【NGT】暴行被害NGT山口真帆 卒業宣言と運営批判の全文

  • ニュース全般
  • 万寿
  • 19/04/22 00:26:30

4/21(日) 21:00配信
暴行被害NGT山口真帆 卒業宣言と運営批判の全文(一部)
NGT48の現行体制チームでの千秋楽公演が21日、新潟・NGT48劇場で行われ、昨年12月に男2人から暴行被害を受けたとされる山口真帆(23)が所属し、副キャプテンを務めるチームGによる夜公演が行われた。山口は卒業を発表した。

以下全文。
--------------------------------
私、山口真帆はNGT48を卒業します。 今日は、ちゃんと紙に書いてきたので、みなさんへ今まで黙っていた思いを言いたい思います。
私はアイドル、そして、このグループが大好きでした。だからこそ、このグループに変わってほしかったし、自分がつらかったからこそ、大切な仲間たちに同じ思いをしてほしくないと、全てを捨てる覚悟でとった行動でした。

事件のことを発信した際、社長には「不起訴になったイコール事件じゃないってことだ」って言われ、そして今は、「会社を攻撃する加害者だ」と言われていますが、ただ、仲間を守りたい健全なアイドル活動できる場所であってほしかっただけで、何をしても不問なこのグループに、もうここには、私がアイドルをできる場所でなくなってしました。
目をそらしてはいけない問題にほしいと心から祈っています。

そして、私が、こうして世間に発信してから寄り添ってくれたのが、(長谷川)玲奈と(菅原)りこと、もふ(村雲颯香)でした。
みんなの今後が決まったら、この発表をすると決めていました。
今の私にNGT48のためにできることは卒業しかありません。

ファンの皆さんには申し訳ないと思っています。たくさんの皆さんに応援していただいて、私の元には同じような被害にあった方もいて、私を見て勇気が持てると言ってくださった方もいました。でも、結果的にこのような形になってしまったこと。その方たちの希望をなくしてしまってのではないかと、申し訳ない気持ちです。
正しいことをしている人が報われないの中でも、正しいことをしている人が損をする世の中でもあってはいけないと私はいけないと思います。
沢山の人が時間を削って私を支えてくれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです今後は皆さんご自身のために楽しいことにお時間を使い幸せになって欲しいです。
みなさんが私を幸せになってほしいと願ってくれたように、私も願っています。
(省略)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 13:46:55

    一人でアンチお疲れ様

    • 0
    • 19/04/23 13:11:55

    動画見たら仕方ないとしか思えない。
    こんな動画あげる時点で、アイドルじゃないでしょこの子。
    性犯罪してくてくださいって感じ

    • 1
    • 19/04/23 11:51:30

    泣いてるくせに笑ってて、わざとらしいと思いました。

    • 2
    • 19/04/22 18:16:48

    この子を知ったのが今回の事件じゃなくて、ハレンチ動画だったから全然可哀想とか思えない。

    • 6
    • 19/04/22 17:44:11

    あの動画出すような子だったら
    そりゃ気持ち悪いしイジメられるわな(笑)

    • 5
    • 19/04/22 17:42:08

    >>65
    それは可哀想だと思うけど、あの動画みたら山口さんへの見る目が変わるのは仕方ないと思う。

    • 2
    • 19/04/22 17:39:21

    >>62
    そりゃ集団でいじめられたらメンタルやられるわ

    • 1
    • 19/04/22 17:38:18

    この子養護波だったけど… これヤってるね…

    • 2
    • 63

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 17:28:28

    >>60
    流出した動画はどう思うの?
    私はいじめっ子でもなかったし男に襲われたのはかわいそうだと思うけど、どうしてもこの子がメンヘラで悲劇のヒロインやってるように見えちゃう。

    • 7
    • 19/04/22 17:25:06

    >>54
    初めて見たけどこれ見ると見る目変わるね。

    • 2
    • 19/04/22 17:21:21

    この子を叩いてる人っていじめっ子だったでしょ?

    • 2
    • 59
    • まほほんのファン
    • 19/04/22 17:08:58

    >>54
    まじか、、
    ショック

    • 1
    • 19/04/22 16:41:38

    【疑惑のメンバー】NGT48 清司麗菜さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6650

    • 0
    • 19/04/22 16:12:08

    >>56
    気持ち悪いよね。
    こんなやってんだから男に襲われようが自業自得

    • 6
    • 19/04/22 16:02:34

    >>54
    こんな変な動画流す子だったんだね。

    • 2
    • 19/04/22 15:41:06

    >>41バカだよね。普通は暴行なんてされたりしたら上目遣いなんかでのうのうと話さないと思うよ

    • 3
    • 19/04/22 15:39:40

    https://www.dailymotion.com/embed/video/x70oquv" allowfullscreen allow="autoplay

    ハレンチハレンチ

    • 0
    • 19/04/22 15:31:36

    >>51
    もう全部削除されてるみたいだけど私も見たよ。
    上下にゆさゆさ揺れながらハレンチハレンチ歌ったり変なこと言ったり。
    途中、ハァハァって声とかベットギシギシ音も聞こえる

    • 1
    • 19/04/22 15:26:43

    さや姉に
    似てない?

    • 0
    • 51
    • まほほんのファン
    • 19/04/22 15:26:36

    >>45
    本当にあるならそれ貼ってほしい

    • 0
    • 50
    • マラドーナ
    • 19/04/22 15:26:27

    >>37そうだね。AVで稼げそう。

    • 0
    • 19/04/22 15:26:16

    めっちゃ舌足らずだよね

    • 1
    • 19/04/22 15:24:00

    まほほんだって

    • 1
    • 19/04/22 15:21:05

    どちらにしても運営側と黒幕は寝てるはず

    • 2
    • 19/04/22 15:19:15

    >>43
    勝手に坊主になったやつ、また男と撮られたんじゃない?

    • 4
    • 19/04/22 15:18:59

    >>39
    声だけじゃない動画もあるよ

    • 0
    • 19/04/22 15:18:01

    どの社会も真面目な子はつぶされて
    悪い奴はのさばるからね
    NGTは素行不良な子と真面目な子とが二分化していたんでしょ、部屋に男連れ込んだりして、山口さんのあの動画もたぶんそれをしているメンバーがいるのを知らせたかったんじゃない?

    • 9
    • 19/04/22 15:16:50

    昔のAKBメンバーみたいに、男を連れ込んでたメンバーは坊主頭にでもなればいいのに

    • 3
    • 19/04/22 15:15:13

    >>41
    おばさんがこんなんだもん…いじめなんて無くならないよね

    • 10
    • 19/04/22 15:12:50

    >>38暴行されてるくせに上目遣いで話す馬鹿だぜww

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 15:08:32

    >>36
    ありがとう。何これ。声だけ?ハレンチハレンチ歌ってるね。

    • 0
    • 19/04/22 15:06:36

    >>33
    わざとでもなんでも被害者である事には変わりない。暴行受けてるからね?

    • 4
    • 19/04/22 15:04:23

    セクシー女優にでもなったらいいよ
    アイドルっぽくないし。

    • 2
    • 19/04/22 15:01:58
    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 14:59:29

    >>32
    綺麗な子だしオファーありそう。話題になって売れそうだし。ハレンチ動画って何だったんだろ。

    • 1
    • 19/04/22 14:58:54

    なんかこの子わざとらしいね

    • 5
    • 19/04/22 14:54:07

    AVにでも行くんじゃない?

    • 1
    • 19/04/22 14:50:57

    山口さんと、一緒に辞める2人、3人とも可愛い子だね。変なエロ方向に走らず、またアイドル出来たら良いのに、でもこんな芸能界もう嫌だよねきっと。そして、もう1人庇ってくれてたメンバーがいたんだね。

    • 10
    • 19/04/22 14:50:00

    関わった奴はみんな公表すべき。秋元のだんまりが1番腹立つ

    • 12
    • 19/04/22 14:48:30

    真面目にグループ活動に取り組んできているのに、こういう形で裏切られてしまうというのは本当にやりきれないなって思いますね。この子の悔しい気持ち、痛いほどわかります。

    • 5
    • 19/04/22 14:46:41

    12人のメンバーがファンと繋がってるって言ってたけど。繋がるって何?中井りかは付き合ってるんだっけ。山口さんは暴行って何されたの?

    • 0
    • 19/04/22 14:41:33

    繋がってるメンバーって誰だろう

    • 2
    • 19/04/22 14:40:33

    >>21
    この子だよ

    • 3
    • 19/04/22 14:35:53

    ミヤネでやるよ

    • 0
    • 19/04/22 14:31:57

    >>20
    どうでもいい気持ちを発言しちゃダメとは書いてないもの

    • 0
    • 19/04/22 14:28:55

    >>21
    ハレンチハレンチ。だっけ。この子じゃないんだね。

    • 0
    • 19/04/22 14:28:11

    >>21
    ハレンチハレンチーってやつだよ?

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ