スタバとか高くて飲む気にもならんな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 13:49:08

    ガイアだったか?の番組で
    器具の洗浄テキトーなの観てから行ってない。

    • 3
    • 19/04/23 13:40:56

    独身の時はやたら行ってたけど
    今は行ってないなー
    そもそもコーヒー嫌いだし笑

    • 2
    • 19/04/23 13:39:08

    高いよね。いつか悠々自適のばーさんになったら行ってみたい。

    • 3
    • 19/04/23 13:38:57

    確かに高いよね。税込700円超えてた、ストロベリーなんてら。高カロリーだし。
    でも、LINEギフトで500円券が定期的に50%オフで買えるからその時に買って飲んでる

    • 2
    • 19/04/23 13:36:44

    ノーパソで仕事できる環境(電源・Wifi)が整ってるから、保育園に迎えに行く前とかに仕事がてらによく寄る。ディカフェメニューも充実してるし。昔より美味しくなった気がする。

    • 0
    • 19/04/23 13:36:22

    フラペチーノ屋さんでコーヒー頼むのが間違い

    • 3
    • 19/04/23 13:34:22

    普段飲まないから分からないんだけど、コーヒーって結局どこのが美味しいの?

    • 0
    • 19/04/23 13:31:16

    イスラエルと関係しているって聞いてから行ってない

    • 1
    • 19/04/23 13:29:23

    美味しくないのに高い
    たまーに場所代払うつもりで行くけど
    好きな飲み物一つもない

    • 1
    • 19/04/23 13:27:35

    本当に一回しか行ったことない。

    高いからじゃなくて、美味しくないしいつも混んでて落ちつかないから。

    • 5
    • 19/04/23 13:27:02

    苺とか季節のやつは好き。カロリー気になるけど。

    • 0
    • 19/04/23 13:26:21

    >>38
    飲んでみます!

    • 0
    • 19/04/23 13:26:02

    >>30 ほんとよね…

    • 2
    • 19/04/23 13:25:27

    >>35
    有益な情報ありがとう!
    これで、塾待ちの楽しみが増えたわー。

    • 0
    • 19/04/23 13:08:55

    >>33
    昔のラテ分からないな
    私はサークルKのコーヒーが好きだったから
    セブンは最近飲み始めたよ。

    • 1
    • 19/04/23 13:02:10

    >>30
    ほんとそれ。おばさんセブンのコーヒーで我慢よ

    • 0
    • 19/04/23 13:00:54

    >>31
    うん、タリーズはコーヒーおいしくないしフードもだめだよね

    • 1
    • 19/04/23 12:59:15

    >>33
    前のラテはあんまり好きじゃななかったけど、今のラテは好きでよく飲んでる。
    一度試してみてください。

    • 1
    • 19/04/23 12:58:29

    おいしくない

    • 0
    • 19/04/23 12:58:12

    >>22
    セブンのコーヒー、ブラックは美味しくてコスパ良しと思うけど、ラテは一度頼んだら、薄いカフェオレとしか思えなかったよー。今は変わったのかな?エスプレッソ抽出してるんだったら、試したい。

    • 0
    • 19/04/23 12:56:41

    あれで消費税込みで700いくからね。でも新作のいちごのマカロンの飲んだら美味しかった。

    • 0
    • 19/04/23 12:53:13

    タリーズのコーヒー高いだけで美味しくなかった。しかもホットドッグも高いだけで美味しくなかった。

    • 0
    • 19/04/23 12:51:00

    スタバは夕方行くと学校帰りの高校生が大勢いる。主婦よりも高校生の方がお金持ってるかも。

    • 11
    • 19/04/23 12:50:57

    トピズレだけど、出先で、キャラメルマキアート飲んでるおばあちゃん居たけど、おばあちゃんでも、キャラメルマキアート好むんだね?

    • 0
    • 19/04/23 12:50:02

    安ければ飲むの?笑

    • 1
    • 19/04/23 12:48:34

    水道水でも飲んでな

    • 2
    • 19/04/23 12:47:54

    わかるーー
    私はミスドでコーヒーおかわりするぜ!ドーナツ大好き!

    • 3
    • 19/04/23 12:47:06

    >>23
    鈍感ちゃんw

    • 0
    • 19/04/23 12:45:12

    >>23
    私にはって書いてるじゃんw頭悪い?

    • 0
    • 19/04/23 12:44:34

    >>21
    マックシェイクと全く違うしw味音痴?

    • 0
    • 19/04/23 12:43:29

    わたしはセブンイレブンのラテの方が好き
    スタバはママ友のお付き合いで行くくらい

    • 3
    • 19/04/23 12:43:07

    高い。その割に私には味はマックシェイクと大差ない。
    だから馬鹿らしいので買わない。

    • 2
    • 19/04/23 12:41:39

    飲まなきゃいい。しょーもないトピたてんな。

    • 6
    • 19/04/23 12:40:46

    普通のコーヒーは飲む気になれんよね。
    フラペチーノ屋さんと思えば、まぁいいかな…
    でも、甘いもの口にしたいってなったらケーキとかアイスのが好きだから、結局行かない

    • 1
    • 19/04/23 12:36:58

    昨日からなんなの?スタバ叩くバイトですか

    • 3
    • 19/04/23 12:33:31

    ならんね!

    • 0
    • 19/04/23 12:26:35

    新作でるとつい行きたくなる。
    どんなものかと。

    • 6
    • 19/04/23 12:25:52

    おしゃれだよ。
    一緒に行く?

    • 4
    • 19/04/23 11:56:23

    コーヒーを飲みに行く為に使ってないから、スタバくらいで、高いとか思わない。
    頼むのは、いつもショートのノンファットラテだから、カロリーも気にしない。

    高いと思うなら行かなきゃいいよ。

    • 2
    • 19/04/23 11:53:10

    高い安いも人それぞれ
    美味しい美味しくないも人それぞれ
    みんな自分と一緒だと思うなよ

    • 1
    • 19/04/23 11:41:03

    高いけどね、美味しいよ。
    なんか好きなんよね。

    • 3
    • 19/04/23 11:27:20

    コーヒー好きの旦那は同じ400円出すならサイフォンの喫茶店に行くと言ってた

    • 1
    • 19/04/23 11:24:21

    カロリー高いよね

    • 0
    • 19/04/23 11:08:02

    高いと思う
    でもたまに飲む

    • 1
    • 19/04/23 10:58:44

    コーヒーとか普通のメニューちゃんと見た?
    そりゃコンビニの100円コーヒーに比べたら高いけど、味も値段もわりと普通よ。
    フラペチーノとかは、あれは普通のドリンクじゃなくてフラッペなんだから大きさとカロリーを考えるとそんなに高くないと思うよ。

    • 3
    • 19/04/23 10:52:24

    そもそも何を飲もうとしてるの?フラペチーノ系?
    なら、アイスにホイップ乗っけて食べとけ貧乏人

    • 2
    • 19/04/23 10:50:15

    飲むなよ貧乏人

    • 3
    • 19/04/23 10:49:47

    じゃあ飲むなよ

    • 3
    • 19/04/23 10:41:37

    高い割にたいして美味しくない。

    • 5
    • 19/04/23 10:41:15

    スタバとか、タピオカのスタンドとか、
    高くて価値わからんオバちゃんです。

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ