専業主婦っていいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/22 07:25:26

    今正社員で働いてるけど
    専業だった時の気楽さ思い出すとよかったなーと思うわー

    でも働くとお金増えるからこっちもやめられないー

    • 0
    • 19/04/22 06:43:35

    末っ子が小学生までは専業だった
    今は時短のパートです笑
    楽しいよ

    • 1
    • 19/04/22 06:38:48

    子供らが幼稚園で専業主婦は面倒くさかったよ。周りも働いてないから、ランチやら、公園やら、誰かのお家とか、お出かけ、付き合い濃厚で嫌だった。働いてる方がマシとか思ってたな。

    • 0
    • 19/04/22 06:20:24

    >>4
    貧乏性 笑笑

    • 0
    • 19/04/22 04:07:55

    >>7
    幼稚園ママはお金があるから働かないんだよ。
    すごいよね!

    • 1
    • 19/04/22 04:03:59

    ほんと。
    昼間から幼稚園のお迎えで立ち話してるの見ると、暇でいいなぁ~と思う

    • 1
    • 19/04/22 02:33:36

    ママスタやってる専業主婦は嫌だ

    • 2
    • 19/04/22 02:28:26

    まあ、金持ちの専業は羨ましいわな。
    私は看護師だけど、子供を産んですぐ仕事に復帰しなければならんかったわ。それくらい家庭が貧乏だし給料が低いから仕方ない。

    • 0
    • 19/04/22 02:10:41

    ほんと。明日からまた仕事だと思うと嫌になるわよ。でも働いてないともったいないと思ってしまうんだけどね。

    • 0
    • 19/04/22 02:09:04

    お金はなんぼでもいるけど、トホホ

    • 0
    • 19/04/22 02:07:36

    >>1
    まっててーーー≡┏( `Д´)┛

    • 1
    • 19/04/22 02:06:41

    早くこっちにおいでー(^ ^)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ