昨日ハワイ(ホノルル)から帰ってきたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 16:47:16

    今度行くならコオリナに泊まりたいなぁ

    • 0
    • 19/04/22 16:32:12

    >>120
    やっぱり遠いよね。アラモアナ付近にするわ。
    ありがとう!助かったよ。

    • 0
    • 19/04/22 16:30:07

    夏はハワイの方が意外と快適だよ。
    湿気が少ないからかな。
    イリカイから中心地(ロイヤルハワイアンセンター辺り)
    は遠いよ。
    トロリーはしょっちゅう来る時と
    全く来ない時があるからあてにしない方がいいよ。
    タクシーかな。

    じゃ、今から買い物行ってご飯作るからまたね。
    回答もれあったらごめんね。

    • 1
    • 19/04/22 15:57:53

    子供が大きくなってハワイ行く日程あったら、ヨーロッパ行くな
    子供が小さい時はハワイとかグアムってちょうどいいけど
    いいよね、トップシーズン外して安く動けて

    • 1
    • 19/04/22 15:56:44

    >>117
    子供は大学生で夫婦2人旅。

    • 0
    • 19/04/22 15:54:30

    安い時期だよね!
    倹約家さん。
    て、子供の学校どした?
    ひとり旅?(笑)

    • 3
    • 19/04/22 15:52:40

    なんだ老夫婦かよ
    いろいろ行けばよいやん^ ^
    元気なうちに!

    • 5
    • 19/04/22 15:52:33

    >>114
    ツアーだから日程すし詰めかもよw

    • 0
    • 19/04/22 15:50:53

    老夫婦二人で今更ハワイなんか行って楽しい?
    正直何すんの?

    • 2
    • 19/04/22 15:49:40

    いーなー
    死ぬまでに行きたい
    けど、むりだな、、

    一人50マンくらいするよね?

    • 0
    • 19/04/22 15:46:31

    小梨?

    • 0
    • 19/04/22 15:36:27

    >>109いちいちそんなん持ち帰るなんて相当嬉しかったんだね
    初海外かな

    • 1
    • 19/04/22 15:34:25

    ハワイで何やったの?
    私は8月に行くよー

    • 0
    • 19/04/22 15:31:51

    時差ボケ治る方法はわかんない。
    ごめん。
    お土産は飛行機のエチケット袋でいい?

    • 0
    • 19/04/22 15:29:19

    ワイキキマリーナリゾート イルカイを予約しようか悩み中なんだけど、やっぱりメインストリートまでは遠いですか?
    アラモアナには近いけど、不便かな?

    • 0
    • 19/04/22 15:28:37

    日本とハワイ、どっちがあつい?

    • 0
    • 19/04/22 15:27:46

    お土産は?まだ貰っていないけど?
    アカダミアナッツのチョコレートは要りません。気の効いたオシャレで美味しいお菓子がほしい。

    • 0
    • 19/04/22 15:24:34

    27日から1週間行ってきます。

    • 1
    • 19/04/22 15:20:01

    ドイツから2日前に帰ってきて未だ時差ボケで体調おかしいんですが、治る方法知ってますか?

    • 0
    • 19/04/22 15:16:24

    おかえりなさーい!
    いいなぁハワイ!行ってみたい!

    • 0
    • 19/04/22 15:13:46

    学生の時に行ったけど、楽しかったな~!!今は子供が小さすぎて、まだまだハワイなんて行けなさそうだけど、いつか家族で行きたいな。

    • 0
    • 19/04/22 15:09:25

    ハワイいいな、新婚旅行以来だわ。子供がある程度育つまでは行けなさそう

    • 2
    • 19/04/22 15:06:54

    この時期は丁度いいよねー
    6月くらいから耐えられないくらい日差しが、、私10月に行くよー

    • 0
    • 19/04/22 15:05:22

    >>96
    そういう問題?

    • 0
    • 19/04/22 15:04:46

    >>97
    高そう!

    • 0
    • 19/04/22 15:03:56

    私は今週の金曜日から行ってくるね

    • 1
    • 19/04/22 15:03:55

    ググればわかる情報ばかりだけど…

    • 3
    • 19/04/22 15:03:07

    主は別にどやってるわけじゃないと思うけどね。
    旅行したら楽しくてみんなに話したくなる気持ち分かるわ。
    こっちも旅行の話聞くの楽しいし。今後の参考にしたいし。

    このトピを自慢に思える人って可哀想

    • 7
    • 19/04/22 15:02:42

    >>85
    ありがとう!
    再来年予定だからまだまだ先ですが、、後でググってみます。

    • 0
    • 19/04/22 15:01:43

    >>82
    本当だ!同じだねー!
    ちなみに去年は沖縄だったよ笑

    • 1
    • 19/04/22 15:00:39

    今どきハワイでドヤるなんてやっぱり昭和ババアだねw

    • 0
    • 19/04/22 14:58:41

    >>77
    グアムの良さはね近さだよ近さ
    海の綺麗さで行ったら沖縄のほうが断然上だけど、沖縄より気候が安定してて冬も海に入れる。
    だから子供の海外旅行デビューにぴったりなんだよ。
    大きくなって海を満喫するならグアムより沖縄の離島がいいけどね。

    • 0
    • 19/04/22 14:58:33

    >>87
    夫は50代
    私もババア。
    子供が小さい頃は一緒に行った。
    全然寂しくない
    ラブラブ。吐。

    • 1
    • 19/04/22 14:57:15

    >>88
    タワーウィング?だっけ、端のところ。笑
    ごめんあんまり名称とかわからなくて…。鳩より雀っぽい鳥が気になったよ!
    ミルク飲んでいたなんてドン引き!笑

    • 0
    • 19/04/22 14:54:29

    >>80
    ホント!?
    どこの棟に泊まった?
    ラウンジ?は茶だけ飲みました。
    ベランダの鳩ウザかったでしょ。
    客のいないテーブルのコーヒー用のミルク飲んでたよ。

    • 0
    • 19/04/22 14:50:02

    50代かな。
    子供なしの旅行って寂しくないですか?
    夫婦仲がいいんですね

    • 0
    • 19/04/22 14:48:53

    >>59
    いいなー

    • 0
    • 19/04/22 14:48:36

    >>75
    モアナサーフライダーか
    ロイアルハワイアンの
    マイラニタワー
    みんな大好きハレクラニは好きじゃない。

    • 0
    • 19/04/22 14:48:35

    >>81
    分からないことを聞くのはいいことだと思います(苦笑い)

    • 1
    • 19/04/22 14:47:45

    >>82
    訂正 高層ビルじゃなくて構想です。

    • 0
    • 19/04/22 14:47:16

    >>75
    うちと同じで笑った
    子供が幼稚園~小学生の時は沖縄→グアムサイパン→シンガポール(合間合間で沖縄離島で船や海にならす)って徐々に遠くへ
    今年中学生になったからアナ直行便でウィーンへ。そして乗り継ぎや海外のせまいエコノミーにチャレンジっていう高層ビル

    • 1
    • 19/04/22 14:47:12

    >>74
    わざわざまとめてくれてありがとう笑
    勘違いしないでね。絡んでたわけじゃなくて疑問を聞いてただけ。

    • 1
    • 19/04/22 14:46:21

    主さん!私も同じ時期にモアナサーフライダーに泊まったよ!!もしかして会ったかな?笑
    朝はホテルのラウンジ?宿泊者が無料で軽食食べられるところでダラダラしたりザ、ベランダだっけ?で食事した!ウルフギャングもいったよー!行動が似ていてびっくり!うちはエコノミーでいったけど!笑

    • 0
    • 19/04/22 14:45:47

    別に

    • 1
    • 19/04/22 14:44:32

    いまどき「ハワイ行ってきました」なんてスゴいね

    • 0
    • 19/04/22 14:44:26

    >>69
    個人的にグアムの良さが分からないから、グアムよりいい国内は無いものなのかなーって思って聞いてただけなんだけど…。
    そして信じてもらえないだろうけど、旅行なら普通に行ってるから、できないから絡んでるわけじゃないよ。

    • 0
    • 19/04/22 14:44:20

    >>75
    なんかおかしな文章になっとるわ。

    今年はグアムで来年シンガポール。です。

    • 0
    • 19/04/22 14:43:05

    ハワイは9時間くらいだよね?飛行機苦手だからキツイな。。でも行ってみたい!

    来年は今年はグアム、シンガポールに行く。再来年にハワイ予定しようかな。少しづつ遠くへ笑

    ハワイのホテルはどこがオススメですか?

    • 0
    • 19/04/22 14:42:11

    >>62
    まとめ
    アジアやグアムを選ぶ理由は一年中海に入れるから。ハワイより近いから。

    ヨーロッパ北米に行く時は長期休みのとき、山やオーロラ目的です。

    分かってくれた?

    • 0
    • 19/04/22 14:40:59

    >>68
    低脂肪乳コップ2杯。

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ