岡村孝子が白血病「長期の治療」事務所が発表

  • ニュース全般
  • 永正
  • 19/04/22 11:41:10

岡村孝子が白血病「長期の治療」事務所が発表
4/22(月) 10:26 Yahoo!ニュース 276
岡村孝子
シンガー・ソングライターの岡村孝子が急性白血病と診断されたと所属事務所が22日、明らかにした。また公式サイトでも報告した。


以下全文。

日頃より、岡村孝子をご支援いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、皆様に大切なご報告があります。

岡村孝子は先日行なった検査の際、「急性白血病」と診断され、急遽、長期の治療に入ることになりました。

6年振りとなるオリジナル・アルバムのリリース、コンサートの開催を目前に控える中、アルバム、コンサートを楽しみにお待ちいただいている皆様、

また関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

岡村孝子はまた皆様の前に必ず元気な姿で戻って参りますので、どうか温かく見守っていただけますようお願い申し上げます。

これに伴い、現在発表されております下記のコンサートツアー「T’s GARDEN」4公演は中止とさせていただきます。

2019年6月15日(土) 千葉県・松戸森のホール21

2019年6月22日(土) 広島県・東広島芸術文化ホール くらら大ホール

2019年6月30日(日) 埼玉県・川口総合文化センターリリアメインホール

2019年7月14日(日) 兵庫県・ポートピアホール

公演中止に伴うチケット払い戻し方法につきましてのご案内は、近日中に公式HP、各主催者HP等でお知らせ致しますので、お手元にありますチケットはそのまま保管していただきますようお願い申し上げます。

また、既にお知らせ致しました通り、ニューアルバム「fierte」は5月22日に発売致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/30 18:42:56

    >>50
    岡本(笑)岡村孝子ね!
    妊娠中の話だよ。岡村孝子がイライラして、悪阻で酷いのに
    優しくしないとギャンギャン言い、元旦那が「俺家にいない方が良い?」
    と言ったら、ギャーと騒ぎ優しさが無いと大騒ぎな岡村孝子
    野球選手に家の事をやってと言う方が無理
    実家のお母さんも一緒にギャンギャン言って、大変だったと元旦那
    DVより別居の方が長かったんだよね。岡村孝子のお父さんのラブホの
    借金数十億も離婚の原因

    • 0
    • 19/04/30 18:25:22

    >>52
    石井じゃない?

    • 0
    • 19/04/30 00:29:07

    >>50

    野球って誰?

    • 0
    • 19/04/30 00:24:50

    >>50岡本さんて誰?

    • 3
    • 19/04/26 11:24:20

    >>45あのね、岡本さんは出産後、甲状腺の病気になって寝たきりだったのに育児はしないと野球が手伝わなかったんだよ。しかも岡本さんの髪の毛掴んで壁に頭ぶつけたりもした、野球。野球は再婚二回してDVで離婚してるんだよ。調べてから言え。

    • 5
    • 19/04/26 11:21:34

    31なのに知らない。
    でも、あなたの夢をあきらめないで~とか、
    わたしまつわみたいな一部分の歌詞?メロディーはわかる。

    元気になりますように。

    • 0
    • 19/04/26 11:17:32

    こんな可愛かったら性格悪くてもいいわ
    女は結局、顔だから

    • 2
    • 19/04/26 10:41:04

    そう言う元旦那も、家事育児をまったく手伝わない、それどころかDV男。二人目との離婚原因も石井のDVって週刊誌が報じてる。しかも女癖が悪く合コン大好き。
    今の奥さんは3人目w

    なんであんなのが国会議員をやってるのか訳わからない

    • 7
    • 19/04/26 10:33:44

    >>45
    意外だなぁ 恐いのね

    • 1
    • 19/04/25 23:16:59

    >>43
    元旦那が歌のイメージで惚れて結婚したら
    共謀なサメだった!だって
    凄く分かりやすい例え
    実父の数十億の借金も数年で返済し差し押さえされた
    家を買い取りしたって

    • 3
    • 19/04/25 18:20:09

    >>35いるよ、今は大学生の女の子一人。旦那とは離婚してシングルだけど元旦那は再婚してるね。岡村孝子の実家はラブホ経営してたみたいだね。

    • 0
    • 19/04/25 17:57:12

    >>40
    きついの?なんとなくほわぁーんとしてそうだけど

    • 5
    • 19/04/24 07:11:06

    40代の旦那は知ってたけど、30代の私は誰だかわからなかった。

    • 0
    • 19/04/23 23:43:41

    誰かに似てると思ったら田中みなみだ!
    田中みなみが年取ったらこんな感じになるのかな
    て、年取っても充分可愛い顔してるけど

    • 5
    • 19/04/23 23:21:32

    めちゃくちゃキツい性格なんだよね。この人
    相方さんはホンワカして幸せそう
    年を取ると顔に性格が出る

    • 4
    • 19/04/23 17:58:02

    >>35
    女の子がいて、シングルマザーだったかと。

    • 1
    • 19/04/23 09:07:13

    >>32
    フクイチ?

    • 0
    • 19/04/23 09:02:29

    引き込もっていた頃、岡村さんの曲で励まされた。

    • 5
    • 19/04/23 09:01:56

    待つわっていう歌 YouTubeで聴いたけど歌詞が怖いな

    • 3
    • 19/04/23 08:58:21

    石井とは子供いたのかな?

    • 0
    • 19/04/23 07:18:01

    車にCD入ってる。
    たまーに聴くよ。

    • 1
    • 19/04/23 07:11:21

    無菌室に隔離されて長期化するのが怖い
    医者はサラッと半年くらい治療すると

    • 1
    • 19/04/22 22:07:57

    >>22フクイチの影響かな

    • 5
    • 19/04/22 22:04:45

    はぐれそうな天使が好きだったな~

    • 4
    • 19/04/22 21:58:48

    生歌?歌っている映像流れたけど
    下手くそ。

    やっぱり下手なんだね、この人。

    • 2
    • 19/04/22 21:58:44

    治療して良くなる白血病と
    そうではない白血病がある、という程度の
    認識なんだけどこの方はどちらなんだろうか。
    池江さんもこの人も治る方だといいなと思うよ。

    • 21
    • 19/04/22 21:51:36

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 19/04/22 21:50:40

    夢の樹が好きだったな。歌詞検索してみて。メロディも好きだけど、歌詞がすごく心に沁みる…
    babybabyも好きだった。
    夢をあきらめないでが有名だけど、他にもたくさんいい曲あるよ。
    元気になって戻ってきてほしいな。

    • 7
    • 19/04/22 20:43:34

    直筆コメントが女子中学生みたいな子供っぽい字びっくりした。57歳の字じゃないよね。

    • 13
    • 19/04/22 16:35:17

    綺麗なお顔で、ふんわり綺麗な服を着て、ちょっと寂しげな綺麗な曲を作って、綺麗な声で歌うよね。
    小さなワンちゃんがいる小奇麗で大きな洋風戸建てに住んでるようなイメージ

    • 13
    • 19/04/22 14:00:37

    あみんだね

    • 2
    • 19/04/22 14:00:04

    >>21
    調べたら結婚して子供もいるけど、離婚したんだね。

    • 3
    • 19/04/22 13:57:08

    >>5若い人も増えたと思う。10代や20代。

    • 2
    • 19/04/22 13:56:33

    >>19
    野球選手と結婚しなかったっけ?

    • 3
    • 19/04/22 13:55:50

    美人だよね
    こんな美人だと毎日楽しかっただろうな
    羨ましい

    • 9
    • 19/04/22 13:55:22

    この人独身なのかしら?

    • 0
    • 19/04/22 13:16:24

    >>17
    いつの時代?

    • 7
    • 19/04/22 13:10:00

    >>3
    癌が増えたんじゃなくて寿命が延びたのと高齢になっても社会活動している女性が増えたんだよ。
    昔は57才なんて還暦目前のお婆ちゃんだから縁側でお茶飲みながら孫が遊びに来たらこずかいあげる。 あとは飯食って屁して寝るだけ日々、還暦過ぎたら御迎え待つ日々だったんだよ。

    • 5
    • 19/04/22 12:52:18

    コンサートや仕事のスケジュールが無い時期だったなら、本人は公にせずに静かに療養していきたいのかなと思ってしまう。同じ歌手でも堀ちえみみたいに病気を公表しまくりかまってちゃんタイプと違って、本当に心配になってしまう。

    • 4
    • 19/04/22 12:35:47

    治療が長引くのが怖い
    池江璃花子と同じなら

    • 5
    • 19/04/22 12:23:11

    >>5
    増えてるよ

    • 2
    • 19/04/22 12:20:01

    >>12
    この2人は急性骨髄性白血病だったね

    岡村さんは『骨髄性』と『リンパ性』どっちだろうね

    • 5
    • 19/04/22 12:08:55

    夏目雅子さんや本田美奈子さんと同じ病気?

    • 6
    • 19/04/22 12:05:16

    広島の公演に行きたかったけど、出産半月前になるから諦めてた。
    1日も早く回復される事を願ってます。

    • 7
    • 19/04/22 12:03:07

    あなたの夢を諦めないでって人ね。

    • 6
    • 19/04/22 12:02:33

    >>6
    「待つわ」がヒットした「あみん」の1人

    • 2
    • 19/04/22 12:02:07

    この人綺麗な人だよね。

    • 13
    • 19/04/22 12:00:53

    >>4
    57才だって

    • 2
    • 19/04/22 11:58:41

    誰?

    • 0
    • 19/04/22 11:57:55

    >>3増えたわけじゃなくて公表する人が多くなっただけ

    • 16
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ