態度悪かったのか、どうしたら良いのか

  • なんでも
    • 77
    • 永承
      19/04/23 17:03:17

    >>74
    先生がどうして直接言わないでって言ってるか分かる?
    主が盗まれたって決めつけてるからだよ。
    穏便に済ませたいなら「子供のテープ◯◯くん(ちゃん)間違えて持って帰っちゃってませんか?うちの子が貸したけどまだ返して貰ってないみたいで…もし違ったらごめんなさい」って親に普通に聞くよ。
    怒りで挨拶したくないほどもう盗んだって決めつけてるんだもん。先生も直接話しなんかさせられないでしょ。盗んでなかったら大変なことになるよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ