NGT暴行事件の黒幕・荻野由佳さん

  • なんでも
    • 1700
    • 寛和
      19/05/21 22:47:04

    山口さんの受けた恐怖と比べられるのか?!

    バカにするのもいい加減にしなよ。
    実際に暴行受けたんだよ?

    なぜ、繋がりメンバーがいる事実がはっきりしてるにもかかわらず、犯罪メンバーに対するAKSの対応の違いにホリプロは何も感じないのかが激しく疑問。
    荻野はシロなのかクロなのか。

    自分の所属タレントではないから、ホリプロ守れるならどうでもいいのかね?
    多数のタレント扱う大きな会社の内部で荻野のインスタにも何も感じない社員ばかりではないと願いたい!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ