのスーパーは通路挟んで直ぐ前がmen'sの靴売り場だから気になる。
    地元なだけに子ども繋がりのお父さんがいてたら、もう見られない。

    • 0
    • 19/04/23 13:12:42

    ならない。
    流石にヒョウ柄とかTバックとかそんなのが通路側においてあるならうわあ、と思うけど、普通のなら誰だって下着履いてるし。

    • 1
    • 19/04/23 13:10:56

    その人は気になったというだけの話。

    • 0
    • 19/04/23 13:10:47

    ですよね。
    でもクレームきたから売場替えしたよ(笑)

    • 1
    • 19/04/23 13:09:27

    自意識過剰だな。
    おばさんの下着なんて誰も見てない。

    • 2
    • 19/04/23 13:09:24

    誰もみてないよ、おばさんって感じ。

    • 1
    • 19/04/23 13:08:47

    そんなに気にならない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ