マイペースっていいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 12:44:01

    マイペースの人に合わせるくせに後で文句言うやつより付き合いやすくていいよ。

    • 1
    • 19/04/23 12:43:45

    急ぎの仕事も私マイペースなんで無理ですって人はいた。何でもマイペースを理由に無理無理言う様な人は人には迷惑かけると思う。

    • 2
    • 19/04/23 12:41:29

    いいのは自分だけで周りは迷惑をしているんだよね。
    血液型B型の自己中をオブラートに包んでマイペースと言うくらいだし。

    • 1
    • 19/04/23 12:40:31

    うちの旦那と娘がマイペース。
    特に旦那。周りのペースに合わせられない。いわゆるKY。
    マイペース、AB型に多くない?

    • 1
    • 19/04/23 12:40:00

    息子と夫がマイペース。
    合わせなきゃいけない私はいつもイライラ。
    更年期かな。

    • 2
    • 19/04/23 12:38:42

    集団行動だとまわりに迷惑かかるよね。

    • 0
    • 19/04/23 12:38:30

    争わないし一位目指さない 適当だし周りと比べない

    • 0
    • 19/04/23 12:37:00

    私がマイペース。ダメなの?
    迷惑はかけないようにしてるよ。

    • 1
    • 19/04/23 12:36:49

    これでいいじゃんっていいきかせる言葉

    • 0
    • 19/04/23 12:36:34

    良い時も悪い時もあるよ

    • 2
    • 19/04/23 12:36:32

    良い面もあれば良くない面もあるんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ