悪いけど、やまぐち引退のやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 08:15:36

    これからはネットいじめとの闘いだね。事務所側から色んなガセ流されるだろうし。

    • 6
    • 19/04/22 08:14:58

    泣いていても声震えない
    涙でない
    目も赤くならない


    嘘泣き

    • 6
    • 19/04/22 08:12:04

    この子が先に仲間のメンバーの男性関係をバラしたから、仕返しされたんだと思う。
    恋愛禁止って表向きだけで、みんな守ってないんじゃない?卒業するまで恋愛禁止なら、20代後半までいる人ってどうなのか。

    • 0
    • 19/04/22 08:09:32

    涙出そうと頑張ってたけど一滴も出なかったね。

    • 5
    • 19/04/22 08:07:43

    可哀想だとは思うけど、メンヘラっぽくて、この子も性格悪そうで好きになれない。

    • 8
    • 19/04/22 08:06:31

    秋豚は他にまたグループ増やす前に問題ありな既存グループをどうにかしろ
    特に吉本坂とかどこにも需要ないんだから吉本坂の新曲の作詞する前にすることあるだろうが
    山口さんは秋豚始めクソ運営の被害者だから可哀想としか思えない

    • 5
    • 19/04/22 08:06:06

    どうせタレント活動するんでしょ?

    • 3
    • 19/04/22 08:04:22

    みてないけど、ハレンチ配信から頭おかしいと思ってた。

    • 7
    • 19/04/22 08:04:21

    この子の素って、いつ出してるんだろ
    そりゃステージ立ってる時はある程度アイドル演じてる部分はあるだろうけど
    でももう、卒業します!って時くらい素で喋ればいいのに
    なんだい必死に泣こうと涙声出すけど1滴たりとも垂れない涙
    それ許されてるの松田聖子ちゃんだけだから
    だからはじめはこの子の言うこと信じて運営何!?って思ってたけど、だんだん雲行き怪しいって言うか
    気に食わない運営を引きずり降ろす為に仕立てた話し!?ってうがった目で見てしまうよ

    • 0
    • 19/04/22 08:03:21

    よく知らない子達だから、普通に売名行為かと思った。

    • 4
    • 19/04/22 08:02:44

    可哀想だけど、同性から嫌われるのはわかる気がする。

    • 7
    • 19/04/22 08:02:39

    AKBグループ解散ーー!ってなった方が良いわ。
    犠牲者もそうだし問題起こす人多過ぎ。

    • 9
    • 19/04/22 08:02:13

    >>41
    ここまでに運営の糞っぷりは相当伝わってきてるから証拠なくても信じられるわ

    • 6
    • 19/04/22 08:01:43

    これまでの様々な思いがあったと思うのに、全く伝わってこなかった

    まさか茶番?!
    と思ってしまった

    ごめん

    • 1
    • 19/04/22 07:57:10

    >>9
    うちの子は「酷いね…。可哀想」って言ってた。色んな意見があるもんだね。

    • 7
    • 19/04/22 07:55:06

    あんなに痩せて、震えてるのみたら、子供の年齢ぐらい離れてる親から見たら守ってあげたい。

    何なのいったい。

    • 17
    • 19/04/22 07:54:50

    この事件で会社に守ってもらえなかったのを実感したからこそ「加害者だと言われてる!」とか言ってるんだと思うんだけど…涙も流れてない。

    アイドルをやめることになって悲しいというより、会社が憎くて辞めるんだなと思った。

    これからアイドル辞めたとしても、テレビに出続けるならまた同じような被害にあう可能性もあるよね。

    プライベートまで守ってくれる会社って芸能界以外ないな。

    • 3
    • 19/04/22 07:54:35

    めっちゃ手震えてたじゃん。あれだけの恐怖と緊張で頑張って話してるのに、ぶりっこする余裕なんて無いんじゃない?
    もとからぶりっこでもテレビ用ぶりっこでも、暴行される理由にはならないよ。

    • 15
    • 19/04/22 07:54:27

    泣いてんだか笑ってんだかよくわからないし、本当に怖い思いしてたり、ちゃんと訴えたい人とは思えないしゃべり方。なんでいちいちニコってするの?泣いてるんじゃないの?

    もちろん、やられたことは可哀想だし、やられていいことだとは思ってない前提で話してる

    他の子もこんなにぶりぶりなの??

    • 2
    • 19/04/22 07:53:38

    >>4
    あの動画も他のメンバーが男連れ込んで騒いでるのを訴えたかったんじゃないかって言われてるね。
    こうなってみたらそれも納得できる。

    • 4
    • 19/04/22 07:52:21

    とりあえず確実な証拠でもあるならまだ分かるけど、口だけで自分は事務所からの被害者だとか言われても信用性が無い。
    社長が言った言葉とか録音してて週刊誌にタレ込むとかすればよかったのに。バカな子だね。

    • 1
    • 19/04/22 07:51:35

    TOKIOの山口の話題を今さらしてるのかと思ったわ笑

    • 4
    • 19/04/22 07:50:55

    この子がぶりっ子でイライラするとか、同性から嫌われるタイプとかは全く関係なくない?
    嫌われてたら襲われても何されてもいいの?
    NGT48にも興味ないし山口さんのことも知らなかったけど、大きな組織相手に若い子一人でよく戦ったと思うけど。

    • 19
    • 19/04/22 07:50:54

    でも、あんなにガリガリになって、子を持つ親としては、普通に心配だよ。
    私は応援して行きたい!

    • 12
    • 19/04/22 07:50:08

    本当、いじめ気質の女いるんだね。
    コメントみてるとわかるね。
    育ち悪かったんだろうな…

    • 17
    • 19/04/22 07:48:53

    ベタベタした喋り方だなーっ思った。
    口の中の水分足らんのか。

    • 2
    • 19/04/22 07:47:47

    そんなんでイライラするなんて更年期障害なんじゃない?

    • 6
    • 19/04/22 07:47:02

    顔を作りすぎてて可哀想って思えない…泣いてる割には声が普通…

    • 3
    • 19/04/22 07:46:45

    わかる…かわいそうなんだろうけど私も見るのキツい。娘にも影響してほしくないからテレビに映る度にチャンネルかえる。

    • 1
    • 19/04/22 07:43:10

    私のことは嫌いでもAKBの事は嫌いにならないでください!!泣(ぶりっ
    がイラつくより失笑だっのは可愛いかブスかの違い。

    • 5
    • 19/04/22 07:41:43

    キ族が気になってしまって話しが入ってこなかった。

    • 1
    • 19/04/22 07:41:43

    主みたいな意見持つのはNGTの加害者と一緒でブスで醜い人達なんだろうな
    側から見たら可愛い子を僻んでるように思われるパターンねw

    • 14
    • 19/04/22 07:38:43

    アイドルやってる人ってほとんどぶりっ子演じてるのかと思ってた。

    • 0
    • 19/04/22 07:38:43

    早く消えて欲しい
    あの動画がなきゃ不快感なかったのに

    • 4
    • 19/04/22 07:37:58

    あのしゃべり方はアイドルなら仕方ないんじゃない
    AKBの子みんなあんなじゃん
    それよりまた痩せ細って心配だわ

    • 17
    • 19/04/22 07:37:15

    主はカウンセリングで「どうして私は可愛い子にイライラしてしまうんでしょうか?」と深層心理を聞いてくるといいよ。
    いじめをしちゃう子はこういう風にどうして自分はこう思っちゃうの?と言うことを紐解いてみて。

    • 8
    • 19/04/22 07:36:34

    わかるー。全然涙出てないしwさっさと
    卒業するべきだったんだよ!

    • 4
    • 19/04/22 07:36:23

    うげーここ読んでると女って怖ー!って思うわ
    こういう人らがママ友いじめとかしてるんだろうなぁ

    • 14
    • 19/04/22 07:33:49

    無理に泣こうとしてる感じ。
    涙なんて一切出てないし、違和感しかない。

    • 4
    • 19/04/22 07:33:03

    いじめする側の人わかるね
    コメントみてると

    • 13
    • 19/04/22 07:32:03

    可哀想なのはやまやまなんだけど、自分は可哀想なんです!私は間違ってません!って主張しすぎて正直ウザくなってきた。

    • 5
    • 19/04/22 07:28:22

    居場所は自分で作っていくもの。

    • 1
    • 19/04/22 07:27:29

    この子滑舌悪いの?ちょいちょい諸見里になるね

    • 7
    • 19/04/22 07:26:06

    >>16いじめっ子

    • 4
    • 19/04/22 07:24:25

    >>16あなたの子もいじめる側なんだね

    • 14
    • 19/04/22 07:19:42

    >>9
    うちも言ってた。「あれ泣いてるの?涙出てないじゃん。逆に笑ってるように見える。ヘラヘラしてるし」

    • 2
    • 19/04/22 07:19:29

    TOKIOかと思ったら違った

    • 4
    • 19/04/22 07:19:10

    いじめする人の意見だね!

    • 19
    • 19/04/22 07:18:47

    引退なの?タレント活動するの?

    • 0
    • 19/04/22 07:18:02

    丁寧に話してるだけじゃないの?
    キレまくって声荒げるとかよりいいと思うけど。

    • 2
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ