ミンティアを、食べる?と聞かれる

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 19/04/21 22:02:28

タイトル通り、会う時ミンティアをくれる友達が2人います。1人はほぼ必ずで、もう1人はまぁ時々かな、という感じです。

これって私の口臭が原因なのでしょうか?(´・_・`)
家族に指摘されたことはなく、冬は一日中 毎日マスクをつけてますが、匂いが気になったことは特別な時を除いてありません。

口が臭いのを相手に知らせるためにミンティアなどをあげたことのある方いますか?(´・_・`)

ちなみに手を舐めてみて 乾いた時の匂いが… という方法を試したところ、唾液が乾いた匂いがしたのですが、何が正常なのか分かりませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/27 21:32:34

    他の人のコメ見てないから同じ意見の人も多そうだけど、単純に、自分だけたべるのも…て感じだから、一応いる?て聞くんじゃないかな?

    • 7
    • 19/04/27 21:03:32

    >>12
    そうなの?知らなかった。お守りみたいなもんで持ち歩いてた。
    すっごく口臭キツイ人がいて反面教師で。

    • 1
    • 19/04/23 21:21:54

    私、常に持ってるから自分が食べる時は一応「いる?」て聞いてしまうわ。

    • 6
    • 19/04/23 19:11:01

    ありがとうございます(>_<)

    • 0
    • 19/04/22 09:20:05

    たぶん自分が食べるから食べる?って聞いてるだけだよ。

    でもある程度年齢いったら誰でも臭いと思っていたほうがいいよ。臭い人ほど自分じゃ気づかないらしい。

    • 6
    • 19/04/22 00:32:53

    あれ食品じゃないよね。
    みんな原材料名見てる?
    添加物の塊だから、私も子供にも絶対口にしないように言ってる。
    普通に飴の方がいいよ!

    会社の若い子が日常的に摂取してるから、健康被害に遭わないか、老婆心ながらヒヤヒヤしてる。

    • 2
    • 19/04/22 00:17:26

    あれ食べるとムカムカする

    • 3
    • 19/04/21 23:06:39

    クリノッペ的な。

    • 0
    • 19/04/21 23:03:34

    飴ちゃん食べる?的な感じでミンティア食べる?って言ってるだけ

    • 10
    • 19/04/21 23:01:10

    ミンティア欲しそうなオーラが出てるんじゃん?

    • 2
    • 19/04/21 22:57:56

    その友達、自分が食べたいけど自分だけ食べるのもなーって主にも勧めてくるだけとか?

    • 15
    • 19/04/21 22:17:47

    主は臭くなくて、相手が気にしてるだけと思う。

    • 3
    • 19/04/21 22:11:58

    大丈夫むせられるから私

    • 2
    • 19/04/21 22:08:24

    ちなみに、私も他の友達からはもらったことないです…汗

    • 0
    • 19/04/21 22:08:09

    口直しとか、自分が食べた時に食べる?って聞いてしまうわ

    • 21
    • 19/04/21 22:06:48

    私、もらったことない!笑

    • 1
    • 19/04/21 22:05:53

    臭いんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ