態度悪かったのか、どうしたら良いのか

  • なんでも
    • 102
    • メンタルが豆腐
      19/04/23 17:44:39

    子供の話だから、正直なところ分からない。
    本当だとして、主さんが言いたいのは、人の物借りたら返すのが当たり前だよって教育して欲しいって事だと思う。
    私もそう思う。
    たかがテープ。
    大事なのは借りた物は返すという事。
    これ常識。
    これを相手のお子さんにも分かって欲しい。
    そういう事だと思う。
    とりあえず挨拶はする。
    これからの学校生活、子供同士、親同士、ストレスができるだけ少なく済むよう、冷静に対処するのがいいと思う。
    テープ戻ってこなかったら、もう諦める。テープもその親子も。
    あんまり深く考えなさるな。主さん。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ