一人っ子は可哀想と言う人は一人っ子を可哀想な子にしたいだけ

  • なんでも
    • 199
    • 寛政
      19/04/23 11:22:03

    一人っ子でも兄弟いても
    結局は親の育て方次第だと思う

    一人っ子でも兄弟がいない分、親が寂しい思いをさせないようにすればいいだけだし
    それが出来ていないなら可哀想だと思うのは普通の事だと思う

    兄弟いても仲悪い人もいたり、兄弟がいるために我慢する事が多かったり色々あるよね
    こういうのって親が悪いんだから
    何人でも親がちゃんと子供と向き合って行動してればいいだけ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ