年少のお弁当

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 12:37:24

    好きなものしか入れなかったなぁ。もともと食が細いし弁当箱小さいから、悩むほど作らなかった。だいたいほぼ毎日同じメニューで、ご飯の形をデコったり、あとはそぼろと卵と枝豆で三色ご飯したり。

    • 0
    • 19/04/23 11:56:04

    メイン:ミニハンバーグ、肉団子、唐揚げ、ウインナー、ミニメンチ、魚系
    野菜:ブロッコリー、カリフラワー、スナップエンドウ、ほうれん草のソテー、アスパラベーコンソテー
    サブ:ちくわチーズ、ちくわオクラ、花形ハム、花形人参、コーンソテー、ハムチーズ、

    サブは隙間埋めたり彩りの為にって感じで。
    あとは前日夜に旦那の弁当作るからそのおかずで使えそうなものがあれば使う感じ。

    • 0
    • 19/04/23 11:53:06

    お弁当箱も小さいからそんなに悩まなくても大丈夫だと思うよ。
    ウインナー、卵焼き、ミートボール、唐揚げやハンバーグ。隙間にブロッコリーやミニトマト、キャンディーチーズなど。

    • 3
    • 19/04/23 11:52:30

    好き嫌いはないの?
    アレルギーはないの?

    それがわからないのに、適当にコメントできませんよ。

    • 2
    • 19/04/23 11:50:44

    あなたのお子さんの好きなおかず入れてあげれば良いんじゃないかな?

    • 1
    • 19/04/23 11:50:36

    卵焼き 唐揚げとか肉系 ウインナーまたはミートボール ブロッコリー ミニトマト
    ずっとワンパターン

    • 1
    • 19/04/23 11:50:14

    おにぎり
    卵焼き
    ウインナー
    枝豆ピックに刺したやつ
    ほうれん草ベーコン
    エビフライ
    いちご
    を今日詰めて持たせた。
    お弁当箱小さいし本当どれも一口ずつ位。笑

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 11:46:07

    卵焼き、唐揚げ、きんぴらごぼう、ミニトマト
    こんな感じです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ