スタバとか高くて飲む気にもならんな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 17:50:54

    フラペチーノなんてすぐ飲み終わるから何年も頼んでないなぁ

    • 0
    • 19/04/23 18:09:24

    高いよ。限定フラペチーノとか800円近くするよね

    • 2
    • 19/04/23 18:09:58

    >>107
    貧乏ではないけどケチだから買わない
    自分の給料はホント使いたくない

    • 0
    • 19/04/23 18:17:06

    なんであんなに高いのかね?

    • 0
    • 19/04/23 18:20:25

    なくても生きていける
    高くて美味しいのは当たり前

    安くて美味しいは中々難しい

    • 0
    • 19/04/23 18:34:30

    >>89
    さすがにそこまでは突っ込んでないや。
    とにかく苦いみたいなこと
    言いたかったのかな??わかんないけど。

    • 0
    • 19/04/23 18:37:23

    800円の飲み物って普通に高くない?
    貧乏だからそれならラーメンやたこ焼き食べたいわw

    • 2
    • 19/04/23 18:37:54

    何がフラペチーノだ

    • 0
    • 19/04/23 18:40:00

    スタバよりタピオカミルクティーなんとかしろよ

    • 0
    • 19/04/23 18:43:03

    >>86タバコの吸い殻飲んでるみたいな表現、わかる~

    タバコ吸ったこと一度もないんだけどね。親はヘビースモーカー。
    なんとなく、焦げ臭いというか煙臭いというか 本当にタバコの煙の味がするようなコーヒーってある。 私は昔飲んだ、安物のインスタントコーヒーでそれを感じた。

    • 0
1件~10件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ