決して美人ではないけど、オシャレに見えるママいるよね?

  • なんでも
  • 観応
  • 19/04/23 12:05:42

顔だけ見ると、美人とは言えない。
でもね、すごくオシャレオーラ出てるの。
なんていうかさ、服を着こなしてるって感じの人。
もちろんオシャレなんだけどさ、他のママが着たら普通そうな服でも、その人はオシャレなの。

何が違うんだろう?化粧?オシャレ顔?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 14:41:25

    私の事かしら

    • 1
    • 19/04/23 14:40:40

    センスがあるのだと思う。
    洋服の組み合わせもだけど器用で髪型のアレンジが上手かったり小物使いが素敵。

    • 1
    • 19/04/23 13:56:44

    ぼっちゃり 丸い眼鏡 お団子ヘアにヘアバンド ゆるいワンピース
    私これは着られない。

    • 4
    • 19/04/23 13:51:07

    >>38
    あれはダサい

    • 0
    • 19/04/23 13:25:09

    >>34
    お洒落なアパレル店員でもぽっちゃりいるよね。
    何か頭にヘアバンドしてくしゅくしゅお団子系の店員

    • 0
    • 19/04/23 13:14:47

    同じようなデザインでも、微妙なサイズでお洒落になったりダサくなったりする。
    自分に合うお洒落なサイズを熟知してるんだろうね。

    • 1
    • 19/04/23 13:13:44

    園ママに居る。決して背が高いわけでも、痩せてるわけでもないのに凄くおしゃれ。小物使いもそうだし、スカートやパンツどのジャンルでもキマってる。
    ついでにスーツも素敵だった。

    • 1
    • 19/04/23 13:08:37

    スタイルとか骨格、色白で髪サラサラだと雰囲気美人だよね

    • 2
    • 19/04/23 13:06:34

    スタイルだよ。
    太ってるやつは何着ても着こなせてない。

    • 4
    • 19/04/23 13:05:01

    美人はダサくても好感度ある。ブスだけどオシャレだと憧れちゃう。ブスで着飾ってて人の服をけなす人は嫌い。美人でもブランドにしか頼らない女も嫌い。私はダサくてブスよりだから存在感すらない人間です笑

    • 3
    • 19/04/23 13:03:44

    小顔 骨格 髪質 肌質 センス
    かな~

    • 6
    • 19/04/23 12:58:02

    その人の思想だよ。
    生きる姿勢 私と言う意志の強さ

    • 0
    • 19/04/23 12:57:43

    センスのいい人ね。スラッとしてるとか。

    • 2
    • 19/04/23 12:54:12

    美人とオシャレは違うでしょ

    • 6
    • 19/04/23 12:53:24

    細身、肌が白くて綺麗、
    髪や髪型が綺麗
    アクセサリー使いが上手い

    • 2
    • 19/04/23 12:50:38

    幼稚園にいたよー。
    背も高くて、手足が長くて、姿勢もキレイだった。なのに喋ったら気さくで、笑顔も素敵。
    薄い水色のロングコートをさらっと着ていた時、惚れ惚れする程美しかったよ。
    私は短足だからロング無理だわー。

    • 1
    • 19/04/23 12:44:16

    >>20その通り。Tシャツとジーパンでも髪型可愛ければおしゃれに見える。

    • 0
    • 19/04/23 12:35:13

    美容師の人とかそういう人すごく多い!
    自分に似合う格好わかってるからかなぁ

    • 5
    • 19/04/23 12:26:57

    顔や全体がオシャレな雰囲気なんじゃない?

    • 0
    • 19/04/23 12:25:51

    雰囲気美人かな。オーラが違う。

    • 5
    • 19/04/23 12:22:44

    >>19
    私も。

    • 0
    • 19/04/23 12:20:21

    スタイルがいいんじゃない?
    顔悪くでスタイルでカバー出来るから!

    • 3
    • 19/04/23 12:18:58

    髪型が全て

    • 6
    • 19/04/23 12:18:50

    羨ましいよ。なにきても芋になる

    • 5
    • 19/04/23 12:16:55

    センスの良さとオシャレ顔もあるね。美人でも昔っぽい顔立ちの人っているけど、そういう人はどこか野暮ったく見える。

    • 4
    • 19/04/23 12:16:40

    てか、主がおしゃれじゃないだけだよ。

    • 0
    • 19/04/23 12:14:35

    >>8
    似たことレスしてる人いた。そしてハンネも似てる

    • 0
    • 19/04/23 12:14:33

    見えないような靴下も服に合わせてるからお洒落に見えるのか、お洒落な人だから靴下まで合わせてくるのか

    • 0
    • 19/04/23 12:13:39

    呼んだ?自分に似合うバランスを徹底的に把握してるから。あとは、顔がすてきだから。あはは

    • 0
    • 19/04/23 12:13:39

    細くてスタイルがいい

    • 0
    • 19/04/23 12:13:12

    細いからだよ。
    久本とかもそうだし。

    • 0
    • 19/04/23 12:12:59

    >>3
    服選びのセンスはあるよね。なんかバッグとか足元はきちんとしてるというか。
    センスある人いいな。
    私はUNIQLOのワッフルTとか着てよく周りとかぶる、、おしゃれな人は選ばないのね。

    • 1
    • 19/04/23 12:12:49

    スタイルが良いのは前提で、髪型とか髪色、あとはアクセ使いが上手。

    • 4
    • 19/04/23 12:12:45

    骨格や姿勢いいとか?スタイル良い人はTシャツと普通のデニムでもキマってる。

    あと顔の造形関係なく、洗練されてるってことだよね。育ちと立ち振る舞いかな?

    • 2
    • 19/04/23 12:12:28

    小顔でスタイルが良いからかな。ただのTシャツにジーンズ、スニーカーなのに目立つ人がいる。

    • 0
    • 19/04/23 12:11:47

    2人いる
    さりげなくお洒落なんだよなぁ。

    • 1
    • 19/04/23 12:11:44

    >>2
    私も160せんちで小顔な方とよく言われるけど、オシャレさんには見えないんだよなぁ。
    なんだろう、UNIQLO GU着てる時点でもう…

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 12:10:53

    >>1
    オシャレ顔なのかしら。とにかくオシャレ見えなの。
    仕草?そこはよく見たことなかったな。

    • 0
    • 19/04/23 12:10:23

    見ためシンプルで普通っぽいのにお洒落なママいるよね。そういう人って独身のとき、いろいろ良いものを着て目が肥えてるから、プチプラでも高見えするものを選んでると思う。

    • 2
    • 19/04/23 12:08:32

    顔が残念だけどオシャレに見えるママさんは
    だいたいスタイルが良い!!!
    顔小さめ、背も160cm前後で、
    何より足が長いから服が似合う。
    顔の分、スタイルとファッションでカバーできる。

    • 4
    • 19/04/23 12:06:47

    わかる、服は普通なのにね
    顔と、しぐさかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ