1回でも不倫されると、2回目3回目ってすぐにわかりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 07:27:54

    常に疑いの目でみてしまう

    • 0
    • 19/04/23 07:27:09

    >>22
    それだけしても浮気するんだね。
    旦那さん変な性癖あるのかな?
    浮気は遊びって感じだね

    • 0
    • 19/04/22 23:32:56

    >>16
    今は子供達二人とも大学生一人暮らしで家を出てます。

    • 1
    • 19/04/22 23:32:17

    >>19
    エロエロ、前戯に30分以上、
    一回戦目で2~30分、
    インターバルおいて、
    二回戦目で2~30分、
    シャワーとお風呂でイチャイチャ、
    計2時間前後。
    これを週3回で浮気されました。

    • 0
    • 19/04/22 23:31:47

    >>5 凄いわかる
    中には態度に出るやつもいるよね
    子供や嫁に冷たくなったりさ
    対応も変わらず上手く隠してやってくれよって思う。

    • 1
    • 19/04/22 23:24:53

    >>8
    これだけの証拠を持ってるって…それでバレないと思ってるのか頭がお花畑なのか
    見つける奥さんも嫌になるね

    • 1
    • 19/04/22 22:41:35

    >>10
    週3濃厚ってどんなセックスしてるの?
    40過ぎても元気なんだね

    • 0
    • 19/04/22 22:36:31

    ラブホのポイントカードってさ、それ風俗じゃなくて?

    • 0
    • 19/04/22 22:33:50

    >>9
    離婚するの?割り切った?

    • 0
    • 19/04/22 22:10:06

    >>15
    お互い様だね(笑)こどもはいるの?

    • 0
    • 19/04/22 22:08:00

    >>14
    普通に週3回でやってますが、
    私も不倫始めました。
    終わってますよね私たち(笑)

    • 0
    • 19/04/22 22:05:42

    >>13
    そうなんだ。
    3回目以降もセックスレスにならず普通にしてるの?

    • 0
    • 19/04/22 21:57:49

    >>11
    ちなみに1回目と3回目は同じ女。

    • 0
    • 19/04/22 21:57:17

    >>11
    いや、一回目発覚が夫28歳、
    2回目が33歳、三回目が46才。
    性欲は衰えないみたいね。

    • 1
    • 19/04/22 21:54:14

    >>10キツいね。
    旦那さん若いのかな?

    • 0
    • 19/04/22 21:42:21

    >>6
    週3回私と濃厚セックスしてたのに
    3度目まで不倫されたよ。

    • 2
    • 19/04/22 21:41:42

    私も病んだし、2度としないと
    誓ってくれたから信じてたので、
    2回目は気づかなかった。
    3度目までされた。

    • 1
    • 19/04/22 21:40:59

    うちの場合は財布に証拠がたくさん。ラブホのポイントカード、割引券、それから休日出勤のはずなのに会社とは全然違う場所で何故かスーパーで大量の食材を買ってるなど。極めつけは会社の鞄からコンドーム。

    • 1
    • 19/04/22 19:09:51

    >>4わかったら旦那にやめてもらうように言う?

    • 0
    • 19/04/22 17:37:55

    2回目があった人ってセックスレス?
    セックスあっても不倫されたの?

    • 0
    • 19/04/22 17:35:20

    不倫の何が腹立つって、不倫されるのももちろん腹立つけど、隠し方の詰めが甘いのが1番腹立つわ。隠せないならやんなよ。隠し通せよってホント思う。

    • 11
    • 19/04/22 17:32:46

    単純だよ
    やけに優しくなる
    なんか欲しいものない?とか言う
    泊まりの付き合いが増える
    病気だから治らないんだって割り切ってる

    • 1
    • 19/04/22 17:29:29

    どういう行動でわかる?
    スマホって見た方がいい?

    • 0
    • 19/04/22 17:25:42

    わかるよ
    行動パターン毎回同じ
    成長しないんだなーと思ってる

    • 2
    • 19/04/22 17:24:23

    浮気ってバレるよ2回目3回目のバレないし気をつけてるし余裕wwって思ってるから逆にバレバレ私の元旦那の場合

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ