しまむら 900円バッグゲット

  • なんでも
  • 寛元
  • 19/04/21 23:31:38

しまむらで気になる商品があり朝一いきました。
なんと900円バッグ無事変えました。
収納力抜群。そして軽い!

みんなは手に入ったかな、、
しかもあれよあれよとあっという間に売り切れたから人気の高さを実感!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 07:02:20

    ママスタは何のバッグでも叩かれるよ!

    • 7
    • 19/04/22 07:03:55

    >>5嫌だ

    • 1
    • 19/04/22 07:08:01

    変えてよかったね。
    ブログみたかも。

    • 0
    • 19/04/22 07:08:46

    無理。

    • 0
    • 19/04/22 07:10:39

    店によるのかな?
    めっちゃ、残ってた。誰も見てなかった。

    • 2
    • 19/04/22 07:17:32

    まだあるかな?
    私もほしい!
    内側にファスナーついてるポケットあればいいな。

    • 0
    • 19/04/22 07:19:02

    まあ収納力抜群、そして軽い。
    はあってるかも?
    でも素敵ではない。

    • 2
    • 19/04/22 07:20:20

    スーパー行くぐらいなら良いかも。

    • 4
    • 19/04/22 07:23:29

    私長財布なんだよね。きついかな。

    • 1
    • 19/04/22 07:26:34

    しまむらが嫌いとかじゃないけど、このバッグはいらないな。

    • 4
    • 19/04/22 07:29:18

    ださっ!母の日のギフトなんてさらに恥ずかしくて無理。

    • 8
    • 19/04/22 07:30:02

    画像貼って

    • 0
    • 30
    • サクラビス
    • 19/04/22 07:30:21

    しまむら 今日もなにか売ってるかなぁ?主さんお気に入りゲット出来て良かったね。眠さと戦って勝ったら出かけよう…

    • 0
    • 19/04/22 07:32:04

    >>29
    この程度の数、辿って読みなよ

    • 1
    • 19/04/22 07:34:28

    30点限定なのにお一人様2点までって、早く処分したかった品なんだなと思う。

    • 8
    • 19/04/22 07:34:38

    >>31遡らなくても写ってやつ見ればすぐ出るけどね

    • 5
    • 19/04/22 07:34:59

    >>26
    余裕で入るよ。
    2年前使ってた。使いやすかったよ~。
    公園やスーパーに買い物とかちょっとその辺程度ならかなり使える。
    汚れたからまた欲しいなと思ってたけど人気なのか。
    しまむら年1ぐらいしか行かないから出会えたら買う。

    • 0
    • 19/04/22 07:35:30

    >>32すげぇ!そこまで考えないわ!
    あなた無駄遣いしないタイプね?!金たまるわ

    • 0
    • 19/04/22 07:37:22

    >>35
    あなたはお金たまらなそうなタイプね。

    • 1
    • 19/04/22 07:38:36

    >>36うん。たまらないwww
    お金は使うものだと思ってるwwwやばいよね!

    • 1
    • 19/04/22 07:38:41

    わざわざ、嫌なコメントする人って
    なんなんだろうな

    • 9
    • 19/04/22 07:40:28

    >>38
    そんなことでわざわざトピたてるから。
    どんなバッグか知らないけど、私も1000円程度のしか買わないから別になんとも。

    • 0
    • 19/04/22 07:43:11

    >>28 大嫌いな義母に買ってあげようかな(ノ∀\*)

    • 3
    • 19/04/22 07:51:05

    >>5
    あら、うちの犬の散歩にちょうどいいわ。

    • 1
    • 19/04/22 08:25:17

    >>20ありがとう。いいねしてくれた?

    • 0
    • 19/04/22 08:29:17

    >>22わたしの行ったお店は争奪戦だったよ。
    なんとか2色抱えてレジ走ったよ

    人気の高さにびっくりした。

    • 0
    • 19/04/22 08:31:46

    なんだ500円かと思ったら

    • 0
    • 19/04/22 08:35:33

    100均のバッグみたい

    • 0
    • 19/04/22 08:35:56

    どんなやつ?
    店舗近いのに広告はいらないんだよ、、

    広告あるのに。
    コラボとかたまにしてるよね

    • 0
    • 19/04/22 08:40:06

    またお前か。服も袋も安いのぅ

    • 0
    • 19/04/22 08:48:13

    >>46写真最初の方に載せてます。見て下さい

    • 0
    • 19/04/22 08:48:47

    >>47どなたですか?皆さんにはお洒落と絶賛されてますよ。

    • 0
    • 19/04/22 08:49:16

    >>45え?高見えするよね?

    • 0
    • 19/04/22 08:51:16

    >>45
    実物はしまむらじゃないお店に置いてあったら1500円ぐらいな感じだよ。

    • 0
    • 19/04/22 08:53:38

    まだ100円とか売ってた?

    • 0
    • 19/04/22 08:54:16

    安いとは思うけど、争奪戦になる程魅力は感じない。雑貨屋みたいな店で普通に1000円とかで売ってそう。

    • 1
    • 19/04/22 08:56:52

    母の日に900円のバックって嫌だ

    • 4
    • 19/04/22 08:58:19

    近所のスーパーもギリギリだな。
    犬の散歩ならいいかも。

    • 0
    • 19/04/22 09:01:26

    >>39そんなこと?こなサイトはそんな事ばかりだよね?

    • 0
    • 19/04/22 09:02:16

    >>54
    小学生の子供がお小遣い貯めて…とかだったとしても?

    • 0
    • 19/04/22 09:04:39

    >>54
    私母の日に100均のバッグもらったよw
    5歳の息子が一回5円のお手伝いで貯めてプレゼントしてくれた宝物
    結局は誰にもらうかでしょ

    • 10
    • 19/04/22 09:16:32

    >>58可愛い息子だね~
    値段じゃないもんねプレゼントは!
    気持ちよ 

    • 2
    • 19/04/22 09:21:26

    ダサい!ださいよー!

    • 2
    • 19/04/22 09:29:43

    昨日黒だけが残ってたから見てみたけど、ポケットもいっぱいで便利そうだったよ。
    私も母も値段より使いやすさ重視だから、母に近所の買い物くらいならいいかなーと思ったけど、中の生地までが黒かったんだよね。
    目の悪い母は細かいものを探すのが大変そうだったからやめた。
    中がベージュとかグレーとか黒以外だったら欲しかったなぁ

    • 1
    • 19/04/22 09:31:35

    >>58
    そういや私、小学生のときに誕生日に母親にあげた300円くらいのポーチを、私が大人になってもバッグの中に入れて使っているのを見つけた時はちょっと感動してしまったよ。
    自分でいくらでもいいヤツを買えるのにずっと使っていてくれたみたいでさ。

    • 4
    • 19/04/22 09:33:07

    >>62うわー、ヤバい。朝から感動で泣ける。
    涙腺緩くなった。年だからかな。

    • 1
    • 19/04/22 09:33:57

    安いね~仕事用に良さそうと思った。

    • 0
    • 19/04/22 09:35:24

    >>58
    それ一生の宝物になるねー!

    • 2
    • 19/04/22 09:36:02

    形は普通だし900円は安くていいけどしまむらってなんで余計なタグとかつけるのかなー服もそうだよね

    • 1
    • 19/04/22 09:38:28

    >>58こういう例えって的外れなんだよなー。

    • 3
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ