スタバの良さがわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 23:24:47

    >>183
    時代錯誤なコメント恥ずかしいよ。
    エコ推奨しててタンブラー持っていくと20円引いてくれるし、紙カップより保温保冷性もあって持ち運びしやすいし。
    マイタンブラーをバカにするって、子供にも水筒持たせてないの?

    • 1
    • 19/04/22 23:20:30

    >>211
    パートナーさんはサラッと聞き流してくれるから大丈夫。
    日常茶飯事です

    • 0
    • 19/04/22 23:19:42

    >>104
    どこが?
    ホットかアイスか、サイズは4種類だけ。
    シンプルじゃん。
    カタカナで目が回りそう?

    • 0
    • 19/04/22 20:57:20

    >>212
    くくく、そこ張り合わなくて良くない?
    なら私は5食!ドヤっ

    • 0
    • 19/04/22 20:48:49

    今はガスト

    • 0
    • 19/04/22 20:47:50

    いろんなお店に行く

    • 0
    • 19/04/22 20:46:17

    >>208
    じゃあ四食

    • 0
    • 19/04/22 20:45:45

    >>207
    どうしよう、私やっぱりオドオドしてるかも
    注文で、噛まないかなとか
    フェラペチーノって言ってしまったら、どうしようって

    • 0
    • 19/04/22 20:38:37

    まあ好みは人それぞれだから。
    でも 私も流れで行くことはあるけど一人の時は他の店に行くよ
    スタバは量が多いし、食べ物はドトールの方が好みなんだよね

    • 1
    • 19/04/22 20:38:15

    >>201

    残念!

    • 0
    • 19/04/22 20:27:24

    >>206
    じゃあ、私三食

    • 0
    • 19/04/22 20:27:24

    >>202
    颯爽と店内に入っていっちゃ駄目なの?
    オドオドしながら入ればいいの?

    • 0
    • 19/04/22 20:25:55

    >>199私ニ食

    • 0
    • 19/04/22 20:22:03

    >>202
    あれ、それ、私かな
    デブだけど、歩き方だけw

    • 0
    • 19/04/22 20:21:13

    店員さんはみな優しいよね

    • 3
    • 19/04/22 20:19:28

    エスプレッソアフォガードフラペが出たら週3で行く気がする。

    • 1
    • 19/04/22 20:17:58

    颯爽と店内に入ってく女見かける。スタバに行く私かっこいいでしょみたいな顔して。

    • 2
    • 19/04/22 20:16:36

    200

    • 0
    • 19/04/22 20:16:34

    カフェインと糖分は汚肌の元

    • 0
    • 19/04/22 20:15:19

    フラペチーノ飲んたら1食抜いてる。

    • 1
    • 19/04/22 20:14:45

    フラペチーノ好きだけど
    飲み物じゃなくてもはや食べ物だよね
    カロリーも1食分くらいありそうだし。

    • 0
    • 19/04/22 20:08:43

    私、甘々のフラペチーノ好き。
    スタバの普通のコーヒーは濃すぎて苦手。

    • 1
    • 19/04/22 20:05:53

    スタバに行きたいけど近所にねーよ。

    • 0
    • 19/04/22 20:00:45

    シェークのみにいくんだよ!悪いか

    • 0
    • 19/04/22 19:51:42

    >>183
    タンブラー割じゃないの?
    私、スタバじゃなくて、タリーズが近くにあるから、タリーズのタンブラー買って、カードも作って利用してるけど。

    • 2
    • 19/04/22 19:50:17

    >>192

    自慢するようなものでもないってことね笑

    • 0
    • 19/04/22 19:41:25

    >>188
    違う違う、自分だけ
    飲んできましたよ、ドヤっ

    • 1
    • 19/04/22 19:34:28

    スタバに行ってるけど自分イケてると思ってるんだよ

    • 1
    • 19/04/22 19:29:15

    >>185文章下手すぎ笑

    • 1
    • 19/04/22 19:24:52

    でもさ、海外セレブとかいつもスタバの何かしら持っててカッコ良いよね。

    • 1
    • 19/04/22 19:21:41

    >>187

    スタバなんてドヤるようなものじゃないでしょ笑

    • 2
    • 19/04/22 19:17:45

    >>186
    私、ひとりで飲んで
    旦那にドヤってるけど?w

    • 0
    • 19/04/22 19:15:35

    >>155

    スタバ飲んでドヤってる人なんて見たことないわ笑

    • 4
    • 19/04/22 19:05:02

    家や他のところで飲むコーヒーには砂糖とかいらないけど、スタバだけは甘いのを楽しみにして飲む。フラペチーノは寒がりだから真夏にたまーにしか買わないけど、アイスコーヒーやホットでいろんな期間限定のは100%注文する。コーヒー飲むというよりはスイーツ感覚。

    でも、スタバの家で飲む用に売られてる、オリガミとか、インスタントのやつ?は、どの種類を飲んでもすっごい不味いと思ってしまう。濃すぎる?のかな? これはおいしいと思う人いるのかな?

    • 1
    • 19/04/22 18:59:01

    >>155
    ドヤったことなんて無いわ。

    • 1
    • 19/04/22 18:58:55

    私は2か月に一回買うか買わないか
    美味しそうなやつがあれば飲みたい
    高いけどね。

    マイタンブラーまで持ってる人、大体はただのカッコつけ!笑

    スーツ着てマイタンブラー持って早歩きしてるおばさん見ると「そこまでしてコーヒー飲みたい?」って思っちゃう。

    • 1
    • 19/04/22 18:55:12

    私もわからない。コメダの方が好き。
    てか、コーヒーフラペチーノってガムシロップ入ってるの?
    入れないでって言わないとダメなの?

    • 2
    • 19/04/22 18:53:35

    工事現場のドリルみたいな音の屁が出たわー

    • 2
    • 19/04/22 18:51:45

    私も分からないや。
    フラペチーノは激甘だし、コーヒーは美味しくない。
    で、そのくせ高い。
    スイーツ系もいろいろ食べてみたけど、やっぱり甘い。

    • 4
    • 19/04/22 18:50:37

    >>163

    コーヒー飲んでもジュース飲んでも肌綺麗だけど笑
    体質じゃない?

    • 2
    • 19/04/22 18:50:13

    >>20
    ふざけてるのは、私だけw

    • 0
    • 19/04/22 18:49:28

    今売っているイチゴのフラペチーノが美味しすぎるから出先にあると買ってしまう。

    • 4
    • 19/04/22 18:46:03

    >>175
    匿名にとってはマックもファミレスも高級店w
    書いてる内容が幼稚すぎる。

    • 2
    • 19/04/22 18:40:21

    >>164 マックのセットとファミレスは意外と高いよー
    特にファミレスは。
    お昼に500円のお弁当を旦那が食べてないなら、外食なんかさせず毎日有機野菜の食材で作った愛情いっぱいの松花堂弁当みたいなのを作ってあげれば?笑

    • 0
    • 19/04/22 18:40:07

    アフォガードのやつが好きだった

    • 2
    • 19/04/22 18:39:04

    >>87
    ありがとう!

    • 0
    • 19/04/22 18:27:45

    フラペとフードは美味しい。
    けどそれ以外は普通。
    マックのキャラメルラテと違いがわからんw

    • 3
    • 19/04/22 18:26:36

    >>163
    私の水分補給の大半アイスコーヒーだけど、真っ白でツルツルだ。何故だ。

    • 0
    • 19/04/22 18:26:03

    さっき飲んできたよ(笑)

    • 2
    • 19/04/22 18:26:02

    同じスレ見かけたなぁ。

    ただ良さが分からないから何?っていつも思う。
    好みの問題を変にこねくり回して悪口言いたいだけだろって思う。

    • 3
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ