ママ友が連休避けて今日から四連休

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/22 07:55:14

    私は3月末から4月初めの春休みに合わせて9連休させて貰ったから、ゴールデンウィークはゆるく働く。

    • 0
    • 19/04/22 07:54:58

    連休休めないような仕事なんじゃない?
    うち会社自体休みなんだけど。

    • 0
    • 19/04/22 07:53:50

    >>7
    幼稚園なら好きにすればいい。連休中は旦那か親が子供見るんだろうね。

    • 0
    • 19/04/22 07:52:16

    小学校はまずいけど幼稚園ならありです

    • 0
    • 19/04/22 07:50:20

    >>7
    子供は6連休のあと金曜日だけ登園して、また10連休?
    すごいね。
    賢いとは思わない。

    • 0
    • 19/04/22 07:48:33

    うちも子供が小さいときそうしてた。

    • 0
    • 19/04/22 07:47:25

    連休中子供見てくれる人がいるんだね
    別に連休いらない気もするけど

    • 0
    • 19/04/22 07:47:15

    >>5
    素敵な旦那様ね

    • 0
    • 19/04/22 07:46:59

    シフト制なら私もそうするよ。

    • 0
    • 19/04/22 07:46:18

    賢いとは思えないけど、休めて羨ましい。
    私は普通に27.30.1.2仕事だよ…
    子供は主人に任せる。

    私だったら家族との時間が欲しい。

    • 2
    • 19/04/22 07:46:01

    >>5
    至極真っ当な答え

    • 0
    • 19/04/22 07:45:32

    幼稚園休ませるみたいです

    • 0
    • 19/04/22 07:44:50

    うちは子供の予定に合わせて休み取ったからそれで満足。

    • 0
    • 19/04/22 07:43:59

    連休は どこに行っても混んでるから
    連休さけて
    連休明けに1週間休みもらったら?と旦那に言ったら
    「子供たち休みじゃないから意味ない」と真顔で言われた(笑)

    • 1
    • 19/04/22 07:43:17

    まさかお子さんの学校休ませるのかな。
    だとしたら賢いとは思えない。

    • 5
    • 19/04/22 07:41:57

    子供や旦那が休みじゃないと意味ないじゃんw自分のためだけの休み?そういうのは羨ましくない。家族で一緒にいたいわ。

    • 2
    • 19/04/22 07:38:36

    連休中はシフト通りです

    • 0
    • 19/04/22 07:28:41

    連休は出るのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ