悪いけど、やまぐち引退のやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 08:23:53

    信じられん。
    やっぱり女の敵は女だわ。
    嫌いなのは仕方ない。だけどだから嫌われるとか、襲われてもしょうがないとか言う人って心底軽蔑します。

    • 18
    • 19/04/22 08:25:36

    滑舌の悪さが気になる木

    • 4
    • 19/04/22 08:32:01

    なんで泣きながら動画撮るの?しかも自撮り?
    セットしてオンオフする姿は滑稽だよね。
    木下優樹菜もだけどさ。

    • 8
    • 19/04/22 08:34:58

    たぶん一匹狼で周りに合わせる事が出来ない人だと思う。だから、こういうグループでの活動は難しいと思う。一人で思い通りにやっていくのが一番じゃないの。グループ脱退してもタレント活動はしていくと思うけど、もうマイナーな活動しか出来ないだろうね。何年か後に、あの人は今…と取り上げてくれたら、まだいい方だけどね。このまま忘れられるだろう。

    • 3
    • 19/04/22 08:38:54

    滑舌悪すぎじゃない?しがひに聞こえる

    • 4
    • 19/04/22 08:39:00

    全く興味ないから、事件とかサッパリ知らないんだけど、ファンは悲しんでいるの?
    今日たまたま見てたら
    「卒業します」「…シーン」みたいな。
    誰も泣いてないし、どした?って感じ。
    人気無い人なの?

    • 4
    • 19/04/22 08:51:17

    せっかく綺麗っぽく見えるのに話し方が駄目にしてる気がする。きちんと綺麗に話した方が似合いそうな顔してるのに

    • 3
    • 19/04/22 08:55:09

    アイドルなんてみんな自分が自分が
    そんなのばっかりだからでしょ

    • 0
    • 19/04/22 08:56:18

    >>67
    みんな前日のメッセージの感じで卒業するのが予想ついてたからだと思うよ。

    • 0
    • 19/04/22 08:59:56

    過剰に叩いてる人は運営側の人間なのかなと勘ぐってしまう

    • 10
    • 19/04/22 09:03:53

    結局メンバーの誰が男に教えたかはっきりしないままなの?

    • 3
    • 19/04/22 09:05:32

    いじめ体質なんだね?
    あんな団体でいじめられたら
    あーなっちゃうだろうよ
    本当可哀想だわ!

    • 7
    • 19/04/22 09:05:44

    今更だけど暴行ってどんな事されたの?性的暴行ではないんだよね?

    • 0
    • 19/04/22 09:07:12

    舌足らずだよね
    クネクネしてるし

    • 4
    • 19/04/22 09:08:04

    わかる!あのしゃべりかた何回もニュースではいってイライラする

    • 4
    • 19/04/22 09:08:20

    運営側から酷い仕打ちされて可哀想なんだけど、悲劇のヒロインぶってる所がかんにさわるかな。

    • 3
    • 19/04/22 09:09:57

    >>77
    感に触るとか…性格に難あり

    • 5
    • 19/04/22 09:13:26

    居づらかっただろうね。あの騒動できっとメンバーからはシカトされたり嫌がらせされたり辛かったんじゃないかな。
    だからやめる以外選択肢ないって感じだったんだろうな。

    • 3
    • 19/04/22 09:13:57

    >>74顔を手で掴まれたってしかわからないね

    • 1
    • 19/04/22 09:17:27

    川栄みたいに同情されない。そもそも川栄は事件関係なく演技でのし上がったけど、山口って子はこれをネタにしばらく出るが売れない

    • 1
    • 19/04/22 09:24:40

    特定されてる加害者メンバーと、その彼氏の実行犯は何で釈放されだんだろ。

    • 1
    • 19/04/22 14:01:43

    >>82証拠がない?そんなにひどくなかったとか?

    • 0
    • 19/04/22 14:03:10

    指原の歌声の方がイライラする

    • 1
    • 19/04/22 14:06:12

    まぁイラっとするけど
    だから男性に暴行されてもおかしくないとまで思ってしまったらダメだよ

    • 1
1件~24件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ