旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/22 20:03:44

    毎日玉ねぎが良いんじゃなかった?

    • 1
    • 19/04/22 20:02:42

    カリウム取ること!調味料で塩や醤油をなるべく使わずお酢を意識して使うこと!禁煙!

    朝食はフルグラとバナナ
    間食はピーナッツかチョコレート
    夕食に納豆

    • 1
    • 19/04/22 19:32:50

    ウォーキングは夕方がいいよ。血圧の高い人の朝の運動は危険。

    • 1
    • 19/04/22 19:32:12

    薬と思って毎食玉葱スライスとプチトマト。

    • 1
    • 19/04/22 19:26:13

    ギャル曽根のダイエット料理を真似する。

    • 2
    • 19/04/22 19:24:29

    万歩計アプリを使う。グラフで結果が出るのでサボれない。

    • 1
    • 19/04/22 19:09:51

    主と一緒にウォーキングしたら?ひとりでやれと言っても続かないから。2か月続くと間違いなく結果が出てくる。そしたらプールやジムに通いはじめたらいいよ。もちろん食事制限も合わせてね。

    • 2
    • 19/04/22 19:07:45

    >>1だよね!中々ね(・_・;)

    • 1
    • 19/04/22 19:06:25

    食事制限

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ