賀集利樹 6歳年下のOLと結婚を発表「行きつけの居酒屋」がきっかけ

  • ニュース全般
  • 永保
  • 19/04/22 20:36:00


2019年4月22日 19:30デイリースポーツ
 俳優・賀集利樹(40)が今月3日、不動産関係に務める一般女性(34)と結婚していたことが22日、分かった。この日放送されたTBS系「有田哲平・高嶋ちさ子の人生イロイロ」(月曜、後7・00)に出演し、明かした。3年交際し、ゴールインとなった。
 お相手は「不動産関係に務めている34(歳)」で、「行きつけの居酒屋でマスターにを通して紹介してもらい」知り合い、ご飯を食べに行ったことから交際が始まり、付き合って3年で結婚に至ったという。
 妻は顔を加工した状態で番組に出演し、「自分でやるのがあまりない。基本的に面倒くさいのがあんまり好きじゃない」と甘えん坊体質であること、メニューをなかなか決められないなど、夫への不満を明かしていた。
 賀集はテレビ朝日系「仮面ライダーアギト」にアギト役で主演していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 13:07:40

    消えた人の結婚発表いらな

    • 1
    • 19/04/23 10:43:56

    >>16
    それは老いたからだよ。

    • 1
    • 19/04/23 10:28:04

    賀来賢人と賀集利樹の違いがわからない

    • 0
    • 19/04/23 10:25:48

    仮面ライダーアギトで一応主役のアギト役だったんだけどいまひとつ受けなかったよね。
    同じサブライダーで仮面ライダーG3だっけ?
    要潤は一番大出世だと思う。
    あともう引退したけど同じくサブライダーのギルスの友井さん(元純烈)もわりと人気あったよ。

    でもこの人、仮面ライダーアギトが終わってウルルン滞在記だったかで石坂浩二や徳光さんにボロクソに言われてた。
    なーんかあれはイジメのようで可哀想だったなぁ。
    まぁ結婚したなら頑張んないとね。

    • 2
    • 19/04/23 10:20:14

    >>12
    永井なつかしー
    いま、何やってるんだろうね

    • 0
    • 19/04/23 08:11:12

    >>10
    最近の仮面ライダージオウの番組にも、昔の仮面ライダーで出てたよ。

    • 0
    • 19/04/23 07:51:45

    この人結婚してたんじゃなかった?って思って調べたら永井大と間違えてた。

    • 0
    • 19/04/23 07:44:10

    レス伸びないと言うことはやはり関心がないってことだよね。
    私もどうでもいいしなぁ

    • 4
    • 19/04/22 23:17:06

    誰?(笑)

    • 6
    • 19/04/22 23:08:32

    私が賀集利樹をテレビで見たのは年下の男ってドラマが最後だった記憶しかないから、久しぶりに名前聞いて懐かしい(笑)

    • 13
    • 19/04/22 22:40:47

    今週の仮面ライダーに出てて久しぶりにみたら老けてた

    • 2
    • 19/04/22 22:00:48

    >>5
    例えがうまい!

    • 3
    • 19/04/22 21:06:41

    みんな興味ないよ

    • 9
    • 5
    • 天平勝宝
    • 19/04/22 21:06:13

    久し振りに名前聞いた。
    なんちゃって三宅健みたいな人だよね。

    • 20
    • 19/04/22 21:06:05

    しぬほど久々に聞いた名前

    • 10
    • 19/04/22 21:01:54

    かしゅうさんなんだね がしゅうさんだと思っていました

    • 7
    • 19/04/22 20:44:21

    俳優Kって誰だろうってテレビ見ていたけど、賀集さんだったのね。

    • 0
    • 19/04/22 20:40:05

    賀集なんて今何してるの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ