フィフィって何で度々話題なるの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/04/22 18:53:17

そもそもフィフィって日本人じゃないやん。何か問題が起きる度にニュースになるたびにその話題についてTwitterで発言してニュースになるけど、何でこの人が評論家みたいな感じでニュースで話題になるのか分からない。言ってることは正しいのかもしれないけどそんなに批判したかったら母国に帰れよって思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 13:30:01

    関東連合ってなに?
    都合の悪い発言はすぐ削除することで有名なフィフィ。そこに本音が隠されているよね。

    • 3
    • 19/05/23 09:26:33

    >>31昔いたよね。散々ひとを叩くタレント。
    野村~とか 細木~とか 。 同類よね。
    世の中の汚い部分を濃縮したみたい。
    嫌いです。

    • 5
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 19:16:33

    日本人じゃない、母国に帰れってどんだけ差別主義者なんだよ

    • 0
    • 19/05/22 19:14:17

    フィフィがんばれ 関東連合もお前の味方だからさ

    • 3
    • 19/05/22 19:11:38

    >>29いた 笑笑

    • 0
    • 19/05/22 15:25:02

    >>7 あなた日本人じゃなさそうね・・・
    そう言う事だよ

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 15:21:13

    >>18
    確かに、そりゃー話題になるわ!
    納得(笑)

    • 0
    • 19/05/22 15:20:48

    だから大御所だって
    ここへん日本人レギュラー

    • 0
    • 19/05/22 15:19:37

    昔から見栄張りだったし、正社員経験もない リストラちゃんだったからね。
    経歴詐称じゃん 人生も嘘つき

    • 1
    • 19/05/21 17:16:06

    ご意見番だよ
    和田アキ子さんクラス

    • 1
    • 19/05/21 17:13:30

    黙れよ嘘つきロバ。

    • 0
    • 19/05/17 20:55:59

    ロバ~

    • 0
    • 19/05/17 20:50:28

    話題になっている?
    自分で他人にガソリンを撒いて、火をつけようとして自分が炎上してるだけよ。
    一度会ったことあるけど嫌いなタイプ

    • 4
    • 19/05/09 22:14:32

    高校時代からうそつきだからじゃね?

    • 5
    • 19/05/04 05:46:16

    フィフィが言いたいことハッキリ言っているなんて幻想抱いている知的レベルが低い人いるんだね。内容をよく見てちょ、、
    嘘ばっかりだし、誰かをディスりばっかりだし、発言ブレまくりだしね。
    昔からマウント大好きな人だったからきらわれていたのよね。

    • 10
    • 19/05/03 21:41:34

    ラクダが話すから

    • 2
    • 19/05/03 21:41:03

    嫌いじゃない。
    なかなかはっきり言えないことも発言してくれる。
    母親の立場からの発言もいい。

    • 0
    • 19/05/03 21:37:56

    フィフィはオワコン

    • 4
    • 19/05/03 07:46:46

    会社名パクリ

    • 1
    • 19/04/23 07:34:21

    デマ→謝罪なし→形だけの謝罪→開き直り→ツイート削除
    まじでなんなのこの人。。

    • 5
    • 19/04/23 07:23:15

    https://www.google.co.jp/amp/s/www64.atwiki.jp/fifififi/pages/21.amp

    三鷹女子高生の事件でフィフィが被害者女性を晒していた。
    まだ謝罪すらありませんよね。

    浦田の前にあんた誤りなよ

    • 1
    • 19/04/22 22:24:14

    顔出してここまでスバッという人がいないよね。
    こういう人がいてもいい。

    • 0
    • 19/04/22 22:22:15

    >>5
    詳しく聞きたい

    • 0
    • 19/04/22 21:31:51

    このオバさんが一番謝罪できていないんじゃないの? 息子いるんだろう?どんな教育をしているのか心配です。

    • 3
    • 19/04/22 21:26:19

    フィフィがまたご意見番気取りでAAAの人を非難し始めたよ。人を批判することでしかニュースにならないよねこの人。ラジオ出てるの聴いたことあるけど妙にはしゃいでて凄く下品だった。フィフィ大嫌い。

    • 2
    • 19/04/22 21:25:08

    ミイラだから。

    • 1
    • 19/04/22 21:24:24

    最近のフィフィが垂れ流すフェイクニュースに迷わせられる情弱日本人は情けないね。
    こいつ一度くらい本当の事を書いたか?

    • 5
    • 19/04/22 21:01:09

    正しいこと言ってるのに、痛いとこつかれた奴らが批判する。
    フィフィ普通に正しいと思うよ。
    極論だったりするけど、日本の官僚の方がおかしいと思う。
    早く老害じじいは引退しろ。
    給料発生するところに天下りするな!

    • 2
    • 19/04/22 20:54:58

    それより フィフィ 関東連合 と検索した時にたくさん出てくる内容の釈明をフィフィに聞きたい。

    • 3
    • 19/04/22 20:53:15

    おしゃべりガイコツ

    • 2
    • 19/04/22 20:50:20

    >>1
    キワモノ枠ですからねぇ。
    よく言われるテレビをダメにした三流メディアがバカ相手に喜ぶ思慮不足の発言炎上を面白がって使った弊害。

    • 1
    • 19/04/22 19:32:02

    ロバが喋るから

    • 1
    • 19/04/22 18:57:18

    そもそもはここが変だよ日本人てばんんぐみで大ブレイク
    以後ご意見ばん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ