自分の旦那は不倫しないとでも

  • なんでも
  • 正和
  • VLl7Ft+Lxc
  • 19/04/22 13:22:51

思ってるのかな?
前の会社、既婚男性、全員不倫やら浮気してたよ。

何故知ってるかって、私も社内の男と付き合ってて男同士はそんな話ばかりだから全員の女関係教えてもらってた。

奥さんは家族として性欲とは違うところで大切にしてるんだから仕方なくない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 13:30:26

    >>332
    いやだからさ笑
    世の中の男全員知ってるの?日本語読める?
    自分が浮気されたから世の中の男全員浮気すると思いたいだけでしょ

    • 3
    • 19/04/24 12:22:13

    何年か前に働いたバイト先の社員さん
    困った事や重い物があるとすぐ手伝ってくれたり帰るとき上の窓から必ず来てくれて
    お疲れ気をつけて!を言ってくれて。
    段々私はその人を意識してしまって。
    バイトの最終日近くに
    自転車置き場まで来てくれて
    最後の挨拶ができないといけないからと
    元気でと握手されて物凄く切なくなった。
    そして危ないなぁと思った
    私は落ちかけたけど
    その人はまた誰かにそうしてるのかなとふと思う
    そして先へ進んだら不倫になるだろうね
    話が合ったりきっかけやらタイミングが合うとそういうことは起きるかも
    同い年で既婚者で子供もいると言ってた

    • 3
    • 19/04/24 12:15:39

    >>321 色々言いたい事あったけど300も読むの面倒だから、ちょっと読むのも書き込むのも止めるわ

    • 2
    • 19/04/24 12:08:44

    >>331横だけどするから、笑

    • 0
    • 19/04/24 12:07:58

    >>314
    みんなって誰?何人?世の中の男全員知らないくせに笑笑

    • 2
    • 19/04/24 12:07:45

    男は浮気するよ。

    • 0
    • 19/04/24 12:06:43

    >>324
    わかる

    • 0
    • 19/04/23 22:49:01

    >>325
    なんか残念な男しか知らないのかって思っちゃった。

    • 3
    • 19/04/23 22:34:00

    仮に主の主張が正しくて、世間の夫全員が妻を欺いて裏切っていたとしても、妻が夫のこと信じてて幸せならいいんじゃない?無粋だし大きなお世話だよ。

    主は、周りの女性も自分のように疑心暗鬼で夫不信になって惨めに感じて欲しいだけに見える。そんなに悟ってるならドンと構えとけばいいのよ。

    • 3
    • 19/04/23 22:31:07

    特に収入高い男には女遊びは付き物だからね

    • 1
    • 19/04/23 22:29:47

    不倫と風俗とかは少し違うけど、男はほとんど遊んではいるよね。特に営業なんて。

    • 2
    • 19/04/23 22:27:48

    知らぬが仏おばさん
    なんでも見透かしてる気になって、人の幸せには必ず落とし穴があると呪詛吐く人。

    • 2
    • 19/04/23 22:27:00

    普通の家庭に不倫を心配する家ないよ
    ドラマの見過ぎとドラマを作ったフジテレビの印象操作

    • 2
    • 19/04/23 22:25:00

    主、大丈夫?
    旦那に浮気されちゃってたの?
    だからこんなトピ作って、自分は普通とでも思いたいの?
    メンタルクリニックで愚痴だけでも聞いてくれるよ。お大事ね。

    • 3
    • 19/04/23 21:39:46

    全部読んでから書きこんでね。同じような下らない書き込みは止めてね。

    • 0
    • 19/04/23 21:39:02

    >>311
    隠れてするならやっぱり仕方ないんですね。知らぬが仏。知ってしまっても忘れよう。

    • 0
    • 19/04/23 21:38:17

    >>312
    もちろん夫婦もレスで男性機能も衰弱してる人もいますよね。

    • 0
    • 19/04/23 21:37:34

    >>314
    チャンスと気分とタイミング、合ってしまえば。

    • 0
    • 19/04/23 21:36:49

    全部読んでから書きこんでね。

    • 0
    • 19/04/23 21:36:28

    >>308
    なるほどー。不倫ってバレたら悪だけどバレなきゃ癒しですもんね。

    • 0
    • 19/04/23 21:27:26

    >>313
    すべてか底辺だって自己紹介してるよね

    • 1
    • 19/04/23 18:30:48

    そうそう。みんなするよね。

    • 1
    • 19/04/23 18:25:05

    あとさ、自分の周りの男しか知らないくせに世の中の男がみんなそうだと思ってる主って視野狭いよね
    井の中の蛙大海を知らずって言うのよ

    • 7
    • 19/04/23 17:58:28

    信じられないだろうけど性に興味ない男いるよ
    うちの旦那がそう。興味ない&経験も乏しく自信ないタイプ

    • 2
    • 19/04/23 17:55:37

    隠れてするならいいと思う。お互い様だよね。

    • 3
    • 19/04/23 17:54:18

    なんか、随分低レベルの会社(自営かなんか?)に
    勤めていた感を感じてしまうわ

    • 6
    • 19/04/23 17:33:50

    赤の他人の事より主の旦那さんは不倫と浮気してるの?
    してるんだよね?

    • 2
    • 19/04/23 17:32:17

    結婚っていつまでも恋愛関係だけでいられないよね。よく男は妻が母になってしまった、古女房で飽きた、年取った、体型変わったと妻に対しての性欲を失うけど、女だって同じこと思うよ。古旦那を男として見れなくなってきて。ここはお互いに努力しないといけないんだろう。
    家庭を壊さないように絶対バレずにする影響力のない不倫、女もやったらいいんじゃない。そんな妻だったらどう思うんだろう。自分も同じだから許すかな。自分ばかり外に癒し求めてないで。

    • 5
    • 19/04/23 17:03:06

    >>306
    い、一緒に住んでる彼女、、、。

    一歩間違うと女性に刺されそうな旦那さんですね。でも嘘つきよりは良いですね。

    結婚までされたのですから、その突然の心変わり、は無いように思いますが。それにあなたにだけ何か感じるものがあって前の彼女とすぐ別れたのでしょう。

    • 0
    • 19/04/23 16:59:01

    >>305私と出会った時も一目惚れしたとかで一緒に住んでる彼女とすぐ別れて私にアプローチしてきたの。わたしには全くその気がなかったのに。ずるい人ってなんとなく上手くいきそうになったら今付き合ってる人と別れるじゃない?そういうのがないみたい。時間がもったいないからだって。
    私もいつかそうされるかもしれないけど浮気されてる時間って確かに無駄かもしれないからいいかなと思ってる笑

    • 1
    • 19/04/23 16:54:41

    >>304
    そんな正直に生きてる旦那さんなんですね。

    でもどこかで読んだことありますが人間って多数と交わる生物らしいので結婚後も他に好きな人が出来るのは自然なことかもしれませんね。行動するかしないかは別として。

    • 0
    • 19/04/23 16:51:29

    本当なら旦那は私のこと本当に大事にしてくれてるから不倫なんてしないって言いたいけど
    そうじゃなくて無駄な時間が嫌い、自分の時間大事な旦那だから妻いながら時間作っての不倫じゃなくて気になる女できたらすぐ私に話してそっち行くと思う。そして態度にすぐ出ると思う。女できたら私といる時間勿体無いから不倫じゃなくて離婚すると思う。こわい

    • 1
    • 19/04/23 16:51:01

    >>292
    そう思ってる、とは不倫しない、ってことですか?不倫する、と?

    • 0
    • 19/04/23 16:49:06

    >>300
    自分ディスってるの?w

    • 0
    • 19/04/23 16:48:36

    >>299
    素晴らしいですね。仲良い夫婦は子どもにも良い影響ですね。

    • 0
    • 19/04/23 16:47:49

    >>298
    メンヘラ、キモすぎ。こわ!!!キモ!!!あっちいけ!!

    • 0
    • 19/04/23 16:47:01

    まぁ私の旦那はない
    絶対ないと言いきれる

    • 2
    • 19/04/23 16:46:18

    こんなトピ立てする頭どうかしてる人に言われたくないんだけど
    スルーは?忘れたの?

    • 1
    • 19/04/23 16:44:58

    >>295
    主がねw

    • 1
    • 19/04/23 16:44:45

    >>294
    主がねw

    • 1
    • 19/04/23 16:43:52

    >>293
    昨日からしつこいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)大丈夫?サレ妻?いや、違う。アバズレか。

    • 0
    • 19/04/23 16:42:40

    qqbxczhWhA19 、昨日から何度も性格悪いレスしてこないで。暇なのは、分かったから(笑)(笑)誰も相手にしてくれないんだね。寂しい人ね。

    • 0
    • 19/04/23 16:30:59

    タチが悪い主だね
    今、自分が幸せじゃないから当たり散らしてるみたい
    人の不幸を鼻で笑うタイプなんだろうね
    独り言だからスルーしてね

    • 1
    • 19/04/23 16:28:49

    全て読んでないけど、そう思ってるよ。するとしたら私のほうなきがする。

    • 2
    • 19/04/23 16:26:09

    全部読んでから書き込みしてね。

    • 0
    • 19/04/23 16:25:49

    >>288
    凄い。ただのヤリマンのような。女でも男でもやる人はやる。女にとって不倫ってあんまり良いことなさそうだけど。
    しかし男の不倫は遊びなのに女は本気になっちゃうから怖い~~。男は不倫なんておしっこと同じ、みたいに考えてる人もいそう。

    • 1
    • 19/04/23 15:29:35

    旦那が不倫浮気してたからって主が騒ぐことじゃないと思うんだけど
    許すか許さないかも夫婦の問題
    不倫浮気を気付くか気付かないかも夫婦の問題
    赤の他人が一々煩いよ
    ちなみに私のコメはスルーして下さいね

    • 1
    • 19/04/23 14:42:24

    >>277知ってしまったら何かがかわりはするよね。
    友人と思ってた子は不倫しまくりの中だししまくりだったよ。
    相手は1人や2人じゃなかった。
    不倫する度に中だしさせて⚪日に中だししたけどいつ検査薬出る?と聞いてきてた。
    止めれば燃え出すし。
    もう、離れようと思ってたら他所の旦那さんに相談されたよ。
    呑み会で1度だけ関係持ってしまい妊娠したらしく
    離婚を要求されてるからなんとかしてくれって。
    知らん!と言いたかったけど奥さんが泣き目に会う前にと
    その旦那とうちの主人とその子呼んで話あったよ。
    離婚は出来ないって言葉に反論しまくって泣いてたから
    最後の切り札出して黙らせた笑

    • 0
    • 19/04/23 14:31:55

    >>281
    皆じゃないね。浮気願望あるのは75%、って誰かがリンク貼ってたね。

    • 0
    • 19/04/23 13:53:00

    >>282
    あの自己肯定感低い女の、都合の良い女への成り下がり方って凄いです。
    アバズレはアバズレなりに最後のプライドで誰も傷つけないために墓場まで秘密持っていけば良いのにバラして自爆するんですね。本当、バカだわー。

    でも男達の不倫の笑い話聞いちゃった私からしたら可哀想な女性達ですけどね。

    • 2
1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ